【口コミ】何年待ち?デルベア バームクーヘンの評判からお取り寄せ方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

究極のバームクーヘンが食べたい


デルベア バームクーヘンはこんな悩みを解決してくれるバームクーヘンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口あたりがなめらか
・バターの香り強め
・とにかく美味しい
・レア感がある
・ふんわりしている
・自然素材で優しい



デルベア バームクーヘン は、ここ何年か様々なメディアで紹介されたバームクーヘンです。


その話題性と職人の手焼きで一日2本しか焼けない事から、入手は数年待ちと言われています。


チョコや砂糖でコーティングされたバームクーヘンが多い中、素朴な昔ながらのドイツ伝統製法のバームクーヘンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 デルベア バームクーヘンをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

デルベア バームクーヘン|仕様と特徴

ドイツの伝統的な製法

デルベア バームクーヘン は、ドイツの伝統的な製法で作られています。

乳化剤や膨張剤等の添加物を一切使用せず、卵黄と卵白を丹念に泡立てた「別立て製法」で生地を調製。

自然・無添加素材を探し求め、できる限り産地や生産者の顔の分かるものを使用しています。

自然・無添加素材にこだわり

デルベア バームクーヘン は自然・無添加の素材にこだわり、生地そのものの味わいが命と考えられています。

チョコレートなどの表面コーティングは行われていません。

全ての工程が手作り

デルベア バームクーヘンは、バームクーヘンのために設計・製作した特注の直火式オーブンで2時間かけて手焼きされます。

生地が巻き付く芯木には、木目が美しい桜を使用。

全ての工程が手作りのため、一日2本しか焼き上げることができない貴重なバームクーヘンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

デルベア バームクーヘン |口コミと評判

良い口コミ・評判

昨今、砂糖やチョコなのでコーティングされた甘いバームクーヘンが主流のような気がしていましたが、素朴で飾り気のないバームクーヘンなのに、素材そのものが美味しいと感じました。
本来のバームクーヘンの味を教えられたと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

実に4年越し。
やっと会えたデルベアのバームクーヘン。
もったいなくてしばらく冷凍していたのですが、今朝ついに開封しちゃいましたプレゼントカットした後、少しだけトーストしたらサクッと感が出て美味しかった
4年待ちの噂は本当だったな。

Twitterより引用

そんな私のお気に入りスイーツはデルベアのバームクーヘン(^ー^)
甘すぎず素材の味が感じられる丁寧な作り。
ホント美味しいんだよね(~▽~@)♪♪♪最高

Twitterより引用

デルベア バームクーヘン の良い口コミや評判を見ていくと、素材のおいしさに感動している人が多くいました。


数年待って届いた感激もひとしおのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人気に納得できるだけの味


悪い口コミ・評判

奈良のデルベアのバームクーヘンの待ちの方が凄いよ!
でも本当に美味しいの!
また食べたいけど、待ち時間長過ぎて頼む気がしない。
何かで紹介されるとスゴイよね。。。

Twitterより引用

奈良県民だけどデルベアのバウムクーヘン知らなかった
食べたい!けどお値段といい、1日1本といい無理

Twitterより引用

デルベア バームクーヘン の悪い口コミや評判を見ていくと、「待ち時間が長すぎる」「高い」という声がありました。


数年待ちのため、長く待つのも楽しめるという人でないとおすすめできないかもしれません。


お高めのバームクーヘンではありますが、「美味しくない」という口コミは見つけることができず、味の評価が非常に高いと感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

クオリティは間違いなし


デルベア バームクーヘン |美味しい食べ方

YouTube(熊倉信次さん)

Instagram(@uco0314さん)

Instagram(@pinky_pinky0516さん

デルベア バームクーヘン |お得な買い方

購入方法

公式サイトの注文フォームに内容を入力する
[ ご注文・確認メール ] を受け取る

注文から2営業日以内に店舗から送信されます。

受注順にバームクーヘンの製作

受注順に製作され、数年の期間がかかります。

発送の確認メールが届く
料金の支払い

代引き、郵便振替、銀行振込(三菱東京UFJ銀行 ・楽天銀行 )、工房での支払いがあります。

商品の受け取り


支払い方法は?送料はかかる?

デルベア バームクーヘンの支払い方法は下記の通りです。

  • 代引き
  • 郵便振替
  • 銀行振込(三菱東京UFJ銀行・楽天銀行)
  • 工房で支払い


届くまでの日数の目安

デルベア バームクーヘンの届くまでの日数は、数年待ちです。

現在は4年ほどかかるとの情報が有力です。

賞味期限

デルベア バームクーヘンの賞味期限は5日前後です。

到着後すぐに冷凍することで1ヶ月程度の日持ちが可能です。

デルベア バームクーヘン |よくある疑問

何年待ち?

デルベア バームクーヘン の公式サイトやTwitterで最新の口コミを見てみると、4年前に注文したものの順番が回ってきたとの情報がありました。

以前は2年程度だったものがテレビで紹介される度に人気が上がるとの声もあり、今後より長くなる可能性もあるかもしれません。

カロリーはどのくらい?

デルベア バームクーヘンのカロリーを調べましたが、公式サイトなどでの情報は見つかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

デルベア バームクーヘンの購入は、公式サイトからのみ行えます。

デルベア バームクーヘン |メリットとデメリット

とても貴重で味の評価も高いデルベア バームクーヘンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・入手困難
・食べたい時に食べれない
・甘党には物足りないかも


メリット
・口あたりがなめらか
・バターの香り強め
・とにかく美味しい
・レア感がある
・ふんわりしている
・自然素材で優しい


さぶろぐ
さぶろぐ

一生に一度は食べてみたい


デルベア バームクーヘン |まとめ

テレビで紹介されているのを見て、自分へのご褒美として注文していました。


数年後がたち、忘れた頃に発送予定のメールが届きました。


すっかり忘れていたので、サプライズすぎて自分で注文していたにも関わらずとても嬉しかったです。


味は甘すぎず身体に優しいお味で疲れが吹っ飛びました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バームクーヘンが好きな方
・舌の肥えた方
・希少価値の分かる方
・サプライズが好きな方
・素材にこだわりたい方
・優しい物を口にしたい方


本日ご紹介したデルベア バームクーヘン

デルベア バームクーヘンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

1 COMMENT

お母ちゃん

デルベアバームクーヘン、知りませんでしたが興味津々です。注文なかなかできないのかなぁ。。。最近のスイーツは手の込んだものが多いですが、基本的なスイーツがどこまで美味しいものか食べてみた~い(#^^#)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)