【口コミ】匂いや香りは??デオコ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢をフォローしてくれる
シャンプーが欲しい


デオコ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘い香り成分(ラクトン)配合
・泡立ちが良い
・すっきりとした洗浄力
・強すぎない清涼感
・男女問わず使える



デオコ シャンプーは夏の体臭や、夏の汗っかきな頭皮が気になる人にぴったりなシャンプーです。


スウィートフローラルの香りが続き、ビタミンC誘導体と呼ばれるうるおい成分も配合されています。


ニオイの元となる皮脂や汗を洗い流し、さらさらした髪になりたい人向けのおすすめのシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 デオコ シャンプー をご紹介していきます!

デオコ シャンプー |仕様と特徴

女性のニオイ変化にアプローチ

デオコ シャンプーは年齢を重ねることで失われる「若いころの甘い香り」を含有する香料を配合し気になるニオイを徹底フォロー。

独自の洗浄技術

デオコ シャンプーは白泥x濃密泡xロート独自の洗浄技術で頭皮の皮脂や汚れをしっかり洗い流します。

ニオイまでキレイに変える

デオコ シャンプーはスウィートフローラルの香りで女性のニオイまで綺麗に変えてくれます。

コンディショナーもおすすめ

デオコ シャンプーはライン使いが可能で、頭皮の気になるニオイ汚れを落とした後の健やかな頭皮はそのままに、マカデミア種子油(うるおい成分)配合のコンディショナーで、傷んだ毛先を補修し、指通りのよいさらさらな髪へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

デオコ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

デオコすごい!頭皮がにおわない!

そして、髪のツヤ、まとまりがいい気がする。

ふわっとしたフローラルな香りもいいですね。

Amazonより引用

朝起きた後の加齢臭や動いた後の汗臭さが抑えられるため

「汗をかいて臭ったらどうしよう?」

という不安が少なくなりそこからの発汗も減りました。

Amazonより引用

女子の香りがします!

髪の毛サラサラで女子の香りだなんて、

もう帽子もヘルメットも徹夜も何も怖くない!!

Amazonより引用

デオコ シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「本当に頭皮が匂わない」という口コミが多数あがっていました。


洗ったあとのドライヤーでもう頭皮のニオイが気になっていた、という悩みを持っていた方の高評価もあり個人差はありそうですが高い効果を感じられそう。


さぶろぐ
さぶろぐ

長い悩みともおさらば


悪い口コミ・評判

デオコのボディーソープを使っていて匂いが気にならなくなって

良かったのでシャンプーもあったらなーと思ってたら値段を見てビックリ。

1本が1500円!?コンディショナーを合わせると3000円とか高すぎです。

Amazonより引用

シャンプーは香りはめちゃくちゃ強く残ります。。

頭皮の臭いは気になる人が多いとはいえ、

これはさすがに強すぎないかと。。

嬉しい人には良いのかもですが。

Amazonより引用

デオコ シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりも香りが強い」という口コミがちらほらとみかけられました。


しかし香りに関してはドライヤーをすることである程度飛んで丁度良くなる、という声も多数上がっているので個人の好みによりけりという印象。


少し高価ではありますが、頭皮のニオイトラブルにお悩みの方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ライン使いがおすすめです


デオコ シャンプー|効果

instagram (@fuyu_kurashiさん)

instagram (@totoronpan_newさん)

デオコ シャンプー|使い方

効果的な使い方

シャンプー

頭皮をマッサージするように髪全体をよく洗ってください。

ライン使いがおすすめ

デオコ スカルプケアコンディショナーとあわせてご使用いただくのがオススメです。

くせ毛

デオコ シャンプーは剛毛でくせ毛が酷いという方の愛用も多いので、継続して使用することで嬉しい効果を期待できそうです。

フケ

デオコ シャンプーは頭皮の皮脂臭やニオイの元にアプローチするため、使用後十分にすすぐことでフケの対策にもなります。

デオコ シャンプー|よくある疑問

男性でも使える?

デオコ シャンプーは女性のニオイ変化へアプローチすると言われているシャンプーですが、男性の使用も全く問題ありません。

どんな匂い?

デオコ シャンプーは爽やかに香る、スゥィートフローラルの香りです。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、オレフィン、スルホン酸Na、コカミドDEA、DPG、イソステアラミドプロピルベタイン、ラウリルヒドロキシスルタイン 等

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonがおすすめです。

デオコ シャンプー|メリットとデメリット

香りが続くデオコ シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・匂いの好みが分かれる
・シンプル

メリット
・甘い香り成分(ラクトン)配合
・泡立ちが良い
・すっきりとした洗浄力
・強すぎない清涼感
・男女問わず使える

さぶろぐ
さぶろぐ

家族で使えるね


デオコ シャンプー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


デオコ シャンプー|まとめ

昔から頭皮のニオイが強いことに悩んでいたのですが、デオコ シャンプーを使用してから汗ばむ季節も怖くなくなりました。


強い香りで誤魔化す商品なのかと思いきや、きちんと根本のニオイが改善されふんわりと甘い香りが漂います。


洗浄力や香り、どれをとっても申し分が無いので、我が家では家族みんなで使用しているほど大人気です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮ニオイが気になる方
・出勤等で汗ばむ方
・甘い香りを好む方
・ベタつきが気になる方
・家族みんなで使いたい方


本日ご紹介した デオコ シャンプー

シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果はある?バランローズ 黒クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?バランローズ クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)