【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪にボリュームがなくなってきた・・・


デルメッド ヘアエッセンスはこんな悩みを解決してくれる女性用薬用育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が予防される
・髪にボリュームが出る
・有効成分配合
・容器が使いやすい
・香りがよくリラックスできる



デルメッド ヘアエッセンスはデルメット独自の育毛成分であるCTPという成分を配合している上に、トウヒエキスやいよかんチンビエキスなど天然成分をたくさん配合しています。


そのため柑橘系のいい香りがするのも人気の理由。


爽快な使用感で、加齢などでボリュームがなくなってきた髪の毛をふんわりさせられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 デルメッド ヘアエッセンス をご紹介していきます!

デルメッド ヘアエッセンス|仕様と特徴

育毛成分を配合

デルメッド ヘアエッセンスは髪の成長をつかさどる毛母細胞を活性化させるCTPをいう育毛成分を配合しています。

髪の成長を促して、しっかりとした太い髪へ導きます。

ホップ抽出液で育毛成分の効果を加速

デルメッド ヘアエッセンスには育毛成分CTPの浸透率をアップさせるホップ抽出液を配合。

ホップ抽出液 がCTPの効果を最大限に発揮させ、すこやかな育毛を促します。

ふんわりとしたコシのある髪へ導く

デルメッド ヘアエッセンスはハリ・コシのある髪を育むいよかんチンピエキスや、黒髪保護成分であるトウヒエキス、紫外線のダメージを抑えるマテ茶エキスなど、多くの有用成分を配合。

頭皮と髪をすこやかに保護し、ふんわりとコシのある髪へ導いてくれます。

柑橘系の香りでリラックスできる

デルメッド ヘアエッセンスはいよかんのエキスなどを配合しているため、柑橘系のいい香りがするのが特徴です。

リラックスした気分で育毛ケアができます。

液だれしにくくて使いやすい容器

デルメッド ヘアエッセンスは液だれしにくいノズルを採用しているため、使用中にストレスがありません。

ノズルは肌当たりもよくなっていて、快適な使用感です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、気になる口コミをチェック

デルメッド ヘアエッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

高齢ですので、どの育毛剤が年齢的に合うのか判らず、ネットの口コミ順位から順次買い求めましたがーー7社の育毛剤を使い切っても、どれも若い人向きなのか何の変化も得れない状態でした。
デルメッドに出会って「女性ホルモン」に惹かれて「もうこれで育毛剤はお終い!」と使い始めましたが、 びっくりでした。
一本使い切る頃には生え際に産毛が生えそろったのです。
長年の毛染め液で細くなった毛も、コシ、ハリが出て来ました。
パーマは毛が痛むし、かけてもすぐにペシャンコになるなので諦めていたのですが、半年後には綺麗にウエーブがかかり嬉しい限りでした。
それ以来、使わせて頂いております。

Amazonより引用

春ごろから抜け毛が酷くなり気になってあれこれとレビューをみては購入してつけてましたがどれも芳しく無く諦めきれずに再度検索したところただ一人だけ”産毛が出てきました!”と言うコメントを見て購入。
まだ一本使ったところですが本当に産毛が出てきました!
これは楽しみです!!
因みに私は70代す。

Amazonより引用

2本目がもうすぐ終わります。
出産するたびに生え際が薄くなり、最終的に指1本分生え際があがってしまいました。
産毛すらなかった生え際にホヤホヤっとはえはじめています!
ローションをつける際は、丸みのある先端で頭皮を滑らせやすく使いやすいです。
浸透してくると少しスーっとします。
この時季は頭皮の乾燥もひどいので朝晩使用して乾燥対策にもなっています。
頭皮と顔の皮膚はつながっています。
頭皮をほぐしてたるみ防止にもつながらないかなーと期待しています!!

楽天より引用

デルメッド ヘアエッセンスの良い口コミを見てみると、薄くなっていた部分に産毛が生えてきた という喜びの声がたくさんありました。


育毛の効果を実感してずっと使い続けている人が多い印象です。


容器の使いやすさや、すっきりとした使用感を気に入っているという声も多数。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすいケアで育毛効果を実感できる


悪い口コミ・評判

香りがよく、スーッとした感覚が気持ちいいです。
頭皮に直接つけるノズル式も、これの前に使っていたスプレー式のものより使いやすいです。
ただ2本終了しますが抜け毛への効果は全くありません。
また定期購入にしていたのですが、一回お休みすることや毎月届けるタイミングの変更などが一切できず(次回の到着日を早める変更のみできます)、「一回分も休ませない!」というノルマのように買わされるシステムが恐ろくなったので解約しました。

楽天より引用

一ヶ月使ってますが、うーん。。
正直、変わらないです

Amazonより引用

デルメッド ヘアエッセンスの悪い口コミや評判をチェックしてみたところ、あまり効果が感じられないという口コミがいくつかありました。


抜け毛の原因や髪質、頭皮の状態など、人によって様々なので、効果の出方にも差があるようです。


とはいえ、使い続けているうちに髪にコシが出たなど、育毛の効果を実感している口コミもたくさんあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

合う合わないは個人差があるみたい


デルメッド ヘアエッセンス|効果

Instagram(7696narukuruさん)

Instagram(mugifuku_loveさん)

Instagram(saorimama_sunさん)

デルメッド ヘアエッセンス|使い方

効果的な使い方

朝と夜に使用

朝はスタイリング前、夜は洗髪のあとに使用すると効果的。

頭皮全体に塗布

生え際付近から後頭部まで、5本の線を描くように適量を塗布します。

素早く液をもみこみ

顔を上向きにして、眼にエッセンスが入らないよう注意しながら片手で揉み込みます。

マッサージ

両手の指の腹を使って頭皮全体をマッサージしながらエッセンスを浸透させてください。

1回で使用する量

デルメッド ヘアエッセンスの使用量は適量となっていますが、120mL入りで約1.5~2ヶ月分と表記されているので、1mL程度が適量でしょう。

円形脱毛症

円形脱毛症の原因は様々で、デルメッド ヘアエッセンスを使えば必ず効果があるとは言い切れません。

病院によっては育毛剤の使用を奨めている場合もありますが、まずは皮膚科の受診をおすすめします。

デルメッド ヘアエッセンス|よくある疑問

効果なし?嘘??

デルメッド ヘアエッセンスを使ったものの変化がなかったという声も一部ありますが、産毛が生えてきたなどの効果を実感している口コミがたくさんあります。

成分解析一覧

6-ベンジルアミノプリン、グリチルリチン酸2K、サリチル酸、オオムギ発酵エキス、チンピエキス、トウヒエキス、ホップエキス、マテ茶エキス、エタノール、dl-カンフル、親油型オレイン酸グリセリル、水酸化Na、BG、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、POEオレイルエーテル、POE硬化ヒマシ油、フィチン酸、ペンチレングリコール、メントール、香料 ※その他の成分は無表示。


デルメッド ヘアエッセンス の成分にはエタノールが入っているので、アルコールを気にする人は注意してください。

副作用はある?

デルメッド ヘアエッセンスに関して副作用の報告は見つかりませんでしたが、使用する場合は使用上の注意をよく読み、異変があった場合は使用をすぐに中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

AmazonならAmazonギフト券にチャージするだけで簡単にお得に購入することができます。

解約方法は?

デルメッド ヘアエッセンス を解約する場合は、お届けの10日前までにお問い合わせフォームか電話で連絡すれば解約できます。

お問い合わせ先

電話番号:0120-247-447
受付時間:AM8:45~PM7:00(土曜・日曜・祝日休み)

デルメッド ヘアエッセンス|メリットとデメリット


width=500

育毛をサポートしてくれる デルメッド ヘアエッセンス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・香りが苦手な人もいる

メリット
・抜け毛予防になる
・髪にコシが出る
・容器が使いやすい
・爽快感がある
・気軽にケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽なケアで髪がふんわりするのは嬉しい


デルメッド ヘアエッセンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デルメッド ヘアエッセンス|まとめ

デルメッド ヘアエッセンスを使う以前はシャンプーの度にかなり排水口に髪が溜まっていましたが、今は全くいっていいほど、溜まらなくなりました。


髪の毛にボリュームが出てふっくらするようになったおかげで、前より若々しくなったと言われて嬉しいです。


抜け毛が気にならなくなったり髪がふんわりしたりする点はもちろん、爽快感のある使い心地も気持ちよくて気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が気になる
・薄毛に悩んでいる
・髪をボリュームアップしたい
・頭皮をすっきりさせたい
・髪をすこやかにしたい


本日ご紹介した デルメッド ヘアエッセンス

デルメッド ヘアエッセンス に興味がある方は是非チェックしてみて下さ👇

【口コミ】効かない?嘘?グローリンギガの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ミホレの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】嘘?最悪??チャップアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヘアリシェ 育毛剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)