【口コミ】口臭予防できる?デンティスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

口臭が気になる


デンティスはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝起きでも息綺麗
・歯がつるつるになる
・口内がすっきりする
・虫歯予防になる
・ミントの香り



デンティスは9種類の植物エキスを配合し口内環境を改善して口臭を予防してくれる歯磨き粉です。


ブラッシングする事で口内の汚れをしっかりと落としてくれるので、朝まで口内が粘つく事なく、朝起きてすぐに清々しい息を感じる事ができます。


ネバついたり嫌な感じがかなり軽減されるので、悩んでいる方にはぜひおすすめしたい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デンティスをご紹介していきます!

デンティス|仕様と特徴

朝まですっきり

デンティスは9種類の植物エキスを配合して口内をうるおしてくれるので、夜使えば朝まで長時間口臭を予防してくれます。

ねばつきや嫌な臭いに悩んでいる方に非常におすすめです。

起きてすぐキスができるというキャッチコピー

デンティスは口臭が一番気になる目覚めの時もデンティスを使えば、朝起きてすぐにそのままキスができるくらいお口さわやか!

朝のステキなひと時や、日頃のエチケットのために役立ちます。

口臭の原因をしっかりマスキング

デンティスは口臭の原因である「硫黄化合物」という口腔内のバクテリアを作りだす化合物をしっかりマスキングし、根本の原因から口臭をカバーしてくれます。

1日3回ブラッシングがおすすめ

デンティスの使い方は簡単で、1日3回、適量を歯ブラシにとり、歯と歯茎及び舌をブラッシングするだけ・夜寝る前に使うとさらに効果を感じることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

デンティス|口コミと評判

良い口コミ・評判

キャッチフレーズに惹かれて購入しました。

なんだかキュンとしまして。自分ではあまり口臭は気づきませんが

もともとお泊まりしたときとかに朝起きて誰かと会話するのが気が引けていましたが

こちらを使い始めてからは「目覚めてすぐKissできる」くらいの

ハミガキ粉使ってるから大丈夫と思えてます。

@COSMEより引用

磨き終わりスッキリな歯磨き粉!

もう何本目かわからないくらいリピしています。

@COSMEより引用

4本目の購入です。当時から人気だったので流行りに乗って購入してから

気に入ってリピートしています。

歯磨き粉としては非常に高価に感じますが、値段相応なスッキリ感。

@COSMEより引用

デンティスの良い口コミや評判を見ていくと、口の中がすっきりして朝起きてもねばつきが気にならないという声が多数あがっていました。


朝起きると口の中の不快な感じが辛いという経験をした方は多いはず、そんな方にはぜひ一度使ってほしい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

明らかに口内がすっきり


悪い口コミ・評判

寝起きも爽快になると思っていたのにあまり変わらず。

泡立ちもあまりないのでしっかり洗えてるか少し不安になりました。

もう少し爽快感が欲しかったな。

@COSMEより引用

すごく人気だったのでずっと気になっていて購入しました。

期待しすぎていたからなのかあまり他の歯磨き粉と違いがまったくわかりませんでした。

@COSMEより引用

デンティスの悪い口コミや評判を見ていくと、あまり他の歯磨き粉と違いを感じないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、感じ方は人それぞれですべての方に合うわけではないので個人の価値観によるものかなという印象。


色々試しても改善されなかったという方には、最後の手段としてぜひ試してほしいそんな歯磨き粉です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感は人それぞれだよね


デンティス|効果

YouTube (ただの勤務医さん)

Twitter(@385_0さん)

デンティス|使い方

効果的な使い方

1日3回適量を歯ブラシにとり、歯と歯茎及び舌をブラッシングしてください

就寝前に使用するとより効果的です。

口臭

デンティスは、口臭予防をサポートする9種類の植物エキスにより口内を潤すことで口臭予防を保ってくれる商品です。

「目覚めてすぐキスできる歯磨き粉」というキャッチフレーズがついています。

デンティス|おすすめの種類比較

デンティス エチケット ハミガキ粉

デンティスの王道定番商品、迷ったらまずはこれ。

デンティス レモングラスの香り ハミガキ粉

日本限定フレーバーとして発売したレモングラスの香りは、口内をすっきりさせます。

デンティス ホワイトニング ハミガキ粉

口臭を予防してくれるデンティスに、ホワイトニング効果が加わったスペシャルな歯磨き粉。

結局どれがおすすめ?

デンティス|よくある疑問

成分解析一覧

ソルビトール(湿潤剤)/シリカ(研磨剤)/水(基材)/ラウリル硫酸Na(発泡剤)/キシリトール、メントール、セイヨウハッカ油、サッカリンNa(香味剤)/青1、黄4(着色剤)/安息香酸Na、メチルパラベン(防腐剤)/シクロデキストリン(吸着剤)/アスコルビン酸(抗酸化剤)/ユーカリ葉油、チョウジ花油(賦香剤)/ミルラエキス、ラタニアエキス、セージ葉エキス、カミツレ花エキス、ウイキョウ果実エキス、アセンヤクノキエキス、アニス果実エキス、カンゾウ根エキス、カシア樹皮エキス(保湿剤)

ホワイトニング効果ない?副作用はある?

デンティスには複数種類がありますが、「デンティス ホワイトニング」という商品はホワイトニング効果が期待できます。

ヤニ・黄ばみを落とし、歯を美白するホワイトニングハミガキなので、黄ばみが気になる方には非常におすすめです。

こちらの商品について、副作用などの情報はありませんでした。

生産国はどこ?

デンティスは、タイ発祥の商品で現在国内630万本販売・世界25か国で展開しています。

日本限定フレーバーとしてデンティス レモングラスも最近発売されているので気になる方は要チェックです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

デンティス|メリットとデメリット

パッケージもおしゃれなデンティスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・泡立ち弱め

メリット
・寝起きでも息綺麗
・歯がつるつるになる
・口内がすっきりする
・虫歯予防になる
・ミントの香り

さぶろぐ
さぶろぐ

薬局ではあまり見ないよね


デンティス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デンティス|まとめ

口臭が気になり、マウスウォッシュなどを試してもすぐ口の中がべたついていたのでデンティスを購入しました。


口の中が爽やかになり、その後も効果が長時間持続するので人と話すのも怖くなくなり自分に自信が持てるようになりました。


今まで色々歯磨きケアには気をつけて歯磨き粉を試しましたが、朝から気持ちよい気分になれるのでおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭が気になる
・口がねばつく
・煙草を吸う
・歯がざらざらする
・接客業


本日ご紹介したデンティス

歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)