【レビュー】製造国はどこ?デルタフォースホイールの評判から使用者の感想まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

車をドレスアップしたい…


デルタフォースホイールはこんな悩みを解決してくれるホイールブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・国産のホイールブランド
・デザイン性が高い
・高い剛性
・車種専用設計
・軽量化が図れる
・悪路でも自在な走行ができる
・燃費が向上する



デルタフォースホイールのDELTA FORCE(デルタフォース)とは、兵庫県の株式会社FORCEが販売しているオフロードホイールブランド。


各車種ごとに専用設計で開発することで、表現力(コンケイブやホリの深さ)はその車種で可能となる限界域まで追求されています。


DELTA FORCEが販売しているホイールはOVAL(オーバル)一種類のみですが、厳選されたカラーバリエーションと味わい深いデザインによって多くのファンが定着しており、今やオフホイール界では欠かせないブランドとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デルタフォースホイールをご紹介していきます!

デルタフォースホイール|仕様と特徴

車種専用設計を採用

デルタフォースホイールは、幅広く長く支持を集め続けているモデル。

強く支持される理由として、車種専用設計を基本的に採用していることが挙げられます。

アグレッシブなコンケイブが楽しめる

デルタフォースホイールの魅力の一つは、深いリムから急角度で立ち上がったディスクが、センターへ向けて大胆に落下していくディープコンケイブシルエット。

これをどの車種でも確保するため、そのサイズは基本的に車種専用で計算されています。

ハラックス用からジムニー用、ハイエース用などラインアップは豊富ですが、そのどの車種とのマッチングでもアグレッシブなコンケイブを楽しめます。

アウトドア感が強まる色味

デルタフォースホイールは、カラー設定へのこだわりも深いです。

オーバル、アウトドアビーグルの使われ方や活躍が想定されるシーンをイメージし、それに合ったカラーだけをラインアップしています。

マットブラックとマットスモークポリッシュ、ブラックマシニングの3色設定で、いずれの色味でもアウトドア感が強まるのが特徴です。

高いデザイン面

デルタフォースホイールのフェイスはコンケイブディッシュですが、そこに設けられる開口は王道の丸や四角ではなく、六角形。

角を落としたやわらかな造形となるためスタイリッシュさが薫り立ち、オフ系の意匠でありながらも洗練度やオシャレさを強くアピールできるのが独特です。

ギア感あるセンターキャップ

デルタフォースホイールのギア感あるセンターキャップも力強く、オフロード系であることも漂わせることができます。

カスタムの仕様やそのときの気分によって選べるのもうれしく、サイズ・色・意匠、三拍子そろうのがデルタフォースホイールです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

デルタフォースホイール|口コミと評判

良い口コミ・評判

デルタフォースホイールは人気度が高いらしく、パートナーの愛車につけています。

オフ会を開くこともありますが、そこでも人気です。

多種多様な車に装着可能なのも魅力ですし、SUV界隈で憧れのホイールなので、人に自慢できます。

さぶろぐアンケートより引用

今年は雪山がもう期待できそうにないので、早々とタイヤ交換してきました。

買ってあったけれど履けずにいたデルタフォースホイールにオープンカントリーのセット。

似合ってて満足。

Twitterより引用

信号待ちしていたら、デルタフォースホイールのアイボリージムニーさんが目の前を通って行った。

センターキャップのオレンジがかわいかった。

私も変えようかな。

Twitterより引用

デルタフォースホイールの良い口コミや評判を見ていくと、「装着するだけで映える」という声が多くありました。


ノーマルの外装や足回りに装着するだけでも、街中に溶け込みアウトドアシーンで映える愛車に仕立てることができるようです。


適用車種を拡大しつつあるので、今後の展開がとても楽しみですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

ホイール交換によるドレスアップが叶う!


悪い口コミ・評判

高いけどしっくりくる。

なんと言ってもデザインが良い。

Yahooショッピングより引用

価格は高めです。

近所では売っていないのが残念。

さぶろぐアンケートより引用

デルタフォースホイールの悪い口コミや評判を見ていくと、「価格が高め」という声が挙がっていました。


とはいえ、都会的で街中でも溶け込めるデザインと、アウトドアシーンでも頼りになるタフさを備えるオフロード軽ホイールとして人気を博しています。


街中やキャンプ場へ向かうちょっとした悪路でも安心して走行できるため、お値段以上の価値があるといって良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

愛車の魅力をさらに高める!


デルタフォースホイール|使用者の感想

YouTube @株式会社ニューズさんの投稿

Instagram @kyon_m_homeさんの投稿

Instagram @k.yuta0468さんの投稿

デルタフォースホイール|種類比較

DELICA D:5

デルタフォースホイールのオープニングモデルとなったのがデリカD:5用。

MC前用とMC後用とではインセット値に違いがあります。

マットスモークならミリタリー感もアピール可能です。

HIACE

ハイエース専用となる139.7の6穴も設定あり。

アウトドアムードをダイレクトに増幅できるので、キャンプ仕様や車中泊仕様の足元には最適です。

キャンプ場にも似合います。

JIMNY

ジムニー専用サイズでも、フェイスのコンケイブはしっかりとディープ。

センターキャップも装着は可能ですが、ノーマルフェンダーの場合は突出します。

結局どれがおすすめ?

  • 愛車がデリカ・・・DELICA D:5
  • 愛車がハイエース・・・HIACE
  • 愛車がジムニー・・・JIMNY

デルタフォースホイール|よくある疑問

減りが早い?寿命はどのくらい?

デルタフォースホイールをはじめ、アルミホイールの寿命は40~50年程度といわれています。

デルタフォースホイールはバランスよく衝撃を分散し、アクティブな走行にも耐えるよう設計され、十分に剛性をもたせているのが特徴です。

静粛性は?

デルタフォースホイールの静粛性について調べましたが、明記されているものを見つけることができませんでした。

しかし、’’専用設計’’というコンセプト通り、ターゲットとする車種に合わせたサイズを見定めているため、愛車のテーマに合わせた選択が可能です。

製造国はどこ?

デルタフォースホイール製造国は日本です。

兵庫県の株式会社FORCEが販売しています。

販売店はどこ?最安値は?

デルタフォースホイールは、上記の販売店などで取り扱いがあります。

購入を検討される際は、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるAmazonの利用がおすすめです。

デルタフォースホイール|メリットとデメリット

デザインセンスがヒットしているデルタフォースホイールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格は高め
・デザインが男性寄り
・オフホイールのスタイルが強調

メリット
・国産のホイールブランド
・デザイン性が高い
・高い剛性
・車種専用設計
・軽量化が図れる
・悪路でも自在な走行ができる
・燃費が向上する

さぶろぐ
さぶろぐ

車種専用で展開する豊富なサイズラインナップが魅力!


デルタフォースホイール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デルタフォースホイール|まとめ

デルタフォースホイールはサイズが基本的に車種専用で計算されており、デザイン面での魅力も多く、車がとっても魅力的になります。


角を落としたやわらかな造形となるためスタイリッシュさが高く、洗練度やオシャレさを強くアピールできます。


街に停めていてもひと目でわかりますし、人とかぶらないのでとても気持ちが良いです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・人とかぶりたくない
・車の走り性能を向上させたい
・車を素敵にしたい
・アウトドアが好き
・ワンボックスやSUVを所有
・憧れのホイールを探している
・デザインセンス重視


本日ご紹介したデルタフォースホイール

目を引くホイールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)