【口コミ】高さ調整できる!IKEA イドーセンの評判から組み立てまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

天板の高さを調節できるデスクってないのかな・・・


Ikeaイドーセンはこんな悩みを解決してくれるデスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天板の高さを調節できる
・丈夫
・天板が厚めでしっかりしている
・あまり揺れない
・天板裏にネットが付いている
・天板のみの販売もしている



Ikeaイドーセンは天板の高さを変える事が出来るデスクです。


天板が厚めでしっかりしており、大きさも160×80・120×70の2種類があるので、お部屋のスペースに合わせて選ぶ事ができます。


天板裏にはケーブルを収納できるネットが付いており、とても機能的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Ikeaイドーセンをご紹介していきます!

Ikeaイドーセン|仕様と特徴

高さが調節できる

Ikeaイドーセンは天板の高さを調節することができます。

あまり揺れない

Ikeaイドーセンは頑丈につくられており、揺れが少ないのが特徴です。

天板がの厚み

Ikeaイドーセンの天板は厚みがしっかりしています。

天板の大きさ

Ikeaイドーセンの天板の大きさは160×80と120×70の2種類あります。

パーツ売りしている

Ikeaイドーセンはパーツ売りをしており、下部フレーム・テーブルトップ(天板)を別々で購入することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Ikeaイドーセン|口コミと評判

良い口コミ・評判

デスクが広々使えて満足です。

モニターアームを2台取り付けて余裕の広さです。

木目調の天板に脚がベージュなので、威圧感がなく部屋になじみます。

Ikeaオンラインストア

重い書物を載せても安定しています。

パソコン関連のコード類をまとめる網がついていて、足元もスッキリです。

横幅が広いのでノート型パソコン二台を横に並べて操作できます。

引き出しが無いけれど、机上のプリンターの下にしっかりした引き出しを置き問題解消しています。

高さ調節と言い、全般的に満足しています。

Ikeaオンラインストア

椅子の仕事は動かないので足が冷えて困っておりました。

自分でデスクを高く作り作業しておりました。

移動が出来る車輪がついておりますので終了したら移動をしない為に、縛り付けておくのが手間でした。

偶然素敵な上下するデスクと出会いましたので即購入しました。

終了したら低い位置に止めておくので移動と地震の心配はありません。

組み立ても心配ありませんでした。

座り仕事も出来るので使い分けております。

立ち仕事は動くので冷え性には良いと思います。

Ikeaオンラインストア

Ikeaイドーセンの良い口コミや評判を見ていくと、天板の大きさに皆さん満足している様子。


高さが調節できる点も機能性があり、高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

天板が広く物を置くスペースが多いと作業もしやすい


悪い口コミ・評判

Ikeaイドーセンの悪い口コミ・評判はAmazon・楽天市場・ヤフーショッピング・公式サイトなどを見ても見つかりませんでした。


また見つけ次第追記させて頂きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

みんな使い勝手に満足しているのかな


Ikeaイドーセン|組み立て

組み立ての手順

強化フレームの3つのパーツを合わせる

付属のナットでねじを締める。

ひっくり返して足のパーツをはめ込む

付属のナットでねじを締める。

天板裏に取り付ける為のパーツを強化フレームに取り付ける

付属のナットでねじを締める。

強化フレームに取り付けたSTEP.3のパーツを天板裏に取り付ける

天板裏に穴が開いているのでそこに穴を合わせてねじを取り付ける。

脚のパーツをはめ込む

高さを調節出来るので好みの高さに合わせてねじを締める。

足の底になるパーツを取り付ける

手でくるくる回すだけです。

最後に配線を隠すネットを取り付けます。

ナットではなくハンマーを使いねじを取り付けます。

Ikeaイドーセンはシンプルな作りなので組み立ても簡単ですね。

Ikeaイドーセン|おすすめの種類比較

Ikeaイドーセン160×80

天板が広いので物を置いたり、広々使う事ができます。

Ikeaイドーセン120×70

小さ過ぎず、ゆったりと使う事ができます。

Ikeaイドーセンデスク昇降式160×80

天板が広いので物を置いたり、広々使う事ができます。

天板をワンタッチで上げ下げでき、スマホを使って高さを調節することも可能です。

Ikeaイドーセンデスク昇降式120×70

小さ過ぎず、ゆったりと使う事ができます。

天板をワンタッチで上げ下げでき、スマホを使って高さを調節することも可能です。

結局どれがおすすめ?

Ikeaイドーセン|よくある疑問

販売店はどこ?最安値は?

Ikeaイドーセンは、Yahooショッピングが取扱豊富です。

ポイントも付きますし送料も無料なのでオススメです。

Ikeaイドーセン|メリットとデメリット

高さを調節でき、丈夫なIkeaイドーセンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重たい
・カラー展開が少ない
・どこでも販売していない

メリット
・天板の高さを調節できる
・丈夫
・天板が厚めでしっかりしている
・あまり揺れない
・天板裏にネットが付いている
・天板のみの販売もしている

さぶろぐ
さぶろぐ

パソコン作業にピッタリ


Ikeaイドーセン|まとめ

Ikeaイドーセンはシンプルなので、どんな部屋でも使う事ができます。


頑丈で長く使える事もコスト面で大助かり。


天板の大きさ・ネット収納のお陰でパソコン作業も捗ります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルなデザインが好き
・高さ調節できるデスクが欲しい
・長持ちするデスクが欲しい
・パソコン作業をする
・デスク上に書物を置きたい


本日ご紹介したIkeaイドーセン

高さが調節できるデスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

yahooショッピングをチェック!
【口コミ】ぐらつきは?ニトリ プレフェの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】高さ調整できる!IKEA イドーセンの評判から組み立てまで徹底解説!!【限定クーポン付き】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)