【口コミ】匂いは??ダイアン ドライシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮がべたつく・・・


ダイアン ドライシャンプーはこんな悩みを解決してくれる水のいらないシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮のベタつきを抑制
・さらさらが持続
・さわやかな香り
・持ち運びに便利
・リフレッシュ効果



ダイアン ドライシャンプーはシャンプーができないときにシューっとひと吹きするだけで頭皮をリフレッシュできるドライシャンプーです。


朝出かける前や日中汗をかいた時、気分をすっきりさせたい時、出先で髪を直したい時などいつでも使用できます。


レギュラーサイズのほかに持ち運び可能なコンパクトサイズがあるのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ダイアン ドライシャンプー をご紹介していきます!

「ビオルチア」のめちゃ得コースが話題!



ビオルチアは、無添加でスカルプケアもできるオーガニックのシャンプーです。

自然素材にこだわって作られているので、頭髪だけでなく頭皮にもやさしいのが特徴で、合成着色料などが気になる人におすすめです。

髪と頭皮に真剣に悩む、大人の女性に選ばれています。

\今だけ初回限定970円!!/

めちゃ得コースを見る

>>公式サイトはこちら

ダイアン ドライシャンプー |仕様と特徴

どこでもスタイリングに

ダイアン ドライシャンプーはふきかけることで、髪の根元からふんわり持ち上げてくれるので簡単スタイリングが可能。

頭皮の汚れやベタつきにも

ダイアン ドライシャンプーはシューっとふきかけるだけで頭皮の気になるニオイや、不快なベタつきもスッキリOFFしてくれます。

ヘアフレグランスとして

ダイアン ドライシャンプーはフレッシュシトラスペアの香りで、ヘアフレグランスとしても使用することができます。

ツヤ髪復活

ダイアン ドライシャンプーは激しい運動や、暑い夏の日差しで潤いを失った髪の毛にもふきかければツヤツヤに。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ダイアン ドライシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

いくつか使いましたが、他の商品は香りが強過ぎてデイリーに使うのにはちょっと辛い物が多い中、この商品は香りがマイルドで、普通のヘアケア用品とさほど変わりません。
あっさりした甘さのフルーティー系で普通にいい香りです。
他のドライシャンプーだとバサバサになり過ぎる、乾燥した感じになるという方にお薦めかもです。

Amazonから引用

私は頭皮の脂質が多く、また猫っ毛なので冬場でも1日シャンプーをしないと
ワックスをつけ過ぎたかのようにべったりとしてしまいます。
必要に迫られて購入はしたものの、水を使わないなんて…と然程の期待はしていませんでした。
が、夏場汗をかく時期にこちらの商品を使ったら3日目でも頭頂がふんわりしていました。
香りもきつ過ぎず、後残りもそんなに気になりません。

Amazonから引用

私はベタつきやすい髪質です。夕方にはべとついてきます。
こちらはインスタで広告されてダメ元で買ったら髪がふわっさらっ頭皮もベタつかない!
コームで前髪整えて、おでこにベビーパウダー塗れば完成。
これはリピ確定です。コスパも良く防災リュックに軽いので入れとこうと思います。

Amazonから引用

ダイアン ドライシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、季節に関わらず頭皮がべたつきがちな方の満足度が高いことがわかりました。


部活などの運動後だけではなく、災害時や手術で物理的にシャンプーができない時にも活躍してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

1本あれば安心だね


悪い口コミ・評判

頭皮のべたつきは気にならなくなりますが、
やはり汚れがとれるわけではないので毛穴がつまるような感じになります。
香りもDianeらしい香水的な香りなので好みが分かれる感じです。

Amazonから引用

男性用の整髪料の香りという印象を受けた。

夜寝る前に使用したが、ずっとその匂いがするので、
整髪料を落とさず寝ているような気分になり、余計に気になってしまった。
次の日の夜、無香料のシャンプーで洗い流したが、薄っすら匂いが残っていた。

Amazonから引用

ダイアン ドライシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも香りが強い」という口コミがちらほらみかけられました。


ドライヤーを当てて、香りを軽く飛ばして使用している方もいるので好みに合わせて調節することをおすすめいたします。


1本あれば様々なシーンで活躍してくれるので、どんな方にもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みの分かれる香りなのかも


ダイアン ドライシャンプー|効果

YouTube (りきちゃんWalkerさん)

instagram (@r_____stagramさん)

instagram (@msoo____さん)

ダイアン ドライシャンプー|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=Eox2nGzwObE

効果的な使い方

適量を全体にスプレー

髪から15~20cmくらい離して、適量を髪全体にスプレーします。

整える

ブラシなどでお好みに整えたら完成。

入院中には使える?

ダイアン ドライシャンプーは独自の微粒子パウダーで、毛穴詰まりの心配もなく入院中でも安心して使用できます。

ダイアン ドライシャンプー|よくある疑問

効果ない?嘘??

ダイアン ドライシャンプーは1本で5役と様々な用途があるため、どんなトラブルでお悩みの方でもたしかな効果を実感できます。

成分解析一覧

LPG、エタノール、オクテニルコハク酸デンプンAl、ヤナギラン花/葉/茎エキス、o-シメン-5-オール、サリチル酸、セージ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ユーカリ葉エキス、レモングラス葉/茎エキス、ホホバ種子油、加水分解ケラチン、アルガニアスピノサ核油、マンゴー種子油、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、クオタニウム-18、クオタニウム-33、コレステロール、香料、BG、ミリスチン酸イソプロピル、メントール、ピロ亜硫酸Na、水、PG、イソプロパノール、ジステアリルジモニウムクロリド、フェノキシエタノール

副作用はある?

ダイアン ドライシャンプーを使用したことで副作用が起きた等の口コミは、現在見当たりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得に注文ができるAmazonがおすすめ。

ダイアン ドライシャンプー|メリットとデメリット

手軽に使用できる ダイアン ドライシャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・価格が高め
・香りがきつい
・捨てる時に面倒


メリット

・頭皮のベタつきを抑制
・さらさらが持続
・さわやかな香り
・持ち運びに便利
・リフレッシュ効果


さぶろぐ
さぶろぐ

活躍出来る場面がたくさん


ダイアン ドライシャンプー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ダイアン ドライシャンプー|まとめ

ダイアン ドライシャンプーを朝出かける前にスプレーすると、1日中良い香りが続くのでフレグランスとしても使用しています。


本来の目的である、頭皮のベタつきを抑えてくれる効果もしっかり実感できるのでとても満足しています。


運動後や災害時にも使用できるので、自宅に1本ストックしておくと、とても安心でおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動する機会が多い
・災害用に備えたい
・時短でスタイリングしたい
・外出先に持ち運びたい
・フレグランスとして使用したい


本日ご紹介した ダイアン ドライシャンプー

ドライシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【徹底比較】おすすめの子供用シャンプー10選【徹底比較】おすすめのリンスインシャンプー10選【徹底比較】頭皮がべたつかないおすすめの市販シャンプー10選【徹底比較】おすすめのピンクシャンプー10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)