【口コミ】効果なし?ディーアジカの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ワキガの匂いが気になって、
電車に乗るのが怖い・・・


ディーアジカはこんな悩みを解決してくれるワキガ対策クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・消臭
・殺菌作用
・口コミが良い
・長時間効果が続く
・ネットで購入出来る
・べたつかない



ディーアジカ はワキガの原因や体臭の原因となる黄色ブドウ球菌やコリネバクテリウムという菌を99.9%抑制。


汗をかいても流れにくいようになっているので、長時間匂いの元をブロックします。


夏場など、匂いが気になる方におすすめのワキガ対策クリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ディーアジカ をご紹介していきます!

\定期コースで5,324円お得!/

公式サイトはこちら

ディーアジカ|仕様と特徴

ワキガ臭をブロック

ディーアジカ は透臭サポート成分が入っており、菌の繁殖を抑え発汗のバランスを整えてくれます。

敏感肌でも使いやすい

ディーアジカ は敏感肌の方200名の方にパッチテストを実施。

荒れたりかぶたりした人はおらず、安心して使用することができます。

汗をかいても流れない

ディーアジカ は、有効成分が1日中持続。

汗をかいても流れにく仕様になっているから、暑い夏でも1日中塗りたての状態をキープしてくれます。

足の臭いにも

ディーアジカ は脇だけでなく、足や気になる部分に使用可能。

汗の量整えてくれるから、汗染み対策にもなります。

安心の日本製

ディーアジカ は原料から発送まで日本で行っています。

品質管理を徹底しているので、安心して使うことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ディーアジカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

元々加齢臭が気になってた頃、ボディソープのGRAND-TEXを購入したところ、劇的に効果があったため、

こちらも前から言われてたワキガ用のこちらも購入を決めました。

まだ2度の使用ですが早くも以前よりワキからの臭いが弱まったと同居人からお褒めの言葉が…!

自分でも明らかにあの嫌な苦いような重い臭いを感じなくなりました!

Amazonより引用

体臭はあまりしない方ですが、プレゼンなど緊張する機会の際の汗が少し臭うのでこの商品を使ってみました。

使い始めて一週間ほどです。

たまに塗り忘れる日があるんですが、塗った日と塗らなかった日とでは臭いが全然違います。

塗った日はしっかり一日中臭いを抑えてくれているようです。

ベタベタしないので使用感も良いですし、小さいので持ち運びにも便利です。

Amazonより引用

息子がワキガだと分かり色々試したのですが、やはり完璧とはいきませんでした。

部活動に入ってとても気にしていたので市販のものより高いので躊躇しましたが、息子がイジメにあうよりと思い購入してみたら息子が1日中まったく臭わない!

服も臭わない!

本当に購入して良かったです

Amazonより引用

ディーアジカ の良い口コミや評判をチェックしてみると、劇的に効果があったという声が多く見られました。


塗ると1日中臭いを抑えてくれるので、満足されている方が多い印象。


仕事にも持って行きやすいデザインなので、持ち運びにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

塗るだけで劇的に効果がある


悪い口コミ・評判

臭いは感じなくなりましたが、量と値段がイマイチですね。

Amazonより引用

高額だからってケチって使うと効果を期待できません。

しっかりと塗れば汗をたくさん流した後もバッチリ消臭してくれていると思います。

これ1本で1ヶ月は絶対にもちそうにありません。

半額以下で購入できるなら再購入かなって感じです。

Amazonより引用

ディーアジカ の悪い口コミや評判を見ていくと、量と値段がイマイチという声をちらほら見かけました。


しかし、塗ることで臭いのストレスから解放されることを考えると、少し高くても購入する価値があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

高い分、臭いから解放される


ディーアジカ|効果

Instagram @menscare.com5さんの投稿

Instagram @yana87_sanさんの投稿

Instagram @vi_deo.do.rantさんの投稿

ディーアジカ|使い方

効果的な使い方

1~2プッシュ指に出す
気になる部分に薄く伸ばす


ワキガ

ディーアジカ はワキガの方でも臭いを抑えてくれる効果が期待できます。

脇以外にも使える?

ディーアジカ は脇以外に、足など気になる部分にも使えます。

ディーアジカ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ディーアジカ は臭いが劇的に減ったという声が多く、効果を感じることが出来ます。

成分解析一覧

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール柿タンニン、茶エキス-1、シャクヤクエキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ヒメフウロエキス、スターフルーツ葉エキス、ハマメリスエキス、ステアロイルフィトスフィンゴシン、スフィンゴ糖脂質、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、グリチルリチン酸2K、アロエエキス-1、ローズマリーエキス、マロニエエキス、アルニカエキス、セイヨウキズタエキス、オトギリソウエキス、ブドウ葉エキス、天然ビタミンE、オウバクエキス、ヒオウギ抽出液、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メントール、濃グリセリン、クエン酸Na、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、水添大豆リン脂質、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、精製水、塩化Na、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、エタノール、フェノキシエタノール、無水エタノール


副作用はある?

ディーアジカ は副作用がある成分は使用していません。

万が一肌に異常を感じた場合はすぐに使用をやめましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ディーアジカ初回5,324円お得に買える公式サイトがおすすめです。

\定期コースで5,324円お得!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ディーアジカ の解約は、次回発送の10日前までに電話をすると解約出来ます。

電話番号

050-3538-2006


ディーアジカ|メリットとデメリット


width=500

ワキガ対策が出来る ディーアジカ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・品薄
・金額が高い

メリット
・消臭
・殺菌作用
・口コミが良い
・長時間効果が続く
・ネットで購入出来る
・べたつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

長時間効果があるのは嬉しい


ディーアジカ|まとめ

自他共に認めるワキガなのですが、制汗剤では全く効果がないので、ディーアジカ を購入することに。


1度塗るだけで、1日中臭いがしないのにはとても驚きました。


真夏の満員電車やエレベーターもストレスなく乗ることが出来るので、毎日使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手術はしたくない
・制汗剤では心細い
・持ち運びしやすい
・満員電車が怖い
・汗染み対策


本日ご紹介した ディーアジカ

ワキガ対策クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期コースで5,324円お得!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし??クリアネオの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!! 【口コミ】プルーストクリームの評判や使い方を徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ディーアジカの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)