【口コミ】販売停止?理由は??DHC カラートリートメントの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が気になる
でも髪が痛むのは嫌だ!


DHCカラートリートメントはこんな悩みを解決してくれるカラートリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然に染まる
・髪を傷めない
・コスパがいい
・手軽に染めれる
・匂いが気にならい



DHCカラートリートメントは時間をかけずに、お風呂場で髪をケアしながら白髪染めができる美容液トリートメントです。


年齢を重ねてダメージを受けた髪を優しく補修しながら、自然な色合いに染まります。


お手頃価格でうねりをケアする機能により自然な仕上がりになりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DHCカラートリートメントをご紹介していきます!

DHCカラートリートメント|仕様と特徴

使う度に、自然に色づく

DHCカラートリートメントはいつものトリートメント代わりに使うだけで、しっかりした色づきに。

Wカラー成分がキューティクルの間に入り込み美しい発色を実現します。

うねりケアで白髪を目立たせない

DHCカラートリートメントは白髪を染めるだけでなく、ハリコシ成分を配合。

髪のダメージを補修しなめらかな質感を与えることで、白髪が目立たなくなります。

美容液設計で髪に潤いとツヤを与える

DHCカラートリートメントはコエンザイムQ10の他、5種類の植物オイルと6種類の植物エッセンスを配合。

ダメージを受けた髪にも自然な潤いとツヤを与えてくれます。

100%天然エッセンシャルオイルの香り

DHCカラートリートメントは合成香料不使用の天然アロマティックミストの香り。

染毛剤のきつい匂いが苦手な人でも、気にせず使用することができます。

4つの無添加処方

DHCカラートリートメントはシリコンやパラベンなどを使わない4つのフリー処方。

美しい髪と頭皮を健やかにサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に美しく白髪染め!

DHCカラートリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

急に染めた、というよりだんだんと染まっていくので自然な仕上がりがとてもいいと思います。
いつ染めようか、と悩まなくてすみます。
いつものシャンプーの後のトリートメントなのでいつもどおりで白髪が染められると気軽で手軽なので、白髪が気になり出すという悩みがなくなります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コロナ化という事もありなかなか髪に時間をかける余裕がありませんでしたが今回こちらの商品を使ってみて 気持ちも前向きになり白髪を気にしなくてよくなりました。
周りからも 若くなったねと言われます。
簡単に手軽に綺麗になれるのは嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

5分で染まるのは素晴らしいと思いました。
私はカラー剤のいかにもなきつい香りが苦手なので、この香りなら使い続けられます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

DHCカラートリートメントの良い口コミを見てみると、その手軽さが評判を呼んでいるようです。


お風呂場でトリートメント代わりに使用できるので、染めたい時にいつでも染めれるのが嬉しいですね。


またカラー剤の匂いが苦手という人が多い中、天然オイルのアロマティックミストの香りも高評価のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使うほどに綺麗に染まる!


悪い口コミ・評判

もう少し中身の量が欲しいかな。
綺麗に染まるが1回ではちゃんとは染まらないですね。
石鹸で洗えば大丈夫ですが、染めるとき首や手に色がつくのが気になります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

完全に染めるには何回か使わないといけないのでめんどくさいかも。
私は、それならしっかり時間取って「白髪染め」した方がいいと感じました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

DHCカラートリートメントの悪い口コミを見てみると、1回では十分に白髪が染まらない所を上げる声が多かったですね。


手軽に髪をケアしながら使用できるのが売りなので、単純な染毛力では普通の白髪染めに軍配が上がるようです。


しっかりと時間が取れて髪のダメージも気にされない方なら、普通の白髪染めを使用した方がいいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

メリットデメリットあり


DHCカラートリートメント|効果

Twitter@8695bbaさんの投稿

Twitter@TPa9JWIwEVKvBNuさんの投稿

Twitter@vitaminABCD2021さんの投稿

DHCカラートリートメント|使い方

ヘアケアの効果的な順番

シャンプー後水気をとり適量を手に取る

手や爪への色づきが気になる方はビニール手袋を使用しましょう。

髪全体に馴染ませる

たっぷりと全体に塗り込みます。

白髪が気になる部分には入念に揉み込む

コームを使用すると根元までムラなく染まります。

5分放置し、洗い流す

塗り終わってから5分放置し、あとは綺麗に洗い流してください。

乾いた髪に使える?

DHCカラートリートメントはシャンプー後の濡れた髪へ使用する物です。

乾いた状態でも使えないことはありませんが、シャンプー後の綺麗な髪に使用するのがおすすめです。

使用頻度は?毎日使える?

DHCカラートリートメントはトリートメントでもあるので毎日使用して問題ありません。

1回目より2回目と、使う度に綺麗に染まっていきますよ。

DHCカラートリートメント|よくある疑問

販売停止になった?理由は?

DHCカラートリートメントは人気であったのにも関わらず、一時販売を休止していた時期があったようです。

しかし、それはリニューアルの為で商品に問題があったわけではありません。

現在販売されているのはより美しく染まるように改良されたものなので、安心して利用できます。

効果なし?嘘??

DHCカラートリートメントは塗り方によっては1回で効果を感じにくい人もいるようです。

2回、3回と使う度に綺麗に染まっていきますよ。

成分解析一覧

ブラックの場合:水、水添ナタネ油アルコール、BG、グリセリン、ベンジルアルコール、ソルビトール、尿素、ベヘニルアルコール、ステアルトリモニウムブロミド、グリシン、ステアリン酸グリセリル、パルミチン酸エチルヘキシル、ミリスチルアルコール、オリーブ果実油、ユビキノン、スクワラン、乳酸、乳酸Na、炭酸水素アンモニウム、ステアラミドプロピルジメチルアミン、エチルヘキシルグリセリン、ユーカリ葉油、オレンジ油、セイヨウアカマツ葉油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、ベルガモット果実油、ツバキ種子油、ヒマワリ種子油、マカデミア種子油、セイヨウハッカ油、ローレル油、セージ油、イランイラン花油、イソプロパノール、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、ポリクオタニウム-99、エタノール、(+/-)HC黄2、HC黄4、HC青2、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、塩基性青99、塩基性赤76、塩基性茶16

※色によって配合成分は変わります。

販売店はどこ?最安値は?

DHCカラートリートメントAmazonで購入すると、送料無料で翌日配達してくれます。

すぐに白髪をなんとかしたい!という人はAmazonで購入するのがおすすめです。

DHCカラートリートメント|メリットとデメリット

手軽に染めれるDHCカラートリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・内容量が少ない
・染める時に手につく
・まだらになる時がある
・香りは好みが分かれる
・複数回使用する必要がある

メリット
・自然に染まる
・髪を傷めない
・コスパがいい
・手軽に染めれる
・匂いが気にならい

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪染めしながらダメージ補修!


DHCカラートリートメント|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

DHCカラートリートメント|まとめ

DHCカラートリートメントを使用してから美容室で染めることがなくなりました。


そのくらい綺麗に染まるし、何より髪や頭皮へのダメージの心配なく仕上がりもツヤツヤなのが嬉しい!


毎月美容室で染めてる人はぜひ1度使ってみてい欲しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・好きな時に染めたい人
・染毛剤の匂いが苦手な人
・手軽に白髪染めしたい人
・髪のダメージが気になる人
・まとまった時間が取れない人


本日ご紹介したDHCカラートリートメント

DHCカラートリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?エブリ カラートリートメントの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】白髪が染まる?ソワニティーヘアトリートメントの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)