【口コミ】白くなる?ディオール スノーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がくすんできたな…


ディオール スノーはこんな悩みを解決してくれるスキンケアシリーズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白効果に優れている
・信頼できるブランド
・肌なじみが良い
・うるおい感が持続
・伸ばしやすい
・厳選された成分
・おしゃれなデザイン



ディオール スノーは、DNA研究から生まれたアジア女性のためのホワイトニングケアライン。


保湿力&美白成分たっぷり、使うたびにピュアで明るい肌へと導くスキンケアアイテムが揃っています。


厳選された成分に、しっとりとしたローション、なめらかなエッセンス、なじみが良いクリームなど使い心地も抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディオール スノーをご紹介していきます!

ディオール スノー|仕様と特徴

ホワイトニングケアライン


ディオール スノーは、アジア補正のためのホワイトニングケアライン。

まるで雪のように透き通ったピュアな印象に導きます。

最先端科学エピジェネティクスと純白なエーデルワイスの花を組み合せて、クリアで澄み渡るような肌へ導くケアができます。

薬用ローション


ディオール スノーの化粧水は98%が自然由来成分で、3つの効能効果をもつ医薬部外品として承認され、肌にうるおいと透明感がもたらされます。

  • 日焼けの後のほてりを防ぐ
  • 肌荒れを防ぐ
  • 皮脂によるベタつきを防ぐ

薬用美白美容液


ディオール スノーの美容液は、ディオール初の4つの効果効能を持つ医薬部外品として承認を取得した薬用美白美容液。

ディオールガーデンで生まれた純白の花で知られるエーデルワイスと画期的なD-NAライト リブート テクノロジーを組み合わせることで、理想的な明るさをもたらす肌のキメと整え、なめらかで透明感のある肌に導きます。

薬用美白クリーム


ディオール スノーの保湿効果の高いクリームは、肌のキメ、なめらかさ、透明感といった肌の明るさに関わるクオリティを1日中保ちます。

軽やかでベルベットのように滑らかなテクスチャーは、肌に触れた瞬間なじみ2℃下げます。

古い角質を取り除く洗顔料


ディオール スノーの洗顔料は、くすみの原因となるフル角質を取り除き、肌の透明感とみずみずしさが高まります。

泡立てて使用すると肌に触れた瞬間、やわらかく繊細な心地良いテクスチャーに変化し、肌を包み込むように効果的に洗いあげます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ディオール スノー|口コミと評判

良い口コミ・評判

娘と一緒に使用しています。

とても香りがよく、少量でスーッと肌になじみしっとりします。

見た目も今までにない高級感と特別感に朝・夜と2回も癒されており使うのが楽しみで、面倒だった洗顔後のお手入れが楽しみに変わりました。

朝までプルプルとしたハリが続いて、化粧ノリもとても良く満足しています。

化粧水の中のプチプチが気持ち良いです。

(化粧水)

公式サイトより引用

乾燥肌と敏感肌でよく肌荒れをおこすのですが、この美容液にしてから肌荒れの治りが早い!

保湿、トーンアップが凄まじい。

テクスチャーも好みだし、何より効果が素晴らしいです。

明るいファンデーションでいけます。

また、保湿効果があるうえに頬にある1cm大のシミが薄くなり、今はそのシミはほとんど消えました。

香りも良いので、つける度に癒されています。

(美容液)

公式サイトより引用

好きなクリームです。

スノーのクリームは全身に使えるので、持ち歩いています。

肌の鎮静効果など、とても良いです。

前日の夜に使うと翌朝までしっとりしていて、メイクのノリが違います。

キメも整ってきました。

敏感肌ですが、荒れることもありません。

以前よりくすみがなくなったし、ファンデの色がワントーン明るくなりました!

(クリーム)

公式サイトより引用

ディオール スノーの良い口コミや評判を見ていくと、使うほどに透明感のある肌に導いてくれると大好評。


美白効果のある成分が含まれており、使うたびにトーンアップを実感できるようです。


また、ディオールならではのおしゃれで洗練されたデザインである点にも、惹かれる方が多いようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目のオシャレさだけでなく質重視!


悪い口コミ・評判

敏感肌で、やはり肌が荒れてしまいました。

残念です。

(化粧水)

公式サイトより引用

愛用しています!

値上がりしてお高いですが香りが好みで、しっとりとした使い心地も気に入っています!

(美容液)

公式サイトより引用

ディオール スノーの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高め」という声がありました。


価格は少々高めですが、メラニンを含むフル角質をケアすることができ、肌のキメを整えたり肌をなめらかにする効果が期待できるため、お値段以上の効果を実感されている方が多くいます。


季節を問わず使用できる商品なので、使って損はないと思って良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

圧倒的な高品質!


ディオール スノー|効果

YouTube @えむちゃん/20代会社員 さんの投稿

Instagram @kumanekomonさんの投稿

Instagram @ray_q_tkrさんの投稿

ディオール スノー|使い方

効果的な使い方

洗顔

清潔な手で洗顔料を泡立てることからスタート。

リズミカルにやさしく撫でるようにし、サッと洗う程度で十分です。

清潔なタオルでやさしくおさえるように拭き取ることも大切です。

化粧水

洗顔で肌を清潔にしたら、化粧水でしっかり保湿します。

肌が十分うるおったと感じる量が適量。

化粧水はたっぷりと使いましょう。

手やコットンでたたくようなパッティングは炎症を引き起こす可能性もあるので、要注意です。

乾燥する部分には重ねづけがおすすめです。

美容液

エイジングサインには、美容液をスキンケアに加えて対処しましょう。

クリーム

化粧水で補給した水分は放っておくと蒸発してしまいます。

それを防ぐのがクリームです。

乾燥する部分と皮脂が気になる部分で量を調整しましょう。

使う順番は?

ディオール スノーの使う順番は、以下の通りです。

  1. 洗顔
  2. 化粧水
  3. 美容液
  4. クリーム

まずは洗顔でメイクや汚れを落とし、ていねいにオフすることが大事です。

そのあとは、一般的なスキンケアと同じ方法でクリームまで仕上げましょう。

ディオール スノー|よくある疑問

トーンアップする?効果なし?

ディオール スノーはライン使いすることでトーンアップが目指せますが、日焼け止めでもその効果を実感できます。

【アルティメットUVシールド50+(SPF50+/PA++++)】

紫外線から肌を守るだけでなく、約8時間にわたって肌を保湿しながら色素沈着や光老化から肌をしっかり守ります。

塗ったそのときから自然なトーンアップを演出し、保湿効果もあるためみずみずしい肌が持続します。

ライン使いした方が効果的?

ディオール スノーは本来ならライン使いがおすすめですが、お値段が気になる方もいらっしゃるかと思います。

その場合は、気になったアイテムから1つでも自分の肌で試してディオール スノーの実力を実感してみてくださいね。

少しずつ揃えて、自信のもてるお肌を手に入れましょう。

男性も使える?

ディオール スノーは、美白を目指す男性も使えます。

ホワイトニングケア以外にも保湿力が抜群ですよ。

美白のほか、肌の荒れを防いでくれるので肌トラブルにも効果が期待できます。

販売店はどこ?最安値は?

ディオール スノーは、上記の販売店などで取り扱いがあります。

購入を検討される際は、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるAmazonの利用がおすすめです。

ディオール スノー|メリットとデメリット

透明感を得ながら肌をモッチリ仕上げてくれるディオール スノーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格はやや高め
・香りは好き嫌いある
・シミが消えるわけではない

メリット
・美白効果に優れている
・信頼できるブランド
・肌なじみが良い
・うるおい感が持続
・伸ばしやすい
・厳選された成分
・おしゃれなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

DNA研究から生まれた美白化粧品!


ディオール スノー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ディオール スノー|まとめ

ディオール スノーはみずみずしい美容液、伸びが良くなめらかな質感のクリームなど、使用感に満足しています。


くすみが若干とれたようで、私よりも周りの友人などがすごく変化を感じており、最近肌が明るくなったねと言われるようになりました。


うるおいも実感していますし、オシャレなデザインもお気に入りポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白したい
・肌がくすみやすい
・日焼けしやすい
・基礎化粧品を見直したい
・信頼できるブランドが良い
・シミを抑制したい
・品質重視


本日ご紹介したディオール スノー

シミを包括的にケアするホワイトニングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)