【口コミ】効果あり?ダイエットコーヒーの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いダイエットドリンクには飽きてしまった…


ダイエットコーヒーはこんな悩みを解決してくれるダイエットサポートドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おいしい
・コーヒーそのままの味
・アレンジができる
・続けやすい
・手軽に取り入れられる
・お腹がスッキリする



ダイエットコーヒーはコーヒー味のダイエットサポートドリンクです。


コーヒーそのままの味で飲みやすく、毎日飲んでも飽きにくいのがポイント。


置き換えダイエットや間食代わりにも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダイエットコーヒーをご紹介していきます!

ダイエットコーヒー|仕様と特徴

いつものコーヒーを置き換え

ダイエットコーヒーはコーヒーそのままの味。

コーヒー代わりに飲めるからいつものコーヒーと置き換えるだけで簡単に取り入れられます。

スッキリとした味わいだから、食後のドリンクとしても最適です。

カフェインのダイエット効果

ダイエットコーヒーはカフェインの力で体をサポート。

集中力の向上や疲労の軽減、脂肪燃焼効果の促進など様々な効果が期待できます。

通勤やウォーキング、運動前に飲めばいつも以上に運動の効果を高めてくれる他、食後すぐに飲むことで食事の脂肪吸収を抑えてくれる効果もあります。

コーヒー+αのサポート成分

ダイエットコーヒーにはコーヒー+αのダイエットサポート成分が含まれているのも特徴。

スッキリをサポートする炭やビタミン、MCTオイルなど普通のコーヒーには含まれないサポート成分を効率よく摂取することで、体の内側からキレイをサポートしてくれます。

アレンジ自在で続けやすい

ダイエットコーヒーはアレンジ自在で続けやすいのもうれしいポイント。

水で割るのはもちろん、牛乳や豆乳、アーモンドミルクやオーツミルクなどで割ってカフェラテ風を楽しむこともできます。

コーヒーの味そのままだからこそ自由にアレンジして毎日飽きずに飲み続けられます。

置き換えダイエットにも◎

ダイエットコーヒーは置き換えダイエットにも最適です。

朝食代わりに飲んだり、間食代わりに飲んだりと飲み方は自由。

甘みがなくカロリーが少ないから、難しい手食事制限にも簡単にチャレンジできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

ダイエットコーヒー|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎朝一杯飲んでいます。
効果があらわれはじめたのは2週間後位ですが、おかげさまで毎朝の便通でお腹がスッキリしました。
お通じが良いとお肌のキメも良くなる相乗効果で、一石二鳥だと思います。

@cosmeより引用

毎日朝に1杯、1ヶ月近く飲み続けてみたところもともと便秘体質だったのが改善され、2キロ近く落ちました!!

@cosmeより引用

とても好きな味で定期購入する程ハマりました。
食べ過ぎた日の翌日の体重・体脂肪率がグッと増えることは無くなりました。

@cosmeより引用

ダイエットコーヒーの効果についての口コミや評判が目立ちました。


自然なお通じがあるようになったという意見が特に多く、便秘に悩む方には嬉しい効果ですね。


体重が減った、体重が増えにくくなったという体験談もあり、ダイエット目的の方にもぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お通じに効果あり!


悪い口コミ・評判

高い!!ですな…。

@cosmeより引用

かき混ぜながら飲まないとしばらくすると沈殿するので注意!

@cosmeより引用

ダイエットコーヒーの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


毎日気軽に飲みたいところですが、価格が安くないことはネックですね。


しかし、一般的なダイエットサプリや置き換えダイエットドリンクなどと比べるとコスパはいいといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し高いかな…


ダイエットコーヒー|効果

Twitter@LinLin92832217さんの投稿

Twitter@ariiiis9さんの投稿

Twitter@l19OFvbJHRSTwn3さんの投稿

ダイエットコーヒー|飲み方

飲み方

ダイエットコーヒーは水または牛乳などで割って飲んでください。

お湯で割ってホットで飲むこともできます。

1日に飲める量の目安

ダイエットコーヒーに飲む量の制限はありませんが、カフェインの過剰摂取は体に悪影響を及ぼすことがあります。

飲みすぎないよう注意してください。

妊娠中はNG

ダイエットコーヒーにはカフェインが含まれているため、妊娠中の方は摂取を避けてください。

どうしてもコーヒーが飲みたい方は、ノンカフェインコーヒーがおすすめです。

ダイエットコーヒー|よくある疑問

効果あり?痩せる効果は?

ダイエットコーヒーを飲んでも効果がなかった、痩せなかったという口コミも見られます。

あくまでダイエットをサポートするためのものなので、バランスのいい食事や運動と合わせて飲むことで効果を発揮してくれます。

8時間or16時間断食中にコーヒーを飲んでも大丈夫?

ダイエットコーヒーは8時間断食、16時間断食中に飲んでも問題ありませんが、カフェインが胃に負担をかける可能性があります。

空腹時にコーヒーを飲むと胃に違和感を感じる方、胃があまり強くない方は避けることをおすすめします。

副作用はある?

ダイエットコーヒーに副作用の報告はありませんが、飲んで違和感を感じることがあればすぐに飲むのを中止してください。

おすすめはどれ?

ダイエットコーヒーには様々な種類がありますが、下記の3つのダイエットコーヒーがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ダイエットコーヒーをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

ダイエットコーヒー|メリットとデメリット

気軽に続けられるダイエットコーヒーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・寝る前に飲むと眠れない
・即効性はない

メリット
・おいしい
・コーヒーそのままの味
・アレンジができる
・続けやすい
・手軽に取り入れられる
・お腹がスッキリする

さぶろぐ
さぶろぐ

いつものコーヒー代わりに


ダイエットコーヒー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットコーヒー|まとめ

手軽に取り入れられるダイエットドリンクを始めたいと思い、ダイエットコーヒーを購入しました。


食事前に飲むと満腹感があるので、その後の食事量を減らすことができ、簡単に食べ過ぎを抑えられるようになりました。


今では朝食代わりに置き換えたり、間食の代わりに豆乳と混ぜてソイラテ風にしたりと色んな飲み方を楽しんでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒー好きな方
・気軽にダイエットしたい方
・食事制限をしたい方
・お腹をスッキリさせたい方
・甘いドリンクが苦手な方
・続けやすさ重視の方


本日ご紹介したダイエットコーヒー

ダイエットコーヒーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?厳選スペシャルティコーヒー ハニー珈琲の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?キューリグの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?カフェリーチェの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?INICcoffeeの評判から飲み方まで底解説!!

1 COMMENT

石塚恵子

サンのダイエットコーヒーは高い.まずい
一回目支払い後解約を求めたら3回続けないと解約できないと言われた…回数縛りがあるのがわからなかった。悔しいから開けて飲んだらまずくて続かない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)