【口コミ】おすすめはどれ?DHC ニキビサプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なかなかニキビが治らない…


DHC ニキビサプリはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・コスパが良い 
・手軽に購入できる
・うるおいをサポート
・ビタミンを一度に摂取
・コンディションを整える



DHC ニキビサプリは、ニキビ肌に悩む方におすすめのサプリメント。


皮脂の分泌量をコントロールし、肌のターンオーバーを整えます。


ニキビに悩んでいる方・思春期の方・顔のポツポツが気になる方におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、DHC ニキビサプリをご紹介していきます!

DHC ニキビサプリ|仕様と特徴

ニキビ肌を改善

DHC ニキビサプリは、肌のターンオーバーを助けるビタミンBやビタミンC・キウイ4個分のエキスを配合。

皮脂の分泌量をコントロールすることで、ニキビ肌を内側からケアします。

いつまでも治らないしつこいニキビにもおすすめです。

うるおいをサポート

DHC ニキビサプリは、ヒアルロン酸とセラミドで肌のうるおいを逃しません。

ニキビを改善しながら、肌のコンディションを整えてくれます。

食事バランスを整える

DHC ニキビサプリは、食生活が乱れがちな方にもおすすめ。

ビタミンB類やビタミンC ・ビタミンB1・B2・B6・Cで不足しがちな栄養バランスをサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

DHC ニキビサプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

DHC クリアクネア TLで見かけて気になり、飲み始めてから10日ほど経過。

肌にポツっと出来ていた角栓が無くなり、 明らかに肌がプルプルして滑らか。 ニキビの治りも早い!

顔だけでなく、背中のポツポツした角栓やニキビにも効果がありました。

これの他に睡眠をよくとったのも良かったのかも。

Twitterより引用

わたしは、肌の皮脂の分泌量が多めで、ニキビや毛穴が目立つ肌質で悩んでいたため、このサプリメントを飲み始めました。

このサプリメントを飲用し始めてから、肌のオーバーターンが促進されたからなのか、毛穴のざらつきが減った気がします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

気合い入れたい日があれば1ヶ月前からDHCのハトムギとクリアクネアとビタミンCが必須ですねー!

どれが効いてるかわかりませんが肌トラブルは無くなりますしガサガサしないし助かってます。

あと安い。

Twitterより引用

DHC ニキビサプリの良い口コミや評判を見ていくと「ニキビの治りが早い」「毛穴が気にならなくなった」と満足されている方が多い印象。


脂性肌や乾燥肌、どんな肌質の方でも内側から整えてくれます!


しつこいニキビも改善されるため、毎日のメイクも楽になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつのまにか肌トラブルが減っている!


悪い口コミ・評判

お肌に変化がでるまでに時間がかかる人もいる。

このサプリを飲むだけでなく、規則正しい生活やバランスの取れた食事が大事。

さぶろぐ独自アンケートより引用

外からケアするだけではなかなか肌荒れ改善できないしニキビの治りも遅いのでニキビにいいとのことで買ってみました。

2週間くらい飲んでやっとニキビが小さくなったくらいです。
もうしばらく飲んでみます。

@コスメより引用

DHC ニキビサプリの悪い口コミや評判を見ていくと「即効性がない」といった声をちらほら見かけました。


肌のターンオーバーは約6週間のため、効果を感じる時期は人それぞれ違うようです。


コンディションを整えるためには、まず生活リズムや食生活を見直していくことが大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

普段の生活習慣を見直そう


DHC ニキビサプリ|効果

Instagram @dhc_botさんの投稿

Instagram @beauty_cosmegramさんの投稿

Instagram __soooyaaさんの投稿

DHC ニキビサプリ|飲み方

効果的な飲み方

水またはぬるま湯でお召し上がりください


いつ飲む?タイミングは?

DHC ニキビサプリの効果をより感じるためには、食後に飲むことをおすすめします。

飲む量は?1日何粒?

DHC ニキビサプリは、1日2粒を水またはぬるま湯で飲みます。

多量摂取で、より効果を感じられるものではないため、必ず摂取量を守りましょう。

一緒に摂取するといいサプリは?

DHC ニキビサプリと一緒マルチビタミンやビタミンCを一緒に摂取している方が多い印象。

しかし、サプリを複数摂るよりも大切なのは、生活リズムや食事バランスを整えることです。

毎日の食生活を少しずつ見直しましょう。

DHC ニキビサプリ|おすすめの種類比較

DHC クリアクネア

DHC クリアクネアは、ニキビに悩む方におすすめのサプリです。

肌のターンオーバーを整えて、内側からキレイにします。

DHC マルチビタミン

DHC マルチビタミンは、食事バランスが気になる方におすすめのサプリです。

DHC クリアクネアと一緒に併用して飲むことで「毛穴が気にならなくなった」「肌の調子がよくなった」といった声が多く見られます。

結局どれがおすすめ?


DHC ニキビサプリ|よくある疑問

効果ある?ニキビ跡は消える?

DHC ニキビサプリは、肌のターンオーバーを助けてくれるビタミンやパントテン酸が配合されており、ニキビ肌に効果があります。

また、飲み続けることで「ニキビ跡が改善した!」といった声が多くみられました。

サプリだけに頼らず、食事バランスや生活リズムを整えることが大切です。

副作用はある?

DHC ニキビサプリには、キウイフルーツやゼラチンが含まれているため、食物アレルギーがある方は飲むことができません。

薬との飲み合わせが気になる方は、健康食品相談室に問い合わせてみましょう。

健康食品相談室

0120-575-368 

受付時間:9:00~20:00

日・祝日・年末年始をのぞく


成分一覧

澱粉(国内製造)、キウイ種子エキス末(マルトデキストリン、キウイ種子エキス)(キウイフルーツを含む)、米エキス末/ビタミンC、ゼラチン、ナイアシン、ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン脂肪酸エステル、パントテン酸Ca、ビオチン、ビタミンB6、着色料(カラメル、酸化チタン)、ビタミンB1、ビタミンB2、ヒアルロン酸


販売店はどこ?最安値は?

DHC ニキビサプリは、定価よりお得に購入できるAmazonがおすすめです!

解約方法

DHC ニキビサプリは、公式オンラインで定期購入した場合のみ解約手続きが必要です。

次回配達日の10日前まで(日・祝日の場合は翌営業日まで)にマイDHCからコース変更手続きの操作をしましょう。

注意事項

3回以上の契約が必要です。解約したい場合は4回目以降から解約手続きが可能です。


DHC ニキビサプリ|メリットとデメリット

肌の内側から改善するDHC ニキビサプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・毎日飲み続けるのが面倒
・効果が出る人と出ない人がいる

メリット
・飲みやすい
・コスパが良い 
・手軽に購入できる
・うるおいをサポート
・ビタミンを一度に摂取
・コンディションを整える

さぶろぐ
さぶろぐ

しつこいニキビにさようなら!


DHC ニキビサプリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

DHC ニキビサプリ|まとめ

DHC ニキビサプリを飲みはじめてから、ニキビがかなり改善されました!


なかなか治りらないしつこいニキビも改善され、肌トラブルが少なくなったように感じます。


カプセルで持ち運びしやすいため、職場や出かける際も必ず持ち歩いています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴が気になる
・ニキビができやすい
・肌をきれいに見せたい
・食事のバランスが崩れがち
・思春期でニキビが気になりだした


本日ご紹介したDHC ニキビサプリ

ニキビを内側からケアするサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\思春期から飲めるニキビ対策サプリ!/

DHC ニキビサプリをチェック!

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!!【口コミ】副作用は?機能性表示食品スッピンの飲み方から評判まで徹底解説!!【口コミ】解約方法は?スマートガネデン乳酸菌の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)