【口コミ】中古はあり?ディズニー英語システムの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもに英語を楽しく
勉強して欲しいな・・・


ディズニー英語システムはこんな悩みを解決してくれる子ども英語教材です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・0歳から始められる
・DVDに沿って行うので簡単
・親子で英語学習ができる
・キャラクターが可愛い
・初めは聞くだけで良い



ディズニー英語システムは、ディズニーキャラクターが登場する英語教材です。


ディズニーのアニメや本を通じ、流暢な英会話をたくさん聞くことで、無意識のうちに英語を話せるようになる教材です。


幼少期から掛け流しでCDを聞かせたり、DVDでも目から英語に触れ合ったりする機会を作ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディズニー英語システムをご紹介していきます!

\無料サンプルプレゼント中!/

公式サイトはこちら

ディズニー英語システム|仕様と特徴

母国語方式

ディズニー英語システムは、英語を母国語としない日本の子供たちのために考案されたプログラムです。

日本人が日本語を覚えるように、英語の意味や文法を理解して習得する、「母国語方式」が取り入れられています。

家族で楽しめる

ディズニー英語システムは、家族で一緒に教材で遊んで学ぶシステムになっています。

スタート段階でご家族が英語を話せる必要はありません。

子供と一緒に学びながら勉強できます。

アウトプットの機会が多い

ディズニー英語システムでは、生きた英語を体験できるオンライン・イベントが年間約17,000回開催されています。

ネイティブの先生と触れ合いながらお話しすることで「アウトプット」できるので、英語力が飛躍的に伸びます。

教材の種類が豊富

ディズニー英語システムは、教材の踏み合わせ方が40通り以上あります。

担当のアドバイザーがお子さんやご家族の希望に合わせてご用意いたします。

会員保証制度

ディズニー英語システムには、正規でご購入いただいた方をサポートする有料の会員制プログラム会員保障制度があります。

会員になっていると、教材を何度でも無料で交換・修理できるなど特典がたくさんあります。

もしも赤ちゃんが教材をなめたり、落書きしてしまったりしても安心です!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ディズニー英語システム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ディズニー英語システム♪
リズムや音程の良し悪しはおいといてw
本人が楽しそうに歌ってればよし!
春休みに入ったのでゆる-くおうち英語勤しんでいます

Twitterより引用

ディズニー英語システム、一番大事なのは、小学生以降もかけ流しだけは続けること。
歌しか流しができず、親は英語話せずなのに、Who is〜の質問に、普通に答えられてびっくりさせられた!(゚ω゚)

Twitterより引用

ディズニー英語システムの週末イベントに初参加、プレイ・アロング・ショー♪♪
娘は最初は緊張しすぎて固まってたけど最後のほうになってやっと楽しんでくれた様子☀️
来月予約してる週末イベントも楽しみになってきた✨

Twitterより引用

ディズニー英語システムの良い口コミや評判を見ていると、効果を得られている方も多いようです。


なにより、お子さんが楽しんで学べていることが嬉しいですよね。


実際に生の英語を経験できるイベントも多く開催されているので、身体に英語がしみこみそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく続けられそう!


悪い口コミ・評判

週末にディズニー英語システムのお話を聞いて「いいな〜やりたーい🙌」と思ったんだけど教材だけで90万〜120万って聞いて震えた😂
教材だけジモティで探して買おうかな。。
続くかわかんないのに90万はギャンブルすぎる😂

Twitterより引用

ディズニー英語システム導入したわけでたった今荷物が届いた📦
大きい箱6箱…玄関が使えなくなった💦
娘氏英語できるようになってほしいなぁ〜
棚の上にこの前もらったぬいぐるみ乗せてあげよう。あととかげちゃんwww

Twitterより引用

ディズニー英語システムの悪い口コミや評判を見ていくと、教材費が高いという意見が見られます。


また、豊富な種類の教材があるため、その収納場所も検討が必要なようです。


ただ、教材内容は一人一人に合わせて選んでくれるので、実際の料金を詳しく知りたい方は一度お問合せしてみることをお勧めします。

さぶろぐ
さぶろぐ

一人一人違うからね


ディズニー英語システム|体験談

Instagram @saramama2016さんの投稿

Instagram @calaonさんの投稿

Instagram @zen024_dweさんの投稿

ディズニー英語システム|入会方法

体験の流れ

無料体験フォームから申し込み

無料体験フォームから、必要事項を入力して申し込むだけで完了です。

事前に無料のサンプルを試すこともできます。

料金

ディズニー英語システムの料金は一人一人に合わせた教材を選んで決まるので、決まった料金システムはありません。

教材

ディズニー英語システムの教材は、CDや本、カードやマジックペンがあります。

豊富な教材の中から一人ひとりに合わせた40通り以上の組み合わせから、担当アドバイザーが選んでくれます。

ディズニー英語システム|よくある疑問

効果はある?後悔する?

ディズニー英語システムはディズニーのキャラクターを使った英語学習教材です。

個人差はありますが、子供たちが楽しく、そして長く学び続けられるという口コミが多くあります。

中古でフルセット購入はあり?

ディズニー英語システムは中古での販売もあるようです。

しかし、正規品でないと有料の会員制プログラム会員保障制度は受けられないので注意が必要です。

退会方法

ディズニー英語システムの退会方法はお電話でのみの受付です。

運営会社と問い合わせ先

ディズニー英語システムの運営会社はワールド・ファミリー株式会社です。

電話でのお問合せ先は00777-88-815です。

受付時間は平日:9:00~19:00/土曜日:9:00~17:00、日曜は休日です。

ディズニー英語システム|メリットとデメリット

ディズニーキャラクターと一緒に楽しく英語が学べるディズニー英語システムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・DVDを見る時間が必要
DVD数が多く場所を取る
・継続しないと忘れる

メリット
・0歳から始められる
・DVDに沿って行うので簡単
・親子で英語学習ができる
・キャラクターが可愛い
・初めは聞くだけで良い

さぶろぐ
さぶろぐ

みんなで楽しめる!


ディズニー英語システム|まとめ

ディズニー英語システムを使うことで、リスニングや発音など子供の英語能力が高まりました。


イベントに参加することで外国人に対する抵抗感も減ったような気がします。


親も同じ時間英語を聞くことで全く聞き分けられなかった発音も聞き分けられるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家族で英語を学びたい方
・ディズニーが好きな方
・早期教育に興味がある方
・継続して続けたい方


本日ご紹介したディズニー英語システム

幼児教育の英語教材に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\無料サンプルプレゼント中!/

公式サイトはこちら

【口コミ】気になる体験談!!進研ゼミ中学講座の退会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は出る?ベビーパークの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつから始める?ベビークモンのから評判入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)