【口コミ】おすすめはどれ?ダイアン ボディソープの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リフレッシュして疲れを取りたい!


ダイアンボディソープはこんな悩みを解決してくれるボディソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・爽やかなハーブキス配合
・リフレッシュできる香り
・大容量低価格でコスパよし
・敏感肌でも安心の優しい処方



ダイアンボディソープは敏感肌の方でも安心の無添加処方のボディソープ


厳選したハーブとオイルを配合しており、優しく洗い上げながらさっぱりと爽やかにリフレッシュできます。


シトラスサボンの清潔感溢れる香りも人気。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダイアンボディソープをご紹介していきます!

ダイアンボディソープ|仕様と特徴

こだわりの植物由来洗浄成分で洗うほどうるおう

ダイアンボディソープには厳選されたオリーブ洗浄成分を配合。

毛穴に詰まった汚れや皮脂をしっかりと除去するのに、洗うほどうるおいます。

ナチュラルでマイルドなうるおいボディソープです。

オリジナルのレアオイルを8種配合

ダイアンボディソープにはアルガンオイルやバージンプルーンオイルなど計8種類のレアオイルを配合。

肌のうるおいを保ち、しっとりもっちりとした肌へ仕上げてくれます

オーガニックボタニカルエキスで優しい

ダイアンボディソープには10種類ものオーガニックボタニカルエキスが配合されています。

肌を優しく整えてくれるので、敏感肌の方でもお子様でも安心して使用できます

7つの無添加処方で安心

ダイアンボディソープはサルフェートやパラベンなど肌トラブルの元になる成分をカット。

7つのフリー処方で肌が弱い方でも使用しやすいですよ。

うるおいリフレッシュできる香り

ダイアンボディソープにはローズマリーやマンダリンオレンジなどのエキスが入っています。

肌をうるおしリフレッシュしながら、シトラスサボンの優しく爽やかな香りが包んでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しい処方!

ダイアンボディソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

おはようございます。
自分の布団がいい匂いすぎて布団から出たくない…。
ダイアンのボディソープ効果すごいぞ!

Twitterより引用

保護猫たちのお世話&潔癖症気味だから手を洗う回数が多いんだけど、ダイアンのボディソープだと結構うるおいキープされてる気がする!

Twitterより引用

最近ボディソープをダイアンのやつに 変えたら過去1番の良い匂いでした…。

Twitterより引用

ダイアンボディソープの良い口コミを見てみると、うるおいをキープしてくれる!良い香りがする!と大好評


ボディソープなどバスタイムに使用するアイテムは香りも重要なポイントなので、これは嬉しいですね。


しっかりと肌もうるおしてくれるので、ソープとしても優秀です。

さぶろぐ
さぶろぐ

つい嗅ぎたくなる香り


悪い口コミ・評判

ダイアンのボディソープいい匂いっちゃいい匂いだったけど、聞いてたほどじゃなかった。

Twitterより引用

ダイアンのボディソープ 100%植物由来の洗浄成分が90%に変更されてた…そのせいか、一回使っただけで手がかゆくなっちゃったよ。
せっかく落ち着いていたのになぁ。
無添加、活性剤フリーだから大丈夫だと思ったのに、商品選ぶの難しい。

Twitterより引用

ダイアンボディソープの悪い口コミを見てみると、一部肌に合わなかった人もいるようです。


無添加処方で99%天然由来成分でできている優しいアイテムですが、それでも体質によってはトラブルが起きるようです。


また、香りの口コミ評判がとても良いだけに聞いたほどではなかったという人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人差があります


ダイアンボディソープ|使い方

効果的な使い方

泡立てネットなどでしっかり泡立てる
泡でくるくるとなでるように洗う

ゴシゴシやるのは肌を傷つけてしまうのでNGです。

ぬめりがなくなるまで手を当てながらシャワーでしっかり流す
タオルで優しく水気を拭き取る

わきが

ダイアンボディソープにはワキガ用のアイテムはありません

通常のボディソープでは、なかなか匂い対策は難しいのでワキガ専用のアイテムを使用することをおすすめします。

詰め替え

ダイアンボディソープには詰め替え用も販売されています。

最初から詰め替え用とセットで販売しているネットショップも多いので、最初から買ってしまうのも手ですね。

ダイアンボディソープ|おすすめの種類比較

ダイアンボディソープ シャルドネの香り

口コミ人気が高いシャルドネの香りです。

ダイアンボタニカル泡ボディソープ

泡で出てくるタイプのボディソープです。

ダイアンボタニカルディープモイスト

敏感肌もリッチにうるおうタイプです。

結局どれがおすすめ?

ダイアンボディソープ|よくある疑問

美白効果ある?

ダイアンボディソープの中でもモイストダイアンボディソープは、美白効果が期待できます

ホワイタミという成分を配合しており、古い角質を除去しながら全身のくすみケアが可能ですよ。

成分解析一覧

水、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、ラウリルベタイン、パルミチン酸、ラウラミドDEA、グリセリン、BG、アルガン油ポリグリセリル-6エステルズ、シア脂アミドプロピルベタイン、オリーブ油PEG-7カルボン酸Na、レモングラス葉/茎エキス、ビルベリー葉エキス、アップルミント葉エキス、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、サントリソウエキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ダマスクバラ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ニガヨモギエキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、プルーン種子エキス、アルガニアスピノサ核油、シロバナルーピン種子油、マンゴー種子油、テオブロマグランジフロルム種子脂、バオバブ種子油、カラパグアイアネンシス種子油、スクレロカリアビレア種子油、グレープフルーツ果皮油、塩化Na、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ポリソルベート20、クエン酸、トコフェロール、EDTA-2Na、香料

廃盤になった商品はどれ?

ダイアンボディソープの中で廃盤になった商品はシャルドネの香りです。

かなりいい匂いがする!と口コミ人気が高い商品なのですが、残念ですね。

ネットでは比較的在庫があるようなので、気になる方は今のうちに購入しておきましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ダイアンボディソープの最安値はAmazonです。

定期お得便でさらに安価に購入できるので、お得に購入したいならAmazonがおすすめです。

会社概要

ダイアンボディソープの会社概要は下記。

名称:株式会社ネイチャーラボ
代表:安田昌夫
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー11F
お問合せ先:0120-112-285

ダイアンボディソープ|メリットとデメリット

爽やかな気分になれるダイアンボディソープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが強い
・香りの好みが分かれる
・肌に合わない人もいる
・ボトルデザインが派手

メリット
・爽やかなハーブキス配合
・リフレッシュできる香り
・大容量低価格でコスパよし
・敏感肌でも安心の優しい処方

さぶろぐ
さぶろぐ

好きな人はハマる匂い


ダイアンボディソープ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイアンボディソープ|まとめ

子供がアトピーもちで肌荒れが酷く敏感肌ですが、ダイアンボディソープを使用してから肌の調子が良くなりました。


香りもよく洗浄力もほどいい感じで家族みんなで使えるため、子供専用としてわける必要がなくなりました。


そう高くはないので期待せずに使い始めたのですが潤い感がちょうどよくて、普段使いにぴったりの商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・いい匂いのものがいい
・家族みんなで使いたい
・肌をしっかりうるおしたい
・敏感肌でも使える物がいい


本日ご紹介したダイアンボディソープ

肌に優しくリフレッシュできるボディソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)