【口コミ】すごい効果ある?デントヘルス 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯槽膿漏が気になる


デントヘルス 歯磨き粉はこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯槽膿漏や歯肉炎の予防
・虫歯の発生、進行の予防
・歯が白くなる
・口臭の予防
・口内がさっぱりする



デントヘルス 歯磨き粉は、ライオンが販売している薬用成分(IPMP・TXA)が最大濃度配合された歯磨き粉です。


歯槽膿漏、歯ぐきの出血、口臭予防に効果的で、デリケートな歯の根本を優しく磨きあげてくれます。


高粘性ゲルタイプなので、成分が歯に留まりやすいのでオーラルケアをしたい人に非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デントヘルス 歯磨き粉をご紹介していきます!

デントヘルス 歯磨き粉|仕様と特徴

薬用成分「オウバクエキス」

デントヘルス 歯磨き粉は、薬用成分「オウバクエキス」が毎日酷使する歯の土台を守る力を引き出し、様々な口内トラブルの根本にアプローチしてくれます。

薬用成分(IPMP・TXA)最大濃度

デントヘルス 歯磨き粉は、薬用成分(IPMP・TXA)最大濃度配合のプレミアム処方。

歯槽膿漏・歯ぐきの出血・口臭予防に重要な3つの作用をもたらす薬用成分をたっぷり配合しています。

歯槽膿漏を防ぐ

デントヘルス 歯磨き粉は重大な病気にもつながってしまう歯槽膿漏を防ぐサポートをします。

歯を支える強さを維持し歯ぐきをひきしめてくれるので歯槽膿漏を防ぎます。

高密着処方

デントヘルス 歯磨き粉は、デントヘルス独自の「高密着処方」。

粘性の高い高分子のバランス配合のおかげで泡の膜を安定化されることで、薬用成分を含んだ泡が歯ぐきにとどまって効果的に作用します。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

デントヘルス 歯磨き粉|口コミと評判

良い口コミ・評判

歯茎から出血した際に一時的にこちらを使いました。

気持ち、出血がましになったような気がしました。

@cosmeより引用

こちらの口コミを見て購入これ凄い!!

色んなシリーズがあって迷ったけど歯周病ケアのこちらの大容量を

購入朝磨いて口の中サッパリ口臭も気にならない舌の汚れもとれたのかほんとサッパり。

@cosmeより引用

歯茎が腫れて?浮いて?歯茎がなんか痛い、と話をした時に勧められて

そのままドラッグストアに寄って購入。

びっくりする程すぐに効果を実感。

@cosmeより引用

デントヘルス 歯磨き粉の良い口コミや評判を見ていくと、口の中がさっぱりしてトラブルが収まったという声が多数あがっていました。


年齢によって進行していく口の中のトラブルやオーラルケアがこれ1本で解決されるのはお手軽で嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽で嬉しいよね


悪い口コミ・評判

ちょっとピリピリするのと、個人的に少し気になる成分があるのでリピートは考え中。

@cosmeより引用

値段の割には、んー??な感じ。

泡立ちが悪いタイプの歯磨き粉です。

なので、磨いた気になりません。

味も、クセのある味で、口に残った感じがイヤだ。

@cosmeより引用

デントヘルス 歯磨き粉の悪い口コミや評判を見ていくと、味に癖があるという声がちらほらとあがっていました。


しかし、塩気のある味がとても良いという声もあることからこのあたりは使用感含めて好みかなという印象。


年齢がすすむごとに増えるお口の中の悩みにこれ1本でしっかりとアプローチができるので非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

味は好き嫌いあるかも


デントヘルス 歯磨き粉|効果

SNS上には現在情報が見当たらないので、随時更新していきます。

デントヘルス 歯磨き粉|使い方

効果的な使い方

適量をハブラシにとり、歯及び口腔内を清掃し、また歯ぐきをマッサージしてください。

口臭

デントヘルス 歯磨き粉は、薬用成分(IPMP・TXA)最大濃度配合のプレミアム処方で気になる口臭にもしっかりとアプローチします。

嫌な臭いもすっきりしますよ。

虫歯

デントヘルス 歯磨き粉は、原因菌を徹底的に殺菌してくれるW殺菌成分であるIPMAとLSSを配合しているので根本の原因にしっかりとアプローチしてくれます。

歯周病

デントヘルス 歯磨き粉は歯ぐき活性化成分のビタミンEを配合しているので、歯ぐきの血行を促進してくれる他歯ぐきの腫れや出血を抑制してくれます。

デントヘルス 歯磨き粉|よくある疑問

成分解析一覧

湿潤剤ソルビット液
湿潤剤PG
清掃剤無水ケイ酸A
薬用成分塩化Na
薬用成分モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素として1450ppm)
薬用成分ラウロイルサルコシンNa(LSS)
薬用成分イソプロピルメチルフェノール(IPMP)
薬用成分酢酸トコフェロール(ビタミンE)
薬用成分トラネキサム酸(TXA)
薬用成分オウバクエキス
発泡剤ラウリル硫酸Na
発泡剤POE硬化ヒマシ油
発泡剤ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液
粘度調整剤無水ケイ酸
粘度調整剤キサンタンガム
粘結剤アルギン酸Na
粘結剤カラギーナン
香味剤香料(メディカルハーブミントタイプ)
香味剤サッカリンNa
矯味剤ミョウバン
pH調整剤水酸化ナトリウム液
浸透剤PEG4000
安定剤酸化Ti
清涼剤メントール
緩衝剤クエン酸Na
保存剤パラベン

効果ない?副作用はある?

デントヘルス 歯磨き粉は、即効性がある商品ではないのである程度継続しての使用が必要となります。

副作用に関しての心配は低そうですが、6歳未満のお子様は使用ができないので注意が必要です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

デントヘルス 歯磨き粉|メリットとデメリット

さっぱり爽快なデントヘルス 歯磨き粉ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・子供は使えない

メリット
・歯槽膿漏や歯肉炎の予防
・虫歯の発生、進行の予防
・歯が白くなる
・口臭の予防
・口内がさっぱりする

さぶろぐ
さぶろぐ

口がさっぱりするのは嬉しいよね


デントヘルス 歯磨き粉|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デントヘルス 歯磨き粉|まとめ

歯茎が下がってきたことが悩みで、デントヘルス 歯磨き粉を購入しましたが使い続けてるうちに歯茎に元気が出てきた感じがします。


それだけではなく、口臭を気にしなくて済むようになったので以前よりもお喋りの時間が有意義で楽しくなりました。


仕事で時間のない私でも、普段の歯磨きで口内環境を整えてくれるので手軽に簡単にケアできて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・虫歯を予防したい
・口臭が気になる
・ホワイトニング効果が欲しい
・歯ぐきに痛みがある
・口をさっぱりさせたい


本日ご紹介したデントヘルス 歯磨き粉

歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)