【口コミ】効果なし?デトクレンズの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

身体が重くすっきりしない…..


デトクレンズはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘を改善できるサプリ
・手軽
・飲みやすい
・スッキリした爽快感も感じる
・肌の調子もよくなる
・ダイエット効果がある
・ 体臭が改善できる



デトクレンズは、ヤシガラ活性炭により体内にたまるガスや臭い脂質を吸収し便として排出でき、便秘改善をサポートしてくれるサプリメントです。


ダイエットをしていてなかなか結果が出ない方、腸内環境を良くしたい方、 ダイエット効果だけでなく美容効果や体臭改善も期待したい方におすすめ。


のみやすくてスッキリした爽快感も感じることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 デトクレンズをご紹介していきます!

デトクレンズ|仕様と特徴

シェアNo.1

デトクレンズは「お腹が張って苦しい」「便秘がちで肌の調子が悪い…..」「ダイエットの成果がなかなかでない」そんな方におすすめのサプリメントです。

炭の力で軽やかな身体作りをサポートします。

国内製造のヤシガラ活性炭配合

デトクレンズは国内で製造されたヤシガラ活性炭を配合しています。

活性炭自体は食べても吸収されずそのまま排出されるのでオーガニックの健康法としてハリウッドセレブにも好まれています。

α-シクロデキストリンと乳酸菌、酵母も配合

デトクレンズには 食事の油にアプローチする天然由来の食物繊維α-シクロデキストリンと快調バランスをサポートする50兆個の乳酸菌+酵母を配合し、すっきりをバックアップします。

一日摂取目安量あたり

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

デトクレンズ |口コミと評判

良い口コミ・評判

食後に服用すると吸収の効率が良いとのことで、昼食後に3粒飲んでいます。

飲み始めて2日後くらいからお通じがスルスルと出るようになり、まさに快便です!

生理前はいつも便秘になってしまうのですが、デトクレンズを飲むと改善されます。

お腹も痛くならないのでとても重宝しています。ありがたいです。

@コスメより引用

なんだかすっきり『デトクレンズ』。

外出自粛による運動不足と食事量減のせいか、

珍しくどんよりしていたお腹も、夜飲んで翌朝にはすっきり!

(もう少し小粒だともっと嬉しい)

@コスメより引用

毎食後に、一粒ずつ服用しています。

便秘に悩んでいましたが、今は、解消することが出来ました!

便秘が無くなったおかげで、肌荒れすることも減り、一石二鳥です

これからも続けていきたいです。

ありがとうございます。

@コスメより引用

デトクレンズの良い口コミや評判をみてみると、お腹が痛くならずにお通じがでたという口コミが多くあり、肌の調子がよくなったという方も多い印象。


ただ、少し粒が大きめでもう少し小粒だと飲みやすいという意見も見られました。


痩せたという口コミはあまり見られなかったですが、食べても太りにくくなったという声がありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

食べることが好きな人にもおすすめ!


悪い口コミ・評判

クチコミがよかったのと炭サプリに興味があったので、デトックス&クレンジング(便通+α)ですっきり出来たらいいな、と購入しました。

最初2日ぐらい経ってお腹が痛くなり(固い便が動くような感じ)、少しですがお通じがありました。

皆さんのクチコミのように黒っぽいやつが・・・

もうすぐ1袋終わりますが、これを飲むと

炭の力で便の水分が吸収されるのか、カッチカチになります。

お通じの気配も「出る」まで行かないし、

出ないので他のものに頼って出すときには

これを飲んでるとカッチカチでお尻が痛くなるし、

いいことなかったです。

@コスメより引用

まったく出ませんでした。

私は便秘薬10年ほど飲んでます。 

頑固じゃない人なら効くかもしれませんね。

@コスメより引用

デトクレンズ の悪い口コミや評判をみてみると、全く効果がなかったという口コミがありました。


サプリメントなので効果の出方には個人差がありますが、かなりの便秘症の方は効果を感じにくいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

便秘薬服用中の方は効果を感じづらいかも….


DHC(ディー・エイチ・シー)
¥1,663 (2024/03/28 22:25:58時点 Amazon調べ-詳細)

デトクレンズ |効果

Instagram@bekekameさんの投稿

Instagram@2525yurupig_diet さんの投稿

Instagram@k__new__ さんの投稿

デトクレンズ |飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

デトクレンズは特に決まりはなく毎食後や就寝前に飲まれている方が多いです。

飲む量

デトクレンズは1日3粒が目安です。

1日何回?

デトクレンズは1日3粒が目安なので朝・昼・晩と3回に分けて飲む方もいますし、1日のどこかでまとめて飲まれる方もいます。

飲み合わせは?

注意事項として記載がなかったので、絶対に気を付けなければならないものはなさそうです。

薬ではないのでそこまで神経質にならなくても大丈夫ですが、気になる方は販売元に確認しましょう。

デトクレンズ |よくある疑問

効果なし??

デトクレンズを飲んでも効果を実感できなかったという口コミもありますが、お腹の痛みを感じずに効果を実感されている方が多く、また肌の調子がいいという口コミも沢山ありました。

副作用はある?

デトクレンズは健康食品なので、副作用の心配はありません。

しかし、乳製品のアレルギーがある方は注意が必要です。

成分解析一覧

ヤシガラ活性炭、乳酸菌・酵母醗酵殺菌粉末(乳酸菌+酵母50兆個)、α-シクロデキストリン


販売店はどこ?最安値は?

30日分のパッケージだとAmazonが最安値です。

ギフト券チャージを利用して購入すると還元率も高くおすすめです。

DHC(ディー・エイチ・シー)
¥1,663 (2024/03/28 22:25:58時点 Amazon調べ-詳細)

デトクレンズ |メリットとデメリット

便秘がちの方に効果的なデトクレンズ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性がない
・アレルギーを起こす可能性あがある
・臭いが合わない可能性がある
・効果が実感できない可能性がある

メリット
・便秘を改善できるサプリ
・手軽
・飲みやすい
・スッキリした爽快感も感じる
・肌の調子もよくなる
・ダイエット効果がある
・ 体臭が改善できる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に体質改善したい方に


デトクレンズ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デトクレンズ |まとめ

肥満体型改善から食事制限とフィットネスジムでの運動でダイエットをしていましたが、なかなか結果が出ずに苦しんでいて デトクレンズ を飲むことにしました。

ダイエット効果はあまり感じられませんでしたが、便通が非常によくなりました。

デトクレンズ は、便秘を改善したい方にはもちろん、肌の調子を整えたいという人にもおすすめです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹が張る人
・便秘を改善できるサプリが欲しい人
・肌にも効果があるものが言い方
・ダイエットの効果が出ない方
・腸内環境を良くしたい方
・体臭改善も期待したい方


本日ご紹介した デトクレンズ

デトクレンズ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)