【口コミ】体験版はある?名探偵コナンゼミの入会方法から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもに楽しく勉強させたい!


名探偵コナンゼミはこんな悩みを解決してくれる通信教育サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・楽しく学べる
・キャラクターが登場する
・ストーリーが面白い
・ゲーム感覚で勉強できる
・学習意欲が上がる
・学習に役立つ思考力がつく
・添削テストもある
・気軽に体験できる
・英語科目にも対応



名探偵コナンゼミは『名探偵コナン』のキャラクターが登場する通信教育サービスです。


親しみのあるキャラクターが出てくるので、子どもの学習意欲もアップ!


コナンが好きな方はもちろん、勉強に苦手意識があるお子さまにもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、名探偵コナンゼミをご紹介していきます!

\アニメを見ながらナゾを解く!/

体験版をプレイしてみる

名探偵コナンゼミ|仕様と特徴

『名探偵コナン』のキャラクターが登場!

名探偵コナンゼミの教材には、コナンくんをはじめとした『名探偵コナン』のキャラクターたちが多数登場!

勉強が苦手なお子様でも、親しみのあるキャラクターたちと一緒に勉強することができます。

特に、コナン好きな方には必見です!

小学1年生から始められる!

名探偵コナンゼミの対象年齢は、小学校1年生から6年生まで。

小1~小6のコースを選ぶことができます。

また、各コースには、国語・算数・思考・複合教科・英語・ナゾトキの6つの科目が用意されています。

応用にも強い!「考える力」が身に付く

名探偵コナンゼミは、勉強の基礎だけでなく、応用力も鍛えられる教材が魅力です。

国語や算数の基礎を学び、さらに作文、読解、図形問題など柔軟に考える力を伸ばすカリキュラムが組まれています。

アニメも楽しめる!楽しいナゾトキ教材

名探偵コナンゼミには、ナゾトキが楽しめるコンテンツもあります。

アニメを見て謎を解き明かしながら、考える力を養うことができます。

添削テストで力試し!

名探偵コナンゼミには、コナンくんからのメッセージももらえる添削テストがあります。

添削テストは「小学館思考力テスト」と「学年末実力診断テスト」の年2回。

提出はWEB上で簡単にできるので、力試しとして活用しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミをチェック!

名探偵コナンゼミ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ついにコナンゼミ入ったんだけど、結構楽しい、

もうちょっと早くから入ればよかった。

Twitterより引用

正直…👧🏻👦🏻コナンを知りませんでした😂

しかし体験してみると…夢中に✨

コナンと一緒に謎解き‼

姉弟で。親子で。楽しませてもらいました☆

Instagramより引用

⁡年長の長女用に、名探偵コナンゼミを取っている。

⁡コナンゼミは他より進捗が早くて、平仮名は4月、片仮名は5-6月で終わらせてしまう。

これは先取りイメージのあるZ会より遥かに早い。⁡

Instagramより引用

名探偵コナンゼミの良い口コミや評判を見ていくと、子どもが夢中になって教材に取り組んだという声が多数見受けられました。


やはり、キャラクターがいるだけで学習意欲は上がるようです。


大人も一緒に楽しめるナゾトキ教材も高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

親子で楽しめるのがいいね


悪い口コミ・評判

コナンゼミ、どうもコナンに興味のない息子のモチベーションが上がらなくてどうしたものかと思って何となくTwitterで検索したら、大きいお友達の感想しか出てこなくて、「あっ…(察し)」となった…。

Twitterより引用

名探偵コナンゼミの悪い口コミや評判を見ていくと、コナンのキャラクターに興味のないお子様は、モチベーションが上がりにくい様子。


逆に、コナンファンのお子様なら、より一層楽しめること間違いなしです!

さぶろぐ
さぶろぐ

興味を持てるかが大事かも


名探偵コナンゼミ|体験談

YouTube@SHOPROeducationさんの投稿

英語教材「スゴロクENGLISH」の紹介動画です。

Instagram@aaaaaさんの投稿

Instagram@ハンドメイドの入園入学さんの投稿

名探偵コナンゼミ|入会方法

体験の流れ

名探偵コナンゼミのサイトにアクセス

「通信教育お試し版」のタブをクリック

ナゾトキ教材を体験したい場合は「ナゾトキ体験版」をクリック

ダウンロードフォームで情報を入力

住所、氏名、希望コースなど必要な情報を入力します。

お試し教材をダウンロード

※「ナゾトキ体験版」については、個人情報入力無しで、サイト上ですぐに体験することができます。

料金

名探偵コナンゼミの料金は、月額2,420円(税込)~。

教材が送られてくる「教材配送」のスタイルと、PDFをダウンロードする「PDF版」のスタイルを選ぶことができます。

学年や受講形態によって値段が変わるので、下記の表を参考にしてください。

コース/受講形態教材配送PDF版
小1コース2,420円1,320円
小2コース2,530円1,430円
小3コース3,080円1,980円
小4コース3,740円2,640円
小5コース4,290円3,190円
小6コース4,620円3,520円

ナゾトキ教材748円

キャンペーン

名探偵コナンゼミでは、現在「夏の入会キャンペーン」を実施中。

7月20日(水)までの入会で、7月号を無料で手に入れることができます。

他にも、楽しく勉強ができるアイテムや、夏休みの宿題に役立つ教材がもらえます。

さらに、今ならナゾトキ教材が初月無料になるキャンペーンも実施中です!

資料請求

名探偵コナンゼミに、資料請求はありません。

サイト上に掲載されている情報がそのまま資料となります。

また、無料で体験用教材のダウンロードもできます。

\アニメを見ながらナゾを解く!/

体験版をプレイしてみる

名探偵コナンゼミ|よくある疑問

体験版はある?

名探偵コナンゼミには、体験版があります。

公式サイトでダウンロードできる「通信教育 おためしワークブック」は1週間分の教材を無料でダウンロードできます。

また、公式サイト上で「ナゾトキ体験版」をプレイすることもできます。

添削してくれる?

名探偵コナンゼミには、添削テストがあります。

添削テストは8月、3月の年に2回。

コナンくんからのアドバイスメッセージがもらえるので、やる気も上がります!

退会方法

名探偵コナンゼミの退会方法は、会員サイトでの手続きで完了します。

教材やサービスによって、手続きの月締め日があるので注意が必要です。

  • 通信教育・・・毎月5日23時までの手続きで月末退会
  • ナゾトキ教材・・・毎月月末日23時までの手続きで月末退会

運営会社と問い合わせ先

名探偵コナンゼミの運営会社は、名探偵コナンゼミ有限責任事業組合です。

【問い合わせ先】

TEL:0120-145-557
問い合わせフォーム:https://conan-zemi.com/contact/form/

名探偵コナンゼミ|メリットとデメリット

楽しく学べる名探偵コナンゼミですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・料金が他より高い
・勉強という感じがしない
・謎解きが難しい

メリット
・楽しく学べる
・キャラクターが登場する
・ストーリーが面白い
・ゲーム感覚で勉強できる
・学習意欲が上がる
・学習に役立つ思考力がつく
・添削テストもある
・気軽に体験できる
・英語科目にも対応

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは無料体験版を試してみよう!


名探偵コナンゼミ|まとめ

名探偵コナンゼミを始めてから、子どもの成績が上がりました!


しかしそれ以上に嬉しかったのが、子どもが進んで勉強してくれるようになったこと。


詳しい解説動画もあるので、苦手科目にもしっかり取り組めているようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・勉強が苦手
・勉強のやる気が出ない
・『名探偵コナン』が好き
・学習意欲を高めたい
・思考力を身に付けたい
・応用力を身に付けたい
・謎解きを楽しみたい
・1ヶ月だけ試してみたい


本日ご紹介した名探偵コナンゼミ

考える力が楽しく身に付く名探偵コナンゼミに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\アニメを見ながらナゾを解く!/

体験版をプレイしてみる

【口コミ】気になる体験談!!進研ゼミ中学講座の退会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は出る?ベビーパークの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつから始める?ベビークモンのから評判入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)