【レビュー】走行中の再生は?DMH-SF700の評判から取り付け方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

友人とのドライブを
盛り上げたいなあ・・・


DMH-SF700はこんな悩みを解決してくれるディスプレイオーディオです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・9インチの大画面
・イヤホンでは味わえない音質
・タッチパネル式で操作が簡単
・高画質が嬉しい
・ドライブが楽しくなる



DMH-SF700は、9V型HDディスプレイオーディオです。


家族や友人とのドライブシーンを更に楽しませてくれます。


スマホに接続すれば、高画質でYouTubeを楽しむことができたり、カーナビとして便利に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DMH-SF700をご紹介していきます!

DMH-SF700|仕様と特徴

多彩なエンタテインメント機能

DMH-SF700は、iPhoneやスマホと接続するだけで、「Apple CarPlay」や「Android Auto」の各サービスを操作できます。

高音質・高画質で再生

DMH-SF700は、圧倒的な臨場感を実現するハイレゾ音源再生を搭載しています。

高音質パーツの採用や徹底したノイズ処理を施し、よりクリアで解像度の高い音を実現します。

Amazon Alexa搭載

DMH-SF700は、Amazon Alexaを搭載しています。

「アレクサ」と話しかけるだけで、天気やニュース、多彩なメディアや音楽を聴けます。

パーソナルHOME搭載

DMH-SF700は、ドライバーが入れ替わった際に、各個人で設定したホーム画面で自動で切り替わります。

先進的なインターフェース

DMH-SF700は、常用するアイコンのショートカット設定や画面レイアウトを好みに応じてカスタマイズできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

DMH-SF700|口コミと評判

良い口コミ・評判

お金がなく安くていいのを探した所でこれを見つけました。

自分はナビ機能は基本使わないのでナビ機能がないのが欲しくて尚且つ画質と音がいいのが欲しかった自分にぴったりの物でした!!

思った以上に高画質だし操作もやりやすくBluetoothからUSBなどの切り替えも簡単にできるのでとても満足してます!!

安くて高画質を求めている人にぴったりです!

Amazonより引用

スマホの音楽をカーステで聴きたい方には最適だと思います。

CD音源とスマホの圧縮音源【私は主にSpotify使用】との音質比較しても、全然違いが分からないくらい圧縮音源の音質が良いです。

その理由は、設定で圧縮音源の失われた音を増幅する機能→サウンドレトリバー機能がとても良いからだと思います。

スマホで、ユーチューブとか動画観るのが普段から多い人には、音質と機能重視で、テレビ無しでも問題無しなら、この機種一択だと思います。

Amazonより引用

操作、音質、画質等、全て満足のいく品物です。

セッティングも簡単で、carplayで使用しています。

Googleマップはイマイチなので、Yahoo!カーナビがおススメです。

Amazonより引用

DMH-SF700の良い口コミや評判を見ていくと、操作も簡単で、音質や画質も良い印象を受けました。


音質もカスタマイズできて、自分好みに設定できます。


問題なしの素晴らしい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

とても使いやすいです


悪い口コミ・評判

機能的には素晴らしいと思うが、今回購入した商品については初期不良があり、使い始めて少しで押しボタンスイッチのイルミネーションが全く点灯しなくなり、その他タッチパネルも度々利かなくなった。

パイオニアのサポートに電話したら、修理しかないと言われた。他の商品と違ってカーオーディオは

取り付けにも取り外しにも料金がかかるので初期不良は勘弁して欲しい。

Amazonより引用

iPhone Xとの相性が悪く 3回も本体ヒューズ切れ パイオニア サービスで無償修理しました。

今回4回目の同じ症状が。

買わない方が良かった。

お金がもったいない。

他社製品の購入した方が良い。

iPhone Xに対応した製品をメーカー希望。

返金してもらいたい。

Amazonより引用

DMH-SF700の悪い口コミや評判を見ていくと、作り込みが甘いという印象を受けました。


タッチパネルの操作がやりづらいという声も。


Bluetooth接続も、たまに繋がらないことがあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能自体は便利です


DMH-SF700|レビュー

スマートフォン接続

DMH-SF700において、iPhoneをUSBとBluetoothでの接続状態は、ともに良好です。

ハンズフリー通話

DMH-SF700は、ハンズフリー通話として使えるので大変便利です。

角度調節

DMH-SF700を取り付け度、画面の角度調整のみ可能です。

CD、DVDの再生

DMH-SF700において、CD・DVDはともに再生できます。

DMH-SF700|取り付け

https://youtu.be/-lj-wGW4XjI

取り付け方法

車のラジオ、小物入れなどを取り出します。
ネジ留めする位置を確認します。
DMH-SF700を取り付けていきます。

DMH-SF700の詳しい取り付け方は、こちら

P.62から参照してください。

バックカメラ

DMH-SF700のバックカメラの詳しい設定の仕方は、こちら

P.49から参照してください。

走行中に動画は見れる?

DMH-SF700は、安全走行の為に走行中には映像を見ることができないようになっています。

若草色のパーキング信号線を車両アースに落とすだけで、走行中に動画を見れるようにできます。

ただし、自己責任で行ってください。

DMH-SF700|よくある疑問

自分で取り付けできる?

DMH-SF700は、自分で取り付けることができます。

詳しい取り付け方は、こちら

P.62から参照してください。

DMH-SF700とDMH-SZ700の違い比較

DMH-SF700

・9インチ画面
・本体部分1DINサイズとコンパクト
・画面が浮いたような見た目
・解像度HD1280×720に進化

DMH-SZ700

・6.8インチ
・2DINサイズのスペースに本体と画面が収まったモデル
・機能はDMH-SF700とほぼ同等
・手頃な価格

DMH-SF700DMH-SZ700の大きな違いは、本体サイズや画面の形状、サイズ、解像度です。

販売店はどこ?最安値は?

DMH-SF700は、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると、還元率が高いです。

取扱説明書

DMH-SF700の取扱説明書は、PDFファイルとしてダウンロードできます。

DMH-SF700|メリットとデメリット


width=500

大画面でオーディオを楽しめるDMH-SF700ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音量上げすぎは反響する
・天気により画面の反射する
・アプリの接続が面倒
・ハンズフリー通話の音の途切れ

メリット
・9インチの大画面
・イヤホンでは味わえない音質
・タッチパネル式で操作が簡単
・高画質が嬉しい
・ドライブが楽しくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

ドライブを彩ります


DMH-SF700|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

DMH-SF700|まとめ

DMH-SF700を購入してからは、ドライブ中に退屈せずとても楽しい時間が過ごせるようになりました。


車に乗っている全員が平等に音楽を楽しむことができます。


大画面でカーナビ機能が使えるので、運転する時も大変役立ちました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ドライブが趣味
・遠出が好き
・大勢で出かけることが多い
・ナビの操作ができる
・カーナビを探している


本日ご紹介したDMH-SF700

車でYouTubeなど楽しみたい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】音質は?アナバスオーディオの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】中古で買える?マランツ sacd30の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】使えない?Miroslav Philharmonik 2の評価から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】走行中の再生は?DMH-SF700の評判から取り付け方法まで徹底解説!!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)