【口コミ】解約できない?ディスメルの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にできる口臭ケアないかなぁ…


ディスメルはこんな悩みを解決してくれる口臭サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭予防できる
・舐めるだけの簡単ケア
・乳酸菌配合
・持ち運びに便利
・美味しいから続けやすい



ディスメルは、水なしで舐めるだけの簡単ケアで口臭予防できる口臭サプリです。


口内だけだなく体内から発生する臭いや舌の汚れにも注目し、体内環境を改善する乳酸菌などを配合したトリプルアタック処方。


いつでも舐められるチュアブルタイプなので、外出先でも気になったらすぐに口臭ケアできる便利さもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディスメルをご紹介していきます!

ディスメル|仕様と特徴

舐めて溶かすチュアブルタイプ

ディスメルは、水なしで舐めて溶かすチュアブルタイプの口臭サプリです。

舌の上でゆっくりと舐めれば、口臭の原因のひとつでもある舌の汚れもケアできます。

また、水なしで飲めるので、外出先などでも口臭が気になるときにサッと使用できて便利ですよ。

天然の口臭ケア成分配合

ディスメルには、天然の口臭ケア成分として注目されるパンシルが配合されています。

パンシルは柿から抽出される柿タンニンをもとに作られており、優れた消臭効果が期待される成分です。

臭いのもととなる物質と化学反応することで、臭いを抑えにくいとされる硫黄系の臭いまでも消臭します。

体内からも口臭ケア

ディスメルは口内だけでなく、体内から発生する臭いにも注目。

食生活の乱れやストレスなどで弱った体内の環境に直接アプローチする乳酸菌が配合されています。

胃もたれや便秘などでお悩みの方にぜひ試してほしい口臭サプリです。

舌の汚れ対策もOK!

ディスメルなら口臭の原因にもなる舌の汚れ対策も可能です。

タンパク質分解酵素が汚れに含まれるタンパク質を分解することで、気になる臭いの発生を予防します。

安心・安全の国内製造

ディスメルは国内のGMP認定工場で徹底した品質管理のもと製造されています。

成分や効能だけでなく、サプリの品質にこだわりたい方にもおすすめです。

毎日継続して摂取するサプリなので、品質にもこだわって選んでみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

ディスメル|口コミと評判

良い口コミ・評判

味はグレープフルーツ系でラムネを食べているみたいで美味しいと思いました。

持ち歩きやすさや摂取のしやすさがいいなと思いました。

ガムやタブレットでその場しのぎをするよりは、キチンとケアをすることを考えて作られているので、気にしている人にはオススメだなと思います。

@cosmeより引用

丸い形で舌の上で舌苔などの汚れも綺麗にしてくれました。

普通にお菓子として食べれる!

美味しい!

食べ終わると口全体がスッキリしました。

@cosmeより引用

味が、グレープフルーツ味で、すごくうまい!

1粒以上食べたくなるからついつい食べる!笑

こちらは、ジップロッ式で持ち歩きしやすいです。

@cosmeより引用

ディスメルの良い口コミや評判を見ていると、美味しく口臭ケアできる点に満足している意見が多くありました。


グレープフルーツ味のラムネを食べる感覚で気軽に口臭ケアできるので、面倒なケアが苦手という方も続けやすいようです。


また、バッグに入れておいても邪魔にならないコンパクトさも、外出先での口臭ケアにとして高く評価されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

水なしOKなのは便利!


悪い口コミ・評判

サイズはミンティア等よりは大きめですが、爽やかなライム、グレープフルーツの様な味わいなので美味しく食べられます。

2回目以降のお値段が割高なので、もう少し安かったらなあ、、とは思います。

@cosmeより引用

初回は安いですが、2日目からは少した、たかい。

でもね、規制がなくて何回まで続けなければいけないとかないので、それは凄く嬉しい

@cosmeより引用

ディスメルの悪い口コミや評判を見ていると、高めの値段について不満の声がいくつかありました。


定期購入する場合、初回は75%OFFの特別価格980円ですが、2回目以降も割引はあるものの2袋ずつの購入となり割高に感じる方が多いようです。


購入回数に縛りがないので初回のみでの解約もできますが、手続きが面倒だという方は割高でも通販サイトでの購入をおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

定期購入は規約の確認を忘れずに!


ディスメル|効果

Twitter @aya627さんの投稿

Twitter @monimoni0302さんの投稿

Twitter @napa6177さんの投稿

ディスメル|飲み方

効果的な飲み方

そのまま舐める

1日1~2粒を目安に、お口の中で舐めてください。
水などで飲みこまないようにしましょう。

舐めるのはいつでもOK!

食後や人に会う前などお好きなタイミングで摂取できます。

どんな味?

ディスメルの味は、爽やかなグレープフルーツミント味です。

人によっては、やや酸味を感じることもありますが、ラムネを食べるような感覚で美味しく食べられます。

1日何粒?

ディスメルは1日に5粒程度まで、1回1~2粒を目安に摂取しましょう。

美味しいのでついつい食べてしまいそうになりますが、お菓子ではなく口臭サプリなので目安量を守ることをおすすめします。

いつ飲む?タイミングは?

ディスメルを摂取するおすすめのタイミングは、昼と夜の食後とされています。

薬ではないのでおすすめのタイミング以外でも、口臭が気になったときに気軽に摂取してみましょう。

ディスメル|よくある疑問

効果なし?嘘??

ディスメルは良い口コミばかりが目立ち、かえって効果がないのでは?嘘なのでは?と不安になることも。

しかし、実際に使用して効果を実感できた方が多いことは事実なので、気になる方は試す価値はありそうです。

成分解析一覧

穀物麹抽出濃縮物(難消化性デキストリン、玄米麹抽出物、大豆麹抽出濃縮物)(国内製造)、デキストリン、グレープフルーツ濃縮果汁、コーヒー生豆抽出物、ゴボウパウダー、乳酸菌(殺菌)、モリンガ末、白ナタ豆末、米粉、シャンピニオンエキス(マッシュルーム、デキストリン)、難消化性デキストリン、ゲッケイジュ葉抽出物、ぶどう酒搾り粕抽出粉末、ガラクトオリゴ糖液糖、米胚芽・大豆発酵抽出物、プロポリス抽出物、ユッカ抽出物、乳酸菌・納豆菌・酵母菌混合培養物、キラヤ抽出物/ソルビトール、クエン酸、トレハロース、カキタンニン、香料、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物)、チャ抽出物、ポリグルタミン酸(大豆由来)、シクロデキストリン、リンゴ酸

返品できる?

ディスメルには返金保証などのサービスはなく、開封後の返品はできません。

返品できるのは商品に不良があった場合や、商品違いなどの誤配送のみとなっているので注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ディスメルは、ドラッグストアなどの店頭で購入することはできず、ネット通販のみで販売されています。

公式サイトでの定期購入が主な入手方法となりますが、定期購入せずにお試ししてみたい場合などはAmazonなどでの購入がおすすめ。

Amazonならアマゾンギフト券や貯まったポイントを利用してお得に購入できますよ。

解約方法

ディスメルを公式サイトで定期購入した場合の解約方法は、次回お届け予定日の10日前までに電話またはお問い合わせフォームから解約できます。

購入回数に縛りはなく、初回購入時から解約は可能です。

連絡先

0120-662-214
受付時間 10:00~17:00 (土日・祝日・年末年始・GW・お盆除く)

ディスメル|メリットとデメリット

気軽に口臭ケアできるディスメルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・効果に個人差あり
・購入先が限られる

メリット
・口臭予防できる
・舐めるだけの簡単ケア
・乳酸菌配合
・持ち運びに便利
・美味しいから続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単ケアできて便利そう!


ディスメル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ディスメル|まとめ

口臭が気になるものの、手間をかけずに口臭予防したいと思い、舐めるだけでOKのディスメルを購入してみました。


大きめのタブレットをゆっくりと舐めていくうちに、口の中がスッキリとしてくるところが気に入っています。


また、口の臭いだけなく体内から匂いのもとにアプローチする乳酸菌の効果なのか、体調もよくなってきたようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭が気になる方
・胃腸の調子が悪い方
・手軽にケアしたい方
・成分を重視したい方


本日ご紹介したディスメル

体内から口臭ケアできるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?フレピュアの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】解約できない?ディスメルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】販売店は?ナチュデオの飲み方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?臭ピタッ!の飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)