【口コミ】効果なし?diem ホワイトニングの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になるなぁ。
でも歯医者に行く時間がない。


diem ホワイトニングはこんな悩みを解決してくれるオーラルケアセットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口の粘つきを解消
・天然由来成分
・国産
・虫歯予防もできる
・歯につやがでる
・手軽



diem ホワイトニングは天然由来成分でしっかりとホワイトニングができるホワイトニングキットです。


口内の粘つきもとれるので、口内の清潔を保持でき、爽快感を味わえます。


ホワイトニングに必要なケアがすべてセットになっているので、届いたらすぐに始められます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、diem ホワイトニングをご紹介していきます!

diem ホワイトニング|仕様と特徴

青色LEDライトが汚れを分解

diem ホワイトニングのホワイトニングペーストには、「酸化チタン」が含まれています。

酸化チタンを塗った歯に、LEDライトを当てることで、汚れを分解します。

ゼオライド配合で歯石予防

diem ホワイトニングのホワイトニングペーストには、歯石沈着を防ぐゼオライドが含まれています。

タバコのヤニも落とせるPEG-8配合

diem ホワイトニングのホワイトニングペーストには、粘着力の高いヤニもきれいに落とせる成分が含まれています。

7種の植物美容エキス配合

diem ホワイトニングのホワイトニングペーストは、植物由来成分にこだわって作られています。

抗菌殺菌、消炎、保湿など、口の中を健康に保つ成分が含まれています。

便利なコードレスタイプ

diem ホワイトニングは電池式(ボタン電池CR2354×2個)なので、持ち運びが簡単にできます

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミと評判をチェック!

diem ホワイトニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

キラリーン!に憧れて。

初回半額だったので、自宅ホワイトニングキット「ディエム」を使ってみたよ~。

たった10分、自宅で家事しながらホワイトニング♪ 

やっぱり歯は白いほうが良いwww.

Twitterより引用

口内のねばつきや汚れを綺麗に落としてお口のなかをスッキリしてくれます。

ホワイトニング効果はあまり感じなかったけど、汚れやねばつきなどの不快感はなくなります。

泡立ちが控えめなので、細かいところまで時間をかけて磨きやすいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

diem ホワイトニングは、初回に全セットホワイトニングに必要なものが送ってくるので、説明書にそって、自宅で簡単にホワイトニングができるのが魅力です。

ライトを10分、口に加えて、あとは、普通に洗い流すだけなので、長く続けられ、歯が白くなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

diem ホワイトニングの良い口コミや評判を見てみると、多くの方が「長く続けたら白くなった」というコメントをしていました。


また、diemのトゥースペーストは泡立ちにくいのが特徴で、細かいところまで長く磨きやすいという口コミもちらほら見られました。


殺菌効果があるため、口の粘つきや口臭なども気にならなくなったという方も多く、口の衛生面にも効果を感じているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口がきれいになったら、気持ちいいね


悪い口コミ・評判

diem ホワイトニングの悪い口コミ・評判は見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い口コミが目立ちます


diem ホワイトニング|効果は?実際に使ってみた方の体験談

Instagram@mamarpatagonaさんの投稿

Instagram@mei0508_さんの投稿

Instagram@aokicks_77さんの投稿

diem ホワイトニング|使い方

効果的な使い方

歯ブラシでブラッシングする

歯をきれいにした後、歯の表面の水分を拭きます。

歯にペーストを塗る

ペーストを手に適量取り、歯の表面に塗りつけます。

マウスピースを装着し、10分放置する。

デバイスにマウスピースを付け、電源を入れて、口に装着します。

約10分程で停止音が鳴ると、自動で電源がオフになります。

歯を磨き、ゆすぐ

水で湿らせた歯ブラシで歯を磨き、口をゆすぐ。

差し歯

diem ホワイトニングは差し歯にも使えますが、本当の歯ほどのホワイトニング効果は望めないでしょう。

どのくらいの期間で効果が出る?

diem ホワイトニングはすぐに効果はでないため、継続する必要があります。

口コミによると、1か月以上継続すると徐々に効果があらわれてくるようです。

diem ホワイトニング|よくある疑問

実は嘘?効果なしで白くならない?

diem ホワイトニングは即効性がないので、短期間では効果は感じられません。

1か月以上継続することで、徐々に歯の黄ばみが気にならなくなっていきます。

副作用はある?

diem ホワイトニングは身体にやさしく作られていることもあり、重大な副作用は報告されていません。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahooショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト・・・販売終了

現在はdiem ホワイトニングスターターキットは販売終了になり、diem ホワイトニングペーストのみの販売されています。

最安値はAmazonですが、Amazonギフトカードにチャージするとポイント還元されるので、さらに安く購入できます。

スターターキットはある?

diem ホワイトニングのスターターキットは販売されていましたが、現在は販売終了しています。 

解約できる?

現在diem ホワイトニングスターターキットは販売終了しているため、公式サイト以外での購入となります。

したがって、解約の手続きは発生しません。

diem ホワイトニング|メリットとデメリット

本格的なホワイトニングができるdiem ホワイトニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・値段が高い
・染みる

メリット
・口の粘つき解消
・天然由来成分
・国産
・歯が白く輝く
・虫歯予防
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

同時に口の清潔も保てるのは嬉しい


diem ホワイトニング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

diem ホワイトニング|まとめ

diem ホワイトニングを使い始めてから、口の中粘つきや汚れが気にならなくなり、不快感がなくなりました。


初回に全セットが送られてくるので、届いたらすぐにホワイトニングができるのが魅力です。


簡単にホワイトニングできるので、習慣化しやすく、長く継続できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみ気になる
・身体にやさしい成分がいい
・国産がいい
・虫歯予防できるものがほしい
・自宅で本格的ホワイトニング
・爽快感を感じたい


本日ご紹介したdiem ホワイトニング

自宅でできる本格ホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?キラハクレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】白くならない??ブレスマイルクリアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??オーラパールプラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】研磨剤は入ってる??トゥービーホワイトの評判から効果まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)