【口コミ】黒髪でも染まる?デビルズトリックの評判から使い方まで徹底解説!!

デビルズトリック_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

色んなカラーで遊びたい


デビルズトリックはこんな悩みを解決してくれるカラートリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪色がいろいろ選べ
・5分で髪色チェンジ
・ビビットカラーが多い
・1週間程度で落とせる
・染めながらうるツヤ髪
・長期休み中に試せる
・レイヤーにおすすめ



デビルズトリック はクイスクイスのカラーが出来るトリートメント。


鮮やかな青や赤、目を引くピンクやミントグリーン等全6色が選べます。


約1週間で落とせるから手軽に髪色を変えられて、学生や兼業レイヤーにおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 デビルズトリック をご紹介していきます!

デビルズトリック|仕様と特徴

色んなカラーで遊べる

デビルズトリック_口コミ

デビルズトリック は映え・発色を意識した6色カラー。

ビビットなワイルドレッド、マーメイドブルー、ムーンバイオレット、ターコイズ、ピンク、キラーブラックを用意。

5分で髪色チェンジ

デビルズトリック_口コミ

デビルズトリック は5分で髪色を変えられます。

たった5分放置するだけで手早く選んだカラーにチェンジ。

髪の栄養補給

デビルズトリック_口コミ

デビルズトリック は染めるだけじゃなくトリートメント効果も。

足りない油分や水分を補い、不足しがちな栄養も補給します。

あわせ使いでよりミルキーな発色

デビルズトリック_口コミ

デビルズトリック のマジカルミルキーとあわせて使えば、より非日常的な髪色を楽しめます。

黒髪の印象を消したカラーにしたい方へ、あわせ使いがおすすめ。

変えた髪色は約1週間で戻る

デビルズトリック_口コミ

デビルズトリック は約1週間で髪色が戻ります。

短い間だけ使えるので、心配な方も試しやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

デビルズトリック|口コミと評判

良い口コミ・評判

普段明るい茶色に染めているのですが、ピンクに挑戦。
ミルキーと混ぜて薄ピンクにしたら姫系になっちゃって思わず自撮り。

さぶろぐアンケートより

安いから学生でもお小遣いで買えるのがありがたい。
夏休み中、この目立つ髪色で遊びまわるぞ。

さぶろぐアンケートより

普段黒髪ですが、やはり染まりすぎる事はなく。
うっすら光に透かすとピンクが分かる程度に上品に染まりました。

さぶろぐアンケートより

デビルズトリック の良い口コミや評判を見ていくと、いつもは出来ない髪色に気軽にチャレンジ出来たという方が多い印象。


SNSにもキレイな髪色の写メが多く掲載されていますが、手軽でキレイに染まっている方が多いですね。


特に普段染めている方が使うと、より鮮やかに染まりやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1週間で戻るっていうのも安心


悪い口コミ・評判

紫にチャレンジ。
健康で太い髪のせいなのか、やっぱり全然染まらなかった…。

さぶろぐアンケートより

ほとんど変わらなかった。
色が入りやすいって評判のピンクだったのに残念。
近づかないと入れたのか分からないみたい・・・・。

さぶろぐアンケートより

デビルズトリック の悪い口コミや評判を見ていくと、やはり髪質によって染まりにくい方もいます。


特にもともと健康な髪だったり、太かったりすると綺麗に染めるのが難しいようです。


色が入りにくい場合はブチーチで髪色を少しだけ抜くと発色が変わって来るようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

今度は染まり過ぎに注意


デビルズトリック|実際に使ってみた方の感想

Twitter@Karupisupsuさんの投稿

Twitter@mi_i222さんの投稿

Twitter@Konaha_melodyさんの投稿

デビルズトリック|使い方

効果的な使い方

乾いた髪に使います
髪をとかす

事前にブラシで髪をとかし色むらが出ないよう、もつれを解いておきます。

カラートリートメントを塗る

染めたい部分、または全体に手で塗ります。
※塗った後は石鹸で良く洗ってください。

5分放置します

時間が長くても染まりにあまり影響が無いので、放置時間を守ってください。

いつものシャンプー・コンディショナー

軽くシャンプーをし、コンディショナーで整えたら終わりです。

似合う色の選び方

デビルズトリック で髪を染める際はイエベ・ブルベによって似合う色が変わります。

黄味がかった肌の方は、ピンク、レッド、バイオレット、青みがかった肌の方はプラスで青もお似合いになる色味です。

他カラーと混ぜる

デビルズトリック は他のカラーと混ぜてもお気にいりを見つけられます。

ミルキー×ピンク、ピンク×紫、ピンク×レッドで挑戦している方が多いです。

色を早く落とす方法は?

デビルズトリック を早く落とすには1度の入浴でシャンプーを2回~3回すると良いです※シャンプーのし過ぎは髪を痛める場合もありますのでその後のケアもしっかりしてください。

デビルズトリック|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

デビルズトリック の人気色は赤系と青系です。

黒髪でも染まる?

デビルズトリック は黒髪は髪質により鮮やかに発色しづらいようです。

狙った明度で発色させたい方は、事前にブリーチをしてから使うのもおすすめ。

色落ちしやすい?

デビルズトリック は公式では1週間ほどで落ちてしまうようです。

ですので、色持ちを考えられる方にはあまりおすすめしません。

販売店はどこ?最安値は?

デビルズトリック は発送手続きが速く使いやすいAmazonがおすすめです。

デビルズトリック|メリットとデメリット

色で遊べるトリートメント デビルズトリック ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪質によって染まりにくい
・色は長持ちしない
・ロングは2~3袋必要

メリット
・髪色がいろいろ選べ
・5分で髪色チェンジ
・1週間程度で落とせる
・染めながらうるツヤ髪

・ビビットカラーが多い
・長期休み中に試せる
・レイヤーにおすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

新しい髪色にチャレンジしやすい


デビルズトリック|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デビルズトリック |まとめ

デビルズトリック_口コミ

デビルズトリックで赤っぽく染めたんだけど、控えめに言って可愛すぎた。


青カラーでパサつかなどころか輝きのツヤも生まれるので、傷める感覚無いです。


色々混ぜてみるのにハマっててピンクと紫混ぜたらめっちゃ可愛くておすすめ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪色で遊びたい
・自分だけの髪色を作りたい
・普段しない色に挑戦したい
・すぐ染まるのが良い
・艶や潤いも欲しい
・短期間で戻るのが良い


本日ご紹介した デビルズトリック

ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?カラーバター アッシュピンクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】人気の色は??パルティ カラーリングミルクの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?got2b カラークリームのの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)