【口コミ】研磨剤入ってる?デンティス ホワイトニングの評判から使い方まで徹底解説!!

デンティス_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみ何とかしたい…


デンティス ホワイトニングはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・黄ばみ汚れが落とせる
・清潔感のある口元に
・口臭を長時間ケア
・朝の粘着きが気にならない
・歯茎をケアして虫歯予防



デンティス ホワイトニングはスクラビング処方により歯の黄ばみ汚れをブラッシング、白さ輝く口元へ導きます。


植物成分が口臭の原因をマスキング、ねばつきを長時間ブロックして毎朝起きたばかりの口に自信を持てます。


やさしい口当たりで辛みが少ないのにさっぱり洗浄感で毎日使いやすいホワイトニング。


歯茎の健康成分や虫歯も予防してトータルで清潔感のある口元を目指します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デンティス ホワイトニングをご紹介していきます!

デンティス ホワイトニング|仕様と特徴

ホワイトニング・口臭Wのケア

デンティス_口コミ

デンティス ホワイトニングは黄ばみやヤニや口臭と言った清潔感の無いものをブラッシングでクリア。

ブラッシングをサポートする「シリカ」は、歯のエナメル質を守りながら汚れを落とす効果があり、ホワイトニングで注目を集める成分です。

耐摩耗性、堅牢性があり化学的に安定した「シリカ」はすぐれた汚れの吸着力を持ち、臭いや黄ばみ汚れの原因をより効果的に洗浄します。

歯と歯の隙間もスクラビング

デンティス_口コミ

十分に磨けていないことによる磨き残しも歯の黄ばみの原因となり、その後更に落としにくい歯石になると考えられています。

最初の内は白や黄色っぽい歯垢も、長い間放置すると歯の隙間の黒ずみに変わる恐れも。

デンティス ホワイトニングは微細で優しい研摩成分が、ブラッシングで歯と歯の狭い隙間に入り込みの汚れをかき出します

口臭ケアに9種の植物成分

デンティス_口コミ

デンティス ホワイトニングは市販のホワイトニングの歯磨きでは珍しい植物由来のケア成分を配合しています。

口臭の原因汚れをブラッシングで落とすだけでなく、爽やかな息もキープ。

セージ葉エキスなど6種の植物エキスがお口を潤し、乾燥を防ぎ臭いの無い快適な口内環境に導きます。

歯茎ケア成分

デンティス_口コミ

デンティス ホワイトニングは歯の土台を支える歯茎もしっかりケア。

歯茎の弾力性が無くなると老け見えの原因、歯茎下がりや歯周トラブルの原因にもなります。

若々しい歯茎のキープに大切なビタミンC(アスコルビン酸)を配合、抗酸化作用が歯茎下がりの無い若々しい口元を目指します。

キシリトール配合

デンティス_口コミ

デンティス ホワイトニングは虫歯が出来やすい方にもおすすめするキシリトール配合歯磨き粉。

キシリトールは唾液中のカルシウムを増やすとともに、酸で溶かされ虫歯になりかけた部分を修復(再石灰化)します。

そのためキシリトール入りの歯磨き粉でブラッシングすることは、酸を発生させる糖分の多い食べ物を多く摂る方にも虫歯の予防・ケアにとても有効です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

デンティス ホワイトニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

香りや磨いた後もスッキリして使い心地が良いので、すでに5本目くらいです。
自然な白さになります。
日本だと少し割高になりますが、日本限定のフレーバーなどあることがうれしいです。

ヤフーショッピングより引用

使用感はとても口の中がすっきり、さわやかになる商品です。
磨き後自分でもわかるくらい口臭が無いと感じます。
(体質にもよるが)うたい文句の目覚めてすぐKissできるは合っていると思いました。

ヤフーショッピングより引用

この歯磨き粉は、ミント系が苦手な娘がこれなら大丈夫です。

泡立ちがあんまりないので、15分ほど歯を磨くのでちょうどいいです!

歯磨きをした後もスッキリです。

ヤフーショッピングより引用

デンティス ホワイトニングの良い口コミや評判を見ていくと、磨き心地が良いと感じる方が多い印象です。


泡立ちが控えめなので、磨いていても泡が口から垂れず、歯磨きをじっくりされる方に使いやすいと好評でした。


また、辛さが控えめでホテルのアメニティーにあるようなマイルドな味で誰でも使いやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

SNSでは白さへの投稿が多いよ


悪い口コミ・評判

爽やかさはありますが、口に合わないようで歯磨きの度にえずいてしまいます。
リピートはしないと思います。

ヤフーショッピングより引用

パッケージが少し硬めなので、最後の最後まで絞るのは大変でした。

ヤフーショッピングより引用

デンティス ホワイトニングの悪い口コミや評判を見ていくと、口に合わない方もいるようです。


ハーブに近いやさしいミント味で味が好みと言う方もいますが、市販の強いミント味に慣れている方は物足りないかもしれません。


また、ドラッグストアによっては置いていない店舗もあるようで買いにくいと不満の声もあがっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

買いにくい方は通販がおすすめ


デンティス ホワイトニング|効果

Twitter@hahahaha0205さんの投稿

Twitter@myaaakawaさんの投稿

Twitter@bykun555さんの投稿

デンティス ホワイトニング|使い方

効果的な使い方

歯磨き前に口を濯ぎます

口を濯いで食べかすなど、大まかな汚れは取っておきます。

歯ブラシに適量載せます
ブラッシング

口臭予防の効果を高めるため、歯を磨くとともに舌も磨きます。

水で良く濯ぎます

研磨剤入ってる?

デンティス ホワイトニングは研磨剤として以下の成分が入っています。

研磨剤として配合されるヒドロキシアパタイトもシリカと同様、歯のエナメル質を守りながら汚れを落とし、白さをキープします。

・シリカ
・ヒドロキシアパタイト

フッ素濃度

デンティス ホワイトニングはフッ素は含まれていません。

ですが、フッ素と似た働きのヒドロキシアパタイトを含みます。

ヒドロキシアパタイトはエナメル質を守りながらブラッシングして虫歯の原因を取り除き体内にもある成分のためより安全性が高いと言われています。

デンティス ホワイトニング|よくある疑問

成分解析一覧

ソルビトール(湿潤剤)、シリカ(研磨剤)、水(基剤)、キシリトール(香味剤)、グリセリン(湿潤剤)、チャエキス(保湿剤)、ラウリル硫酸Na(発泡剤)、PVP(結合剤)、ヒドロキシアパタイト(研磨剤)、三リン酸5Na(pH調整剤)、セルロースガム(増粘剤)、酸化チタン(着色剤)、メチルパラベンNa(防腐剤)、サッカリンNa・メントール(香味剤)、アスコルビン酸(抗酸化剤)、マイカ(着色剤)、セイヨウハッカ油(香味剤)・ユーカリ葉油・チョウジ花油(賦香剤)、セージ葉エキス・カミツレ花/葉エキス・ウイキョウ果実エキス・カンゾウ根エキス・カシア樹皮エキス(保湿剤)、青1・青205(着色剤)

効果ある?歯が白くなる?

体質や磨き方により思ったような実感が得られない方もいるようです。

一方で、デンティス ホワイトニング長年使っている方からは白さへの効果を感じている方も少なくありません。

やはり、効果への実感へは継続して使い続ける必要があるようです。

デンティス ホワイトニング プレミアムとの違いは?

デンティスの歯磨き粉でホワイトニング効果をプラスしたプレミアムがデンティス ホワイトニングです。

ホワイトニング効果を謳った歯磨き粉は1種類になります。

販売店はどこ?最安値は?

デンティス ホワイトニングは発送手続きが速く、いつも使いやすいAmazonがおすすめです。

デンティス ホワイトニング|メリットとデメリット

綺麗な人のオーラルケアデンティス ホワイトニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ドラッグストアに無い場合もある
・口に合わない方も
・泡立ちが良くない

メリット
・黄ばみ汚れが落とせる
・清潔感のある口元に
・口臭を長時間ケア
・朝の粘着きが気にならない
・歯茎をケアして虫歯予防

・泡が控えめでじっくり磨ける

さぶろぐ
さぶろぐ

口元に清潔感が欲しい時に


デンティス ホワイトニング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デンティス ホワイトニング|まとめ

デンティス_口コミ

いつもは起きて口の粘着きがあるのに、デンティス ホワイトニングで磨いた翌朝からは口が爽やか。


口内環境が整ってきているのか、磨いて時間がたっても口内が不快になることが減りました。


マスクをした息が臭くなることも無く、人との会話も距離を詰めても平気です。


最初は大手コスメサイトの評価が良くて使い始めましたが、書いてあった通りの効果を感じ、数年続けていますがいつも鏡で歯の白さに満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯の黄ばみが気になる方
・白さをキープしたい方
・口臭・虫歯が気になる方
・歯茎下がりをケアしたい方
・強いミント味が苦手な方
・容器デザインも気になる方


本日ご紹介したデンティス ホワイトニング

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)