【口コミ】どんな話?名探偵コナン 緋色の不在証明の評価から視聴方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

名探偵コナンの映画が見たいなぁ!


名探偵コナン 緋色の不在証明はこんな悩みを解決してくれるアニメ映画です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・赤井秀一が見られる
・子供が楽しめる
・最後までハラハラする
・豪華声優陣
・ストーリーが良い



名探偵コナン 緋色の不在証明は、テレビシリーズでおなじみの名探偵コナンの劇場版アニメ映画です。


人気キャラクターである赤井秀一を中心に、赤井家の謎に迫っていく物語。


テレビシリーズの赤井秀一に関する情報を詰めているので、赤井秀一ファンにはたまらない作品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、名探偵コナン 緋色の不在証明をご紹介していきます!

名探偵コナン 緋色の不在証明|仕様と特徴

赤井家の謎に迫る

名探偵コナン 緋色の不在証明は、謎に包まれた赤井家の謎が解き明かされていく映画。

テレビアニメシリーズで断片的に取り上げられてきた「世良真澄」「羽田秀吉」「メアリー」の関係性などを紐解いていきます。

赤井家ファンにはたまらない内容が詰まっている作品です。

キャラクター同士の構図が分かる

名探偵コナン 緋色の不在証明は、テレビシリーズの赤井家に関する情報を詰め込んだ総集編。

断片的な情報が1つにつながるため、テレビシリーズで関係性が複雑に感じている方でも、映画を見れば頭の中が整理できます。

エピソードがすすむにつれ、登場人物が増えていくため、一度キャラクターの関係性を整理したい方にもおすすめです。

「名探偵コナン 緋色の弾丸」の予習になる

名探偵コナン 緋色の不在証明は、「名探偵コナン 緋色の弾丸」の前に公開された映画です。

名探偵コナン 緋色の弾丸は、赤井秀一も事件に関わってくるため、赤井秀一の背景を知っておくとさらに映画が楽しめます。

赤井秀一についてあまりよく分かっていない方は、名探偵コナン 緋色の弾丸を見る前に予習しておくのがおすすめです!

安室透も登場

名探偵コナン 緋色の不在証明では、名探偵コナンで一番の人気キャラである「安室透」も登場。

赤井秀一と宿命のライバルである安室透が、赤井の死の真相について暴いていくさまを見られます。

安室透ファンの方も飽きることなく見られる内容です。

動画配信サービスで見られる

名探偵コナン 緋色の不在証明は、2021年2月に公開され、すでに映画は終了しています。

自宅で見たい方は、動画配信サービスを利用すれば、自分の好きな時に視聴が可能です。

名探偵コナン 緋色の不在証明は、HuluAmazon Prime Videoに登録してみるのがおすすめです。

※名探偵コナンの過去映画は、毎年4月~7月頃の期間限定配信となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

赤井家にどっぷりはまりそう

名探偵コナン 緋色の不在証明|口コミと評判

良い口コミ・評判

『名探偵コナン 緋色の弾丸』 安室さん回を続けて観たのでGEOで借りた赤井さん回を観たよ
被害総額凄まじいなって観るたびに考えちゃう
秀吉活躍するの珍しいと思うのでけっこう嬉しい
エンディング東京事変「永遠の不在証明」も良きです

Twitterより引用

「名探偵コナン 緋色の不在証明」 昨年公開の「緋色の弾丸」の予習映画。
新一たちと赤井ファミリーって小さい頃に既に出会ってたんだ〜!
どんどん登場人物増えていくし構図も複雑になってるから、こういう総集編作ってくれるの親切だよね!

Twitterより引用

『名探偵コナン 緋色の不在証明』 赤井家の総集編 コナンで1番好きな登場人物が赤井秀一、カッコ良すぎる!
世良や秀吉やあの一家大好きな私は充分楽しめました、これ観てから緋色の弾丸行きたいと思ってたのでやっと行ける

Twitterより引用

名探偵コナン 緋色の不在証明の良い口コミ・評判を見てみると、赤井秀一ファンの方にはたまらない作品だったようです。


また、登場人物の関係性も整理できるよう分かりやすい内容なので、もう一度おさらいしたい方にはぴったりです。


名探偵コナン 緋色の弾丸を見る前に、予習として見ているというコメントも多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

テレビシリーズの復習版!


悪い口コミ・評判

自宅での今年17本目の映画として昨年2月公開の『名探偵コナン 緋色の不在証明』鑑賞。
劇場版第24作『緋色の弾丸』封切前に公開された「赤井一家」を巡る総集編。
映画でしかコナンを追いかけていない人には人間関係把握の役にたったでしょうし楽しめはしますが、それ以上の価値はあまりないかなぁ。

Twitterより引用

名探偵コナン 緋色の不在証明の悪い口コミ・評判を見てみると、テレビシリーズの総集編ということで、見ごたえがなかったと感じる方もいたようです。


オリジナルストーリーの劇場版よりは時間も短く、内容もなんとなく知っている部分が多いため、わざわざ見る必要はないと感じることもあります。


赤井秀一ファンの方や、人間関係整理したい方向けの作品と言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待外れと感じることもあるみたい


名探偵コナン 緋色の不在証明|視聴者の感想

Instagram@mw.7810さんの投稿

Instagram@non31735さんの投稿

Instagram@butasan_shippoさんの投稿

名探偵コナン 緋色の不在証明|視聴方法

Amazon Prime Videoでの視聴方法

Amazonページをを開く

トップページ上で「30日間無料トライアル」をクリックします。

Amazonプライム会員としてログイン

すでにAmazonプライム会員の方は、メールアドレス・パスワードを入力します。
Amazon会員でない方は、新規アカウントを作成します。

支払方法・請求先住所を入力する

Amazonプライム会員は、料金がかかるため支払情報が必要です。

使用を開始する

「30日間の無料体験を始める」をクリックすると無料体験が開始されます。

料金

名探偵コナン 緋色の不在証明をAmazon Prime Videoで視聴すると、最初の30日間は無料体験が可能です。

30日間が終了すると自動的に有料サービスにシフトし、料金がかかります。

月額プランは500円、年間プランは4,900円(ひと月当たり408円)です。

無料トライアル

名探偵コナン 緋色の不在証明Amazon Prime Videoで視聴する場合、30日間無料トライアルを受けられます。

30日間の無料トライアルで、自分の好きな作品が多いか、使勝手が良いかなどを見極められます。

自分に合っていないと感じても、いつでも簡単に解約できるため安心です。

※名探偵コナンの過去映画は、毎年4月~7月頃の期間限定配信となっています。

名探偵コナン 緋色の不在証明|よくある疑問

どんな話?

名探偵コナン 緋色の不在証明は、来葉峠で死亡したと考えられていた赤井秀一を中心としたストーリー。

赤井秀一の死の真相を紐解いてゆき、コナンとの関係が暴かれていきます。

また、「世良真澄」「羽田秀吉」「メアリー」など、次々出てくる登場人物と赤井秀一との関係が明らかになっていくのも見どころです。

緋色の不在証明と緋色の弾丸の違い

名探偵コナン 緋色の不在証明は、赤井家の謎に注目した作品でテレビシリーズの総集編です。

一方で、名探偵コナン 緋色の弾丸のは、通常の劇場版同様、オリジナルストーリーです。

名探偵コナン 緋色の不在証明を最初に見て、赤井家の関係性を整理してから、名探偵コナン 緋色の弾丸を見るとより楽しめます。

配信しているサイトは?

名探偵コナン 緋色の不在証明は、上記の動画配信サービスで視聴が可能です。

とくにAmazon Prime Videoは、動画配信サービスのなかでは料金が安く、お得に視聴できます。

また、Amazon商品送料無料や音楽配信サービスの利用など、さまざまな恩恵を受けられるのも魅力です。

※名探偵コナンの過去映画は、毎年4月~7月頃の期間限定配信となっています。

退会方法

名探偵コナン 緋色の不在証明Amazon Prime Videoで視聴した場合、いつでも退会することが可能です。

退会手続きは、Amazonプライムページから簡単に退会できます。

無料トライアル期間中に退会する時は、期間が終わる前に早めに退会するのがおすすめです。

名探偵コナン 緋色の不在証明|メリットとデメリット

赤井ファミリーが見られる名探偵コナン 緋色の不在証明ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・コナン初見だと難しい
・ファンしか分からない
・次が気になる

メリット
・赤井秀一が見られる
・子供が楽しめる
・最後までハラハラする
・豪華声優陣
・ストーリーが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

赤井ファミリー好きにはたまらない


名探偵コナン 緋色の不在証明|まとめ

名探偵コナン 緋色の不在証明は面白くて、何度もリピートして見ています。


何度も見ていると、細かいこだわりにも気づくようになり、コナンの世界観にもっと浸れるようになりました。


名探偵コナン 緋色の弾丸を見る前に見ると、話がつながり、より名探偵コナンを楽しめます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コナンファン
・ハッピーエンドが良い
・子供に見せたい
・赤井家ファン
・アニメ好き


本日ご紹介した名探偵コナン 緋色の不在証明

赤井家に興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】声優は?ライオンキング アニメの評価から視聴方法まで徹底解説!! 【口コミ】どんな話?名探偵コナン 緋色の不在証明の評価から視聴方法まで徹底解説!! 【口コミ】ネタバレは?アナ雪2の評価から視聴方法まで徹底解説!! 【口コミ】ネタバレは?ケムリクサの評価から視聴方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)