【口コミ】効果ある?ドクターエア 3dアイマジックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目の疲れがとれない・・・


ドクターエア 3dアイマジックはこんな悩みを解決してくれる家電製品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れた目が癒やされる
・リラックスできる
・操作が簡単
・15分装着するだけで気軽
・音楽も聴ける



ドクターエア 3dアイマジックは1日15分装着するだけで疲れた目元をリラックスさせてくれるアイマッサージャーです。


温熱、加圧、振動、音楽の機能がこの1台に搭載されているので、好きな組み合わせで目元をケアできます。


スマートフォンなどと接続してお気に入りの音楽を聴くこともでき、リラックスタイムを自分らしく楽しむことが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドクターエア 3dアイマジックをご紹介していきます!

ドクターエア 3dアイマジック|仕様と特徴

3つの癒やし機能を搭載

ドクターエア 3dアイマジックには、心地よい力加減の加圧機能と、筋肉へ振動を与える機能、じんわりと目元を温める機能が搭載されています。

5つのモードでそれらをそれぞれ選べるほか、複数の機能を組み合わせてリラックスすることもできます。

目元からこめかみまで、広範囲をケアしてくれる優れものです。

装着中も視界を遮らない

ドクターエア 3dアイマジックは視界が真っ暗にならず、さらに、メガネやコンタクトをしていなくても見えやすいマルチピンホールを採用しています。

装着している間も安心感があります。

付け心地がいい

ドクターエア 3dアイマジックはクッション性のいい素材で作られていて付け心地がいいのが特徴です。

さらに、パッド部分にはPVC生地が採用されているため、汚れてもさっと一拭きでキレイになります。

お気に入りの音楽が聴ける

ドクターエア 3dアイマジックはBluetoothでスマートフォンなどと接続ができるので、好きな音楽を聴きながらリラックスでします。

また、ヒーリングミュージックやヒーリングサウンドが本体に内蔵されています。

外出先でも充電できる

ドクターエア 3dアイマジックの充電は、付属のType-Cケーブルでできるので、モバイルバッテリーがあれば出先でも充電可能。

PCなどからも充電できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したら、口コミも見ていこう

ドクターエア 3dアイマジック|口コミと評判

良い口コミ・評判

ドクターエア3Dアイマジック使ってみた!!
丸顔なので可動域ミチミチでエアーで目の周りとこめかみを押されると顔の真ん中が浮いちゃう感じになるのでソファに仰向けでずっと真ん中押さえてました🤣
顔が小さくなりたい🥺
押さえたまま使ってもそんなに苦しくなく寒い時期にじんわり温かいのがいい😳

Twitterより引用

数年前のクリスマスプレゼントでいただいた、ドクターエアの3Dアイマジック。
もらった時はそんなに感動なかったけど今すごくいい。
あの時は目が疲れてなかったんだなー

Twitterより引用

最近買ったお気に入り♪
ドクターエアの3Dアイマジック。
パソコン見続けて夜も遅くなると目がかすんでくるので、そんな時はこれ使うと結構ほぐれていいですヨ。

Twitterより引用

ドクターエア 3dアイマジックの良い口コミをチェックしてみると、目の疲れが癒えるという声が多数ありました。


じんわりと温めてくれるのが気持ちよく、リフレッシュできて、操作も簡単だと高評価でした。


あまりにもリラックスできるので、装着したまま寝てしまう人も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

15分で日々の疲れを癒やしてくれる


悪い口コミ・評判

ショールームでお試しさせてもらって、めちゃくちゃ気持ちよかった!!
…がちょっと高いかな?
こんなもんなのかな?
う~む(悩)

Twitterより引用

ドクターエアの3DアイマジックS、ぴったりフィットする人いるのかな?
目頭側がスッカスカなんだけど。

Twitterより引用

ドクターエア 3dアイマジックの悪い口コミをチェックしてみると、価格が高いという声がありました。


それでも、疲れた目を癒やしてくれてリラックスできるので買ってよかったという人も多いです。


また、サイズが合わなかったという人もいましたが、ある程度はベルトで調整ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足度が高い人にとってはコスパのいいアイテム


ドクターエア 3dアイマジック|効果

Instagram(m.m.himeさん)

Instagram(satocchiさん)

Instagram(naaomi.1019さん)

ドクターエア 3dアイマジック|使い方

効果的な使い方

使用前の準備

USBコードが付属しているので、そのコネクタを本体右底面のジャックに差し込んで充電したら、ベルトの長さを調整し、マルチピンホールで視界を調整します。

電源を入れてモードを選択する

POWER/MODEボタンを長押しすれば電源のオンオフができ、短押しすることで使用モードの切り替えが可能です。

ヒーリングサウンドを選択

サウンド切替え/Bluetoothボタンの短押しで、内蔵されているヒーリングサウンドから好きなサウンドを選ぶことができ、MUTEボタンで消音もできます。

好きな音楽も流せる

サウンド切替え/Bluetoothボタンを長押しして、スマートフォンなどからペアリングすることで好きな音楽を楽しむこともできます。

スマホと接続

ドクターエア 3dアイマジックをスマートフォンと接続するには、本体のサウンド切替え/Bluetoothボタンを長押し、スマホのBluetooth機能をオンにしてペアリング、ドクターエア 3dアイマジックを検索します。

3D EYE MAGICが表示されたらそれを選択してください。

クマ

ドクターエア 3dアイマジックの公式サイトなどでクマへの効果は言及されていませんが、ドクターエア 3dアイマジックを使用して、しつこいクマが気にならなくなったという人はいるようです。

ドクターエア 3dアイマジック|よくある疑問

効果なし?視力回復する?

ドクターエア 3dアイマジックのサイトなどで、視力が回復するということは言われていません。

ただ、目が疲れるとピント調節がしづらくなって視界がぼやけてしまいます。

ドクターエア 3dアイマジックで疲れを癒やすことは、かすみなどが気になる人にもおすすめです。

故障したら修理できる?

ドクターエア 3dアイマジックが故障した場合、修理についてこちらで相談が可能です。

ちなみに、保証期間は1年ですが、延長保証制度もあります。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージするだけでお得に購入ができます。

チャージはいたって簡単で、還元率が高いのが特徴です。

取扱説明書

ドクターエア 3dアイマジックの取扱説明書はこちらから確認できます。

もちろん、本体にも付属しています。

ドクターエア 3dアイマジック|メリットとデメリット

目元をくまなく癒やしてくれるドクターエア 3dアイマジックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格がやや高い
・サイズが合わない場合もある
・少し重たい

メリット
・目の疲れが癒やされる
・15分着けるだけで気楽
・音楽も聴ける
・操作が簡単
・リフレッシュできる

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単操作で日頃の疲れを癒やしてくれる


ドクターエア 3dアイマジック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクターエア 3dアイマジック|まとめ

ドクターエア 3dアイマジックは目の周りやこめかみをじんわりと温め、振動と加圧でケアしてくれるので、使うようになってから首コリが軽くなった気がします。


毎晩寝る前にエアー加圧、ヒーターの機能を使用していますが、次の日起きたときの目元のスッキリ感が凄いのを実感することができました。


ほどよい加圧と、振動、サウンド、温めで、本当に最高のリフレッシュができリラックスができ、仕事を頑張った自分へのご褒美タイムとなっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目が疲れている
・リフレッシュしたい
・音楽を楽しみたい
・仕事で目を酷使する
・かすみ目が気になる


本日ご紹介したドクターエア 3dアイマジック

ドクターエア 3dアイマジックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)