【口コミ】効果なし?ダイエットフィルターの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

身体の中から
綺麗になりたい・・・


ダイエットフィルターはこんな悩みを解決してくれるダイエットサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ストレスなくダイエットできる
リバウンドしにくくなる
キレイに痩せられる
老廃物を出してくれる
・持ち運びに便利
・便秘も改善



ダイエットフィルターは、体の中の不要なものを炭を使って吸着させ、排出するサプリメントです。


機能性活性炭末とミネラルセラミックスが身体の中に働き、ダイエットをサポートします。


持ち運びに便利で、ダイエットをしてもリバウンドをしてしまう方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダイエットフィルターをご紹介していきます!

ダイエットフィルター|仕様と特徴

元フィットネスインストラクター考案

ダイエットフィルターは、元フィットネスインストラクターの社員の方が開発に携わった、食べるのを諦めたくない人のためのサプリメントです。

機能性活性炭が老廃物を外に出す手助けをしてくれます。

最高級の活性炭を使用

ダイエットフィルターは、多くの種類の中から試行錯誤を繰り返して選ばれた、最高級の活性炭を使っています。

中でも、竹炭、赤松炭などの活性炭の中でも機能はトップクラスです。

オリジナル成分配合

ダイエットフィルターは、百八膨化末(ひゃくはちぼうかまつ)と、スダチ果皮エキスという、オリジナル成分も配合しています。

この効果により、多方面からサポートできるようになりました。

これまでチャコールサプリメントを試してもダメだった人にも期待が持てます。

お腹に優しい成分配合

ダイエットフィルターは、ストレスを感じず続けてほしいという思いから、お腹に優しい成分を配合しています。

23種類の生きた乳酸菌がそれぞれがバランスを取り合い、腸内環境を整えてくれます。

さらに酒粕を発酵させた特許成分のプロファイバーも配合されていて、お腹の中からきれいを目指せます。

管理栄養士もオススメ

ダイエットフィルターに配合されている成分は、学会で論文が出るなど認められたものばかりです。

管理栄養士も推奨する成分バランスによって、ダイエットをサポートしてくれます。

また、品質管理の行き届いたGMP工場にて製造された日本製サプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高い品質は安心だね

ダイエットフィルター|口コミと評判

良い口コミ・評判

サプリメントは普段から愛用していますが、1日に飲む個数が多くて長続きしなかったり、億劫になったりする事があるので少量で済むのはとても続けやすいです。
もうすぐで飲みきりますが、食べる量は普段と変わらないのにピッタリだったズボンのウエスト周りに余裕ができてきました。
毎日お腹の調子も良くスッキリですし、身体の中の不要なものがデトックスされて肌の調子が良くなり、吹出物がなくなりました。

@コスメより引用

体の中には不要なものが多いので、炭を使って吸着させるサプリがいいと探していたところ、
持ち運びに便利で酵素もふんだんに含まれているものとして、ダイエットフィルターを見つけ、使用しています。
これは、便秘も改善するので助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ビックリするくらい体脂肪率が低くなりました。
3食しっかり食べても太りにくくなりましたし、リバウンドしない体質に変わりました。
お腹周りのぜい肉がスッキリして、ワンサイズ下の服も着られるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ダイエットフィルターの良い口コミや評判を見ていくと、続けていくことでデトックス効果を得られたと実感している方が多い良いです。


3食しっかり食べられて、無理な食事制限をしなくていいことも嬉しいですね。


1日に2粒と飲む量が少ないので、簡単で続けられそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

長続きできそう!


悪い口コミ・評判

パワークレンズ、すなわち機能性活性炭が老廃物を体の外に出してくれる効果を得ることができると謳っているダイエットサプリメントで、有効成分配合と表示されているけど、私には合わなかっただけなのかもしれません。
全然効果がありませんでした。

さぶろぐ独自アンケート

カプセルが少し飲みにくく、水が無いと飲みにくかったです。
価格がすこし高いです。

さぶろぐ独自アンケート

ダイエットフィルターの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が得られなかったとの声もありました。


利用した期間や、個人の体質によって効果に差が出てくるので、合わない方もいるようです。


気になった方は、まずは1度試してみることがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が大事


ダイエットフィルター|効果

YouTube(株式会社美科学研究所)

Instagram@kyokopicksさんの投稿

Instagram@youyan1231さんの投稿

ダイエットフィルター|飲み方

飲むタイミング

ダイエットフィルターの飲むタイミングに決まりはありませんが、食事中か食後すぐに、水やお茶などと一緒に飲むことがオススメです。

飲んだタイミングでカレンダーに印をつけておくと飲み忘れ防止にもつながります。

飲む量

ダイエットフィルターは、1日に2粒をご都合に合わせてお飲みください。

個人差はありますが、飲み始めて3ヵ月前後で効果を実感される方が多いようです。

1日何回?

ダイエットフィルターは、1日2粒をお好きな時間にお飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

ダイエットフィルターをアルコールと併用することに関する記述はありませんでした。

ダイエットフィルター|よくある疑問

効果なし?痩せない?

ダイエットフィルターは、飲み続けることで、身体の中から綺麗になることが期待でるサプリメントです。

効果が現れるまでに個人差はありますが、継続することで体質改善ができるという口コミも多くありました。

副作用はある?

ダイエットフィルターは、食品として使用して問題ない原料だけが使用されているので、薬のような副作用はありません。

ただ、まれに含まれている成分が体質に合わないという方もいます。

食品アレルギーをお持ちの方は成分表示を確認の上お召し上がりください。

成分一覧

乳酸菌混合末(デキストリン、乳酸菌混合末(ビフィドバクテリウム ラクティス、ビフィドバクテリウム ビフィダム、ビフィドバクテリウム ブレーベ、ビフィドバクテリウム インファンティス、 ビフィドバクテリウム ロンガム、ラクトバチルス ヘルベティカス、ラクトバチルス アシドフィルス、ラクトバチルス ブフネリ、ラクトバチルス カゼイ、ラクトバチルス デルブリッキ- ブルガリクス、ラクトバチルス デルブリッキ- ラクティス、ラクトバチルス ファ-メンタム、ラクトバチルス ガセリ、ラクトバチルス ジョンソニ-、ラクトバチルス パラカゼイ、ラクトバチルス プランタラム、ラクトバチルス ロイテリ、ラクトバチルス ラムノ-サス、ラクトバチルス サリバリウス、ラクトコッカスクレモリス、ラクトコッカス ラクティス、ストレプトコッカス サ-モフィラス)、乳糖)、難消化性デキストリン、酒粕発酵物、乳酸菌末(、乳酸菌(殺菌)、デキストリン)、BB膨化品、スダチエキスP膨化原料、食物発酵エキス/HPMC、機能性活性炭石粉、ステアリン酸Ca(一部に大豆・小麦・乳成分を含む)

販売店はどこ?最安値は?

ダイエットフィルター(60粒)の最安値は公式サイトの定期コースでの購入ですが、単品の最安値はAmazonです。

定期コースの解約が面倒な場合は、気軽に購入できるAmazonがおすすめです。

解約方法

ダイエットフィルターの定期コースを解約する場合は、次のお届け日の7日前までに電話で連絡が必要です。

ダイエットフィルター|メリットとデメリット

身体の中から綺麗になることに効果的なダイエットフィルターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・ストレスなくダイエットができる
リバウンドしにくくなる
キレイに痩せられる
老廃物を出してくれる
・持ち運びに便利
・便秘も改善


さぶろぐ
さぶろぐ

無理なく続けられそうだね


ダイエットフィルター|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットフィルター|まとめ

ダイエットフィルターを使い始めて、ビックリするくらい体脂肪率が低くなり、3食しっかり食べても太りにくくなりました。


お腹周りのぜい肉がスッキリして、ワンサイズ下の服も着られるようになり、リバウンドもしにくくなったように感じています。


ついつい食べ過ぎてしまう方、ダイエットに失敗してしまった方にも、続けやすいのでオススメしたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リバウンドしてしまう方
ついつい食べ過ぎてしまう方
ダイエットに失敗してしまった方
・便秘改善したい方
・手軽に利用したい方


本日ご紹介したダイエットフィルター

ダイエットサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)