【口コミ】ワキガが悪化する?デオナチュレの評判から使い方まで徹底解説!!

デオナチュレ_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

皆で着替えてるとき制汗スプレー使うの気をつかう…


デオナチュレはこんな悩みを解決してくれる制汗スティックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗を抑える
・嫌な脇臭も抑える
・白残りしにくい
・固形タイプで使いやすい
・減りがはっきり分かる
・空き容器の廃棄が楽
・冬でもサッと使いやすい



デオナチュレ は天然アルム石の力で汗のにおいを抑え、汗の発生も抑える制汗スティックです。


腋臭が悪化する原因は主に食事やストレスと言われており、使ったら悪化する等は根拠がありません


塗り込むタイプなので粉末を吸い込む心配が少なく、鼻が敏感だったりする方にもおすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 デオナチュレ をご紹介していきます!

デオナチュレ |仕様と特徴

天然の力で汗と臭いを抑える

デオナチュレ_口コミ

デオナチュレは天然のデオドラントの力を利用。

天然のデオドラント剤アルム石の力に着目し、有効成分「焼きミョウバン」の力で汗の発生と臭いを抑えます。

さらに有効成分を微細化

デオナチュレ_口コミ

デオナチュレ は有効成分が肌に密着。

汗を抑え臭い菌の繁殖を抑える有効成分を独自技術でさらに微細化よりムラなく肌に密着しケアします。

皮脂を吸着しさらさら快適

デオナチュレ_口コミ

デオナチュレ は皮脂のベタつきを抑える酸化亜鉛(低温焼成酸化Zn)を配合。

不快なベタベタとさよならしてサラサラ快適に。

手軽にササッと使える

デオナチュレ_口コミ

デオナチュレ は直塗りOK。

かさばらない容器で、どこでも気にせず使いやすいです。

ずっと売れ続けて8年

デオナチュレ_口コミ

デオナチュレの愛用者はとても多いです。

新しい商品が出てくる中でも不動の人気を保ち続けています。※インテージSRI+制汗剤市場 2013年7月~2021年6月

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

デオナチュレ|口コミと評判

良い口コミ・評判

何もしない状態で蒸れた制服のブレザーの中を夕方ごろに匂ってみたら、あまりの臭さに意識を失いかけました。
冗談じゃなく。

加えてあまり親しくない知人に陰口を言われているのを聞いてかなりショックでした。
そこで改善しなければならないと気付き、一念発起。
苦労したかいがあって(塗っただけ)、そのコンプレックスがなくなるくらいに効果を感じています。
臭いに悩まなくなるまでずっと使い続けます。

さぶろぐアンケートより

ソフトストーンというのがpowderを固めた感じのものとは知らず、固いものをごりごりと脇にこすりつけるんだろうか?と若干悩んでいたのが悔やまれるほど良かったですw

これを使えば他の制汗剤はいらないかもしれない!
良い物と巡り合えました。

さぶろぐアンケートより

いろいろ浮気するけれど(美白ーとかきらきらパウダーとか)、結局これが良いです。
わたしにあってます。

朝塗れば一日中、臭いの不安なく過ごせます。

さぶろぐアンケートより

デオナチュレ の良い口コミや評判を見ていくと、使いやすく臭いがしっかり抑えられるという声が多いです。


一度塗ったら効果をずっと感じられるのも良いようです。


柔らかく塗りやすいソフトストーンなので使いやすいという声も多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

臭いを抑える力も強そう


悪い口コミ・評判

ベタつきには弱い気がします。
ワキ汗はあんまりカバーしてくれないです。

さぶろぐアンケートより

私の肌が敏感なのか、一日中塗ってしっかりソープで落とさないと痒くなります。

さぶろぐアンケートより

デオナチュレ の悪い口コミや評判を見ていくと、臭いは抑えられるものの制汗力が弱いという声がちらほらあります。


また、これは制汗剤あるあるですが、しっかり洗い流さないと痒みや赤みが出てきやすいようです。


加えて、効果を心配して厚塗りすると今度はベタつきが気になるというコメントもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

塗りすぎは良くないみたい


デオナチュレ|効果

Twitter@ayapoppo418さんの投稿

Twitter@mika_t2323さんの投稿

Twitter@tsuji0120さんの投稿

デオナチュレ|使い方

効果的な使い方

ケアする箇所の汗を拭きます
直塗りします
4回~5回ほど重ね塗りします
ポイント
※あまりに硬い場合は暖めてから

冬場などで、硬くて塗りずらい場合は暖房の効いた室内に放置して少し温めてから使ってみてください。

ワキガ

デオナチュレは腋臭(ワキガ)でお悩みの方にもおすすめです。

治療が必要なほどのわきがを根本から治すことはできませんが、その場その場のケアには有効です。

デオナチュレ は、足の臭いケアにもお使いいただけます。

足の指の間に塗りやすいクリームタイプもおすすめです。

デリケートゾーン

デリケートゾーンの臭いケアには デオナチュレ のボディー用直ヌリジェル石鹸がおすすめです。

かゆい場合の対策

デオナチュレ で痒みがでた場合はすぐに使用を中止してください。

また、痒みを起こさないよう使用するため、塗った日は必ず洗い流してください。

デオナチュレ|よくある疑問

効果なし?嘘??

デオナチュレ の効果を実感して、発売以来ずーーっと使い続けている人が多いです。

夏場に薄着している中、夕方エレベーターで密着してもニオイが気にならないレベルの効果です。

自分も頼りにしてます※脇あり


成分解析一覧

<デオナチュレ ソフトストーンW>
有効成分:焼ミョウバン、イソプロピルメチルフェノール その他成分:シクロペンタシロキサン、ステアリルアルコール、POPブチルエーテルー1、セスキイソステアリン酸ソルビタン、水添ヒマシ油、メントール、低温焼成酸化Zn、天然ビタミンE、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、茶エキスー1

副作用はある?

デオナチュレ を使っての重篤な副作用の報告は見当たりません。

販売店はどこ?最安値は?

デオナチュレはオリジナル石鹸が付いて限定バージョンがお得なAmazonがおすすめです。

解約方法は?

デオナチュレのAmazonの定期コースは初回でもアカウント上からいつでもお手続が出来ます。

※お手続はweb、アプリからのみになります。

デオナチュレ|メリットとデメリット


width=500

脇の臭いを防ぐ デオナチュレ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・しっかり落とさないと痒い
・塗りすぎでべたつく
・透明だから塗りすぎる

メリット
・汗を抑える
・嫌な脇臭も抑える
・白残りしにくい
・まわりを気にしなくて良い
・減りがはっきり分かる
・空き容器の廃棄が楽
・冬でもサッと使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

固形タイプで使いやすいのがお気に入り


デオナチュレ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デオナチュレ|まとめ

固形タイプで好きですデオナチュレ、アレルギー気味なのでとても使いやすいです。


汗をかいた後の蒸れたワキが嫌過ぎましたが、出かける前に塗るとけっこう臭いが気にならないです。


夏の通勤電車の中など、臭いを気にして腕を上げるのをためらいがちなシーンも大丈夫です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脇の臭いがヤバい
・脇が臭いそうで人に近づけない
・臭いそうで手を上げるのが怖い
・ワキ臭がきつめの家系
・ノースリーブが着たい
・冬だから大丈夫だと思っている
・脇が臭いと言われた
・無香料が良い
・鼻が過敏
・ペットか赤ちゃんがいる


本日ご紹介した デオナチュレ

固形タイプ臭いケア用品デオナチュレ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??クリアネオの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!! 【口コミ】プルーストクリームの評判や使い方を徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ディーアジカの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)