【レビュー】生産終了??DMH-SZ700の評判から取り付け方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安価で高品質な、
カーナビが欲しい・・・


DMH-SZ700はこんな悩みを解決してくれるカーナビです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安価で購入できる
・信頼できるメーカー
・音源の持ち運びが不要
・音質が凄く良い
・過充電にならない
・デザリング対応



DMH-SZ700は、スマホのデザリングで、ナビも音楽も車内で利用できるカーナビです。


安価で購入できますし、Pioneerの製品ですので、品質も音質も信頼できます。


オプションで車載用のWi-Fiルーターも販売されており、こちらを接続することによって、動画や映画なども楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DMH-SZ700をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

DMH-SZ700|仕様と特徴

Amazon Alexa搭載

DMH-SZ700は、Amazon Alexaを搭載してます。

様々な音声操作が可能です。

ハイレゾ音源をネイティブ再生

DMH-SZ700は、FLAC/WAVのハイレゾ音源ネイティブ再生を実現しました。

臨場感ある音声を楽しむことができます。

専用アプリ「CarAVAssist」

DMH-SZ700は、専用アプリ「CarAVAssist」でお気に入りのWebサイトをブックマークできます。

さらにYouTubeなどの無料動画配信サービスを再生できます。

スマホ接続で車仕様に

DMH-SZ700は、スマホなどを接続すれば、ナビやオーディオ、電話やメッセージといった機能を大画面で操れます。

フルHD画質動画の再生に対応

DMH-SZ700は、USBデバイスやポータブルHDDなどを接続して、収録された映像や音楽を再生することが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

DMH-SZ700|口コミと評判

良い口コミ・評判

Apple Car Playを友達の車で試したところ,操作性や融和性の高さに感心し,本機を購入しました.

結果は満足で,これまでiPhoneの小さな画面の表示やら,iPhone自身を保持するためのステーやらケーブルやらでゴチャゴチャしていたナビ回りなどの問題がすべて解決.

地図更新も必要なくなり,言うことなしです.

Amazonより引用

Carplayが良いです。

Google Mapがあれば、専用NAVIは要りません。

Spotifyみたいなアプリも使えて便利です。

Bluetooth接続でも全然トラブルありません。

Amazonより引用

ナビも使えるし音質も最高峰レベルで文句のつけようがありません。

私は音質のよくなるスピーカーとウーファーも設置しましたので細かい音設定で自分の好みに変えることができとても満足しています。

Amazonより引用

DMH-SZ700の良い口コミや評判を見ていくと、ナビも音質も文句なしのカーナビである印象を受けました。


Bluetooth接続も問題なく使用できます。


取付は難しくないようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすいと評判です


悪い口コミ・評判

一年未満で2度壊れました

長く使っていたものと購入して間もないもの二つです

Amazonより引用

音楽一回再生されると次の曲が再生されない。

Bluetoothも2秒遅れている。

Amazonより引用

DMH-SZ700の悪い口コミや評判を見ていくと、中には不良品があるという口コミがちらほら見られました。


困ったことがあれば、カスタマーセンターに問い合わせてみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

きちんと対応してくれます


DMH-SZ700|レビュー

スマートフォン接続

DMH-SZ700をスマホに接続すると、ナビ機能が使えます。

電話や、スマホ内の音楽、Amazon musicも同期できます。

ハンズフリー通話

DMH-SZ700は、ハンズフリー通話ができて重宝している、という口コミがありました。

角度調節

DMH-SZ700の角度調整の可動範囲は、車両によって異なります。

CD、DVDの再生

DMH-SZ700は、CD/DVDが再生できて大変便利です。

DMH-SZ700|取り付け

取り付け方法

車のラジオ、小物入れなどを取り外します。
ネジ留めする位置を確認します。
ブラケットを付属のネジで取り付けます。

DMH-SZ700の詳しい取り付け方は、こちら

P.79~参照してください。

バックカメラ

DMH-SZ700は、別売りのバックカメラユニットを接続すると、車両後退時の後方映像を本機のモニターに表示できます。

バックカメラの詳しい設定方法は、こちら

P.49~参照してください。

走行中にYoutubeは見れる?

DMH-SZ700は、若草色のパーキング信号線を車両アースに落とすだけで、走行中でも動画が視聴できます。

ただし、自己責任でお願い致します。

USBが認識しない場合

USB接続が認識しない場合、MTP設定がオフになっているか確認しましょう。

それでも接続されない場合は、配線が上手くいっていない、またはお使いのケーブルとの相性が悪い可能性があります。

DMH-SZ700|よくある疑問

生産終了?後継機はある?

DMH-SZ700は、2020年6月に発売されました。

生産終了はしていません。

DMH-SZ700とFH-8500DVSの違い比較

DMH-SZ700

・2020年6月発売
・CarPlay、Android Auto、Alexa対応
・CarAVAssistでYouTubeの再生可能
・ハイレゾ音源をハイレートで再生可能

FH-8500DVS

・2019年6月発売
・約115万画素の6.8型ワイドモニター
・動画やDVD再生に対応
・スマホ接続でハンズフリー通話機能が利用できる

販売店はどこ?最安値は?

DMH-SZ700は、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると、還元率が高いです

取扱説明書

DMH-SZ700の取扱説明書は、PDFファイルとしてダウンロードできます。

DMH-SZ700|メリットとデメリット


width=500

安価で音質も良いDMH-SZ700ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・Android処理能力が低い
・HDMIケーブルは別途購入
・音量調整できないアプリあり
・USBでのデザリング非対応

メリット
・安価で購入できる
・信頼できるメーカー
・音源の持ち運びが不要
・音質が凄く良い
・過充電にならない
・デザリング対応

さぶろぐ
さぶろぐ

アフターサービス受け易いです


DMH-SZ700|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


DMH-SZ700|まとめ

DMH-SZ700は全てスマホで完結するので、CDやDVDを置かなくなり、その場所が空きました。


それらを出し入れする際に、傷がつくリスクも無くなります。


動画も見れ、その時の気分で選択で、子供も満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・車内の荷物を減らしたい
・子供を乗せる
・長距離運転をする
・安価で購入したい
・信頼できるメーカーがいい

・音質が良いものがいい


本日ご紹介したDMH-SZ700

安価で音質が良いカーナビに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【失敗談】使いづらい??ハンモックで後悔しないための選び方【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3が想像以上に便利だった【レビュー】楽しく運動できる!シェイポリンのおかげで運動不足を解消できそう!【失敗談】意味ない??サイクルポートで後悔しないための選び方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)