【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

痩せたくて白米減らして
運動してるのに痩せない…


ドクターケトンはこんな悩みを解決してくれるダイエットサポートサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・糖質制限の減量をサポート
・脂肪を効率的にエネルギーに
・必須脂肪酸のアマニ油配合
・MCTオイル配合
・カプセルで飲みやすい
・医師監修



ドクターケトン は体の脂肪燃焼物質「ケトン体」に着目して効率的にダイエットすることを目的にしたサプリメントです。


体に蓄積された脂肪は、いわば非常時のエネルギー源ですが、配合されたMCTオイルはその非常時のエネルギーを優先的に使われやすくします。



特に今糖質制限でダイエットを頑張っているけれど効果が伸び悩んでいる方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ドクターケトン をご紹介していきます!

ドクターケトン |仕様と特徴

医学誌掲載のケトンサプリ

ドクターケトン が注目する「ケトン体」に係るサプリについて、医学誌に掲載されています。※Dr.ケトンに関する記載はありません。

医師が監修

ドクターケトン は皮膚科医の監修を受けており、栄養に美容に気を配っているサプリです。

糖質制限をサポート

ドクターケトン に配合されるMCTオイルは、効率よく糖質に代わってエネルギーとして働き、脂肪をエネルギー源にするケトン体の生成を助けてくれるので糖質制限等の食事制限ダイエットのサポートが期待できます。

中性脂肪への効果

ドクターケトン に含まれるアマニ油のα-リノレン酸は中性脂肪を減少させる効果も研究されています。

スーパーフード配合

ドクターケトン に配合された、サーエキス、スピルリナ、明日葉のスーパーフードは、ミネラルやタンパク質の基となるアミノ酸が豊富に含まれているため、ダイエットで不足しがちな栄養のサポートが期待されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ドクターケトン|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日飲んで、たまに2錠飲んでました!

自粛で家から出なくなったせいで、激太りしてしまいました。

食事制限もしていますが、今は自粛前ぐらいの標準体重ぐらいまで落ち着きました!

飲んで良かったです!

Amazonより引用

朝、起床時に飲用すると徒歩出勤時に脂肪燃焼が感じられます。

この時期でも、薄っすらと汗ばむ程度となります

Amazonより引用

注文してからの発送がとても早いです。

いろんなサプリを試していますが、これは私の体にあっているみたいです。

値段も手頃なので試してみる価値あります。

Amazonより引用

ドクターケトン の良い口コミや評価を見ていくと、サプリだけでなくプラスアルファの努力をして効果を感じたという口コミがあります。


運動嫌いで食べる事が好きだと、ついつい目を背けたくなりますが、「これを飲んだからダイエットで痩せられる」というものはありません。


この商品は、1日の総カロリーと糖質の摂取量を控えた上で、運動して初めて効果が見えてきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

これだけでは痩せられません


悪い口コミ・評判

あまり効果を実感していないです。

今後に期待します。

Amazonより引用

ドクターケトン のネット上の悪い口コミや評価を見ていくと、期待した効果が感じられないという口コミがあります。

繰り返しますが、飲んだだけでダイエットで痩せるサプリはありません。


さぶろぐ
さぶろぐ

飲んだだけで痩せたら逆に怖い…


ドクターケトン|効果

YOUTUBE

ドクターケトン の効果の体を張ったレポートです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が感じられない人もいます

インスタ@ryo_ppiさんの投稿

ドクターケトン はやせ薬ではないので運動や、食生活の見直しが必要です。

ツイッター@kz1834さんの投稿

ドクターケトン|効果的な飲み方

起床後、又は運動前

起床後、活動(運動)前に1日4粒を水、又は白湯などで飲み、その後活動(運動)します。

2回に分けた場合は午前・午後

ドクターケトンの服用を2回に分けた場合は午後に飲みます(〃)

4回に分けた場合は任意のタイミングで

ドクターケトン の服用を4回に分けた場合は活動前に任意のタイミングで飲んでください。

飲む量

ドクターケトン は1日4粒を目安に飲みます。

飲むタイミング

ドクターケトン は活動(運動)前の服用がおすすめです。

飲んだ後

ドクターケトンを飲んだ後はエネルギーを消費する活動をしてください。

ドクターケトン|よくある疑問

痩せない?効果は嘘?

ドクターケトンの効果は人による、としか言えず、食事制限と運動をきちんとしていて最後の一押しに利用した場合、効果が期待できます。

解約方法は?

ドクターケトン は上記にも合った通り、解約を忘れると思わぬ高額請求される恐れがあるかもしれません、なの興味があって試してみたい方はAmazonの単品がおすすめです。

ドクターケトン|メリットとデメリット

食事制限のサポートが期待されるドクターケトン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲むだけでは痩せない
・飲むだけでダイエットできない
・公式に商品情報が消えてる
・公式は勝手に定期コースになる
・ネット評価がイマイチ

メリット
・サプリの着眼点は良い
糖質制限の減量をサポート
・脂肪を効率的にエネルギーに変換
・必須脂肪酸のアマニ油配合
・エネルギー効率のいいMCTオイル配合
・カプセルで飲みやすい
・医師監修

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットの最後の一押しにはおすすめ


ドクターケトン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドクターケトン|まとめ

ドクターケトンを3カ月続けましたが、あまり効果を感じることはできなかったです。


いつも食事の後に食べ過ぎて後悔してしまうのですが、飲み始めてからは罪悪感が軽くなったような気がします。


私はあまり痩せなかったので、脂肪を燃焼しずらいことでダイエットがうまくいかない人には合うかもしれませんがそれ以外の方への効果は薄そうだなと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・糖質制限ダイエットをしている
・食事制限ダイエットをしている
・運動系ダイエットをしている
・商品に興味がある


本日ご紹介した ドクターケトン

ドクターケトン に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フワモアの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??極み菌活生サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)