【口コミ】知覚過敏には?ドクターオーラル ホワイトニングパウダーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる…


ドクターオーラル ホワイトニングパウダーはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみケア
・虫歯予防
・無添加
・歯の表面を傷つけない
・スッキリ感がある
・歯に優しい
・清潔感をアピールできる



ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは、卵殻アパタイトという成分を40%配合した粉の歯磨き粉です。


シリーズの中でも、卵殻アパタイト成分が最高に配合されていて、歯垢や歯の汚れを吸着して落してくれます。


歯の表面を傷つけずにケアできるので、安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターオーラル ホワイトニングパウダーをご紹介していきます!

ドクターオーラル ホワイトニングパウダー|仕様と特徴

パウダーでブラッシング

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは、アパタイトを高配合するためにあえて粉末にしています。

粉末は粒子が細かく、歯の隙間に入り込み、汚れに絡みつくので歯磨きだけで驚きの白さを実現します。

卵殻アパタイト配合

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは、天然アパタイトである「卵殻アパタイト」配合。

鉱物由来アパタイトと比べ、歯との緩和性に優れ、ヒトに優しいアパタイトです。

業界最高濃度

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは、卵殻アパタイト配合の歯磨き粉では最高濃度。

今まで実感したことのない強い吸着力で、黄ジミの原因となる「色素」や「汚れ」を吸着します。

自分史上最高の笑顔に

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは、アパタイトとポリリン酸(洗浄剤)が汚れを落とした後の歯をコーティングし、汚れがつかず白さをキープ。

また、ニオイの原因物質まで吸着&除去するから、口臭を予防する効果が期待できます。

天然100%のホワイトニングパウダー

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは、無添加歯磨き剤です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ドクターオーラル ホワイトニングパウダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

マジで白くなりました。

朝と夜磨いています。

泡はないタイプで、洗ったあとはスッキリします。

また、磨いた後の歯がツルツルで気持ちが良いです。

楽天より引用

何度もリピートしています。

コーヒーなどのステイン汚れに本当に効果があります。

こちらのおかげで口臭もしにくくなりました。

学生でお金がないけれど、ホワイトニングはしたいと思い話題になっていたこちらを購入しましたが、結果大当たりでした。

歯ブラシに粉をあてると、結構ついてくるので軽く落としてからゴシゴシ。

その場所だけ10秒しないうちに白くなりました。

なんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔しています。

@cosmeより引用

パウダータイプの歯磨き粉は初めてでドキドキだったけれど、1回でも確実に黄ばみが取れて白くなったのを実感できました。

歯はツルツルになるし、スッキリします。

2カ月ほど使ってみて、歯がワントーン白くなっていることに気付きました。

手頃な値段で気軽に試せる点も良いです。

@cosmeより引用

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーの良い口コミや評判を見ていくと、「白くなる」という声が多くみられました。


1度の使用で効果を実感する方もいれば、何度かの使用で白くなったと感じた方もいました。


歯がツルツルになり、口臭も気にならなくなったという副次的な作用も高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

早く使えばよかったという声もあったよ


悪い口コミ・評判

歯医者でのホワイトニングはしたことなく、今回初めてこちらを利用。

糸切り歯の茶色の縦の色は取れましたが、歯の全体的な黄ばみはなかなか取れません。

使い続けて効果を期待します。

楽天より引用

フタを開けてみると、本体満杯にそのまま直で中身が入っています。

開閉時は注意ですね。

楽天より引用

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果はまだ分からない」という声がありました。


けれど、なんとなく白くなっているような…という声もあったので、継続して様子をみていくと良いですね。


また、開閉時は粉が飛び散る恐れがあるので、注意が必要ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

開閉時は慎重に


ドクターオーラル ホワイトニングパウダー|効果

YouTube 西村美咲のみさ吉CHANNEL

Instagram @mimosa_nisikobeさんの投稿

Instagram @n.c___y.122さんの投稿

ドクターオーラル ホワイトニングパウダー|使い方

効果的な使い方

乾いた歯ブラシに粉を付けます
いつも通り磨きます
いつも通りすすぐだけ

研磨剤は入ってる?

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは研磨剤不使用です。

そのため、歯の表面をガリガリと削る歯磨き粉のような刺激はありません。

知覚過敏でも使える?

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーの知覚過敏について調べましたが、使えるかどうか明記しているものはありませんでした。

知覚過敏予防としては、化粧品歯磨き粉なので原則効果はありません。

ドクターオーラル ホワイトニングパウダー|よくある疑問

成分解析一覧

<清掃剤>ヒドロキシアパタイト、炭酸Ca<甘味剤>キシリトール<pH調整剤>クエン酸Na、<清掃剤>海塩、結晶セルロース、シクロデキストリン、シリカ<保湿剤>プロパンジオール<清掃剤>含水シリカ、炭酸水素Na<清掃助剤>ピロリン酸4Na、三リン酸5Na、メタリン酸Na、パール<発泡剤>ラウロイルグルタミン酸Na<基剤>水<保湿剤>アスコルビン酸Na、チャ葉エキス、ミリスチン酸イソプロピル、マンニトール、グリセリン、シャクヤク根エキス、トウキ根エキス、カワラヨモギ花エキス、ユズ果実エキス<甘味剤>ステビア葉/茎エキス、サッカリンNa<粘度調整剤>オクテニルコハク酸デンプンNa<pH調整剤>クエン酸<抽出溶媒>エタノール<清涼剤>セイヨウハッカ油、メントール<香味剤>レモン果皮油

※ドクターオーラル ホワイトニングパウダー ソルト&ミント

効果なし?副作用はある?

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーの副作用について調べたところ、特に炎症が起きたなどの口コミはありませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

解約できない?解約方法は?

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーは、定期購入ではありませんので解約方法などの手続きは不要です。

ドクターオーラル ホワイトニングパウダー|メリットとデメリット

ホワイトニング効果が期待できるドクターオーラル ホワイトニングパウダーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまでコツがいる
・泡立ちがない
・粉でむせる

メリット
・歯の黄ばみケア
・虫歯予防
・無添加
・歯の表面を傷つけない
・スッキリ感がある
・歯に優しい
・清潔感をアピールできる

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加で歯と体に優しい


ドクターオーラル ホワイトニングパウダー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクターオーラル ホワイトニングパウダー|まとめ

ドクターオーラル ホワイトニングパウダーを使用してから、歯の黄ばみが薄くなってきました。


歯の表面を削るタイプのものは避けたくて、なるべく口と歯に優しいものを使いたかったので、出会えてよかった商品です。


毎日鏡で自分の歯を見るのが楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・低価格で白くしたい
・スッキリしたい
・長く使える
・無添加重視
・歯を明るくしたい
・歯に自信を持ちたい
・口臭が気になる


本日ご紹介したドクターオーラル ホワイトニングパウダー

歯のホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)