【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家のわんこ口が臭うし
歯茎が弱ってるような…


ドクターデンタルワンはこんな悩みを解決してくれる犬用歯みがきジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭が気にならなくなる
・歯茎の健康をサポート
・歯肉炎を防ぐ
・乳酸菌入り
・品質管理レベルが高い
・獣医師が監修
・与えやすい
・味が好まれやすい



ドクターデンタルワン獣医師の93%が使い続けたいと回答した犬用の口腔ケア歯磨きジェル。


口コミ評価が高く話題で一時売り切れ状態でしたが、再入荷され現在は購入可能になりました。


今からわんちゃんの口腔ケアを始め、口臭を改善しつつ健康をサポートしたい、とお考えの愛犬家におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ドクターデンタルワン をご紹介していきます!

ドクターデンタルワン |仕様と特徴

口臭対策・口腔ケアで健康をサポート

ドクターデンタルワンは口臭対策のナタマメ種子エキス、歯茎を健康に保つ人幹細胞培養液エキスや、お通じをサポートする乳酸菌など、人にとっても有用な成分を豊富に独自配合しています。

国内製造で安全品質

ドクターデンタルワン は国内工場で製造、放射性物質検査済みで人間と同等レベルで厳しく品質が管理されています。

獣医師と共同開発

ドクターデンタルワン は 医学と経験からの両面から獣医師とドックトレーナーが共同で開発、獣医師の93%が継続したいと回答しています。

与えやすい

ドクターデンタルワンジェル状で与えやすく長く歯に留まりやすいから効果をより発揮易いのもポイントです。

安心保険を付帯

ドクターデンタルワンの定期コースなら、愛犬が起こしてしまった他人とのトラブルを最大1億円補償します。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ドクターデンタルワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

うちの犬は歯磨き習慣がありませんでした。
試しに使ってみたところ、1~2週間程で口臭がすごく減って良かったです!

Amazonより引用

3歳になるトイプーは口に触られるのが嫌いでなかなかケアが出来ず、歯茎まで覆う歯石で悩んでいました。

何かいい方法はないかと探していたところこの商品を見つけてレビューのよさから購入しました。
朝と夕、とりあえず1週間根気よく続けました。
日課になったある日、ジェルを上げようと、口を開けたら何をしても取れなかった歯茎まである犬歯あたりの歯石がなくなっていました。
感動です。

Amazonより引用

6歳のわんこです。
歯石が取れて白い歯になりました。

わんこ用の歯磨き粉が大嫌いで歯磨きをいつも嫌がっていましたが、ドクターデンタルワンを歯ブラシに付けると歯磨きをさせてくれました。
美味しいみたいで、あれ程嫌がっていたのが嘘のようにしっかり歯磨きをさせてくれるようになりました。
おかげで使い始めてから徐々にその効果が出てきました!
歯が白くなり、口臭がなくなってきたんです!
ちょっとお値段は高いですが効果バッチリなので続けてみようと思います‼️

Amazonより引用

ドクターデンタルワン の良い口コミや評判を見ていくと、歯垢が取れて白くなった、という製品評価が高い印象。


また、口臭が気にならなくなったというコメントも多いです。


かなり多くの愛犬に味が好まれ、 フードやおまちゃに塗って与えたり、歯みがきを進んでさせてくれるようになったという子もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口臭が無くなってスキンシップが楽しくなる


悪い口コミ・評判

うちのワンコ達3匹にデンタルを指に少量出してあげてみましたが匂いをかいですぐに逃げてしまいました。

最初は、おやつかと思いきていましたが、デンタルを見せただけで逃げていくようになってしまいました。

Amazonより引用

2ヶ月間毎日ドクターデンタルワンをつけた歯磨きを実践した結果です。
口臭は無くなったものの、少しつき始めていた歯石には全く効果ありませんでした。

ひどい歯石がついている子は多少効果見れるのかもしれませんが…

この金額を払う程の価値があるとは思えませんでした。

Amazonより引用

ドクターデンタルワン の悪い口コミや評判を見ていくと、臭いに癖があり、与え辛いという声もちらほらあります。

犬は臭いに敏感なため、苦手と感じさせてしまうと使えない恐れも…


また、与え方によっては歯石・歯垢の落ちに差が出るようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

わんちゃんにも好みがあります


ドクターデンタルワン|効果

YouTube

さぶろぐ
さぶろぐ

綺麗にしてもらって良かったね

Twitter@kotatsunoheyaさんの投稿

Twitter@rem25さんの投稿

ドクターデンタルワン|使い方

効果的な使い方

指サック歯ブラシを用意

ドクターデンタルワンの最も効果的な使用するのにペット用指サック歯ブラシを用意し装着します。

歯肉に塗り込みます

ドクターデンタルワンを優しく歯肉を傷つけないよう塗り込みます。

おすすめの歯ブラシは?

与え方の知恵袋

ドクターデンタルワン を歯ブラシで上げにくい場合、以下の方法を試して徐々に慣れさせていきましょう。

  • 直接舐めさせる
  • ご飯に乗せる
  • おもちゃにつけてみる

ドクターデンタルワン は犬用に開発された商品のため、猫用には使用を勧めていません。

歯石

ドクターデンタルワン の歯石除去力は効果的な使い方をされた方からは「かなり良い」との評価です。

ドクターデンタルワン|よくある疑問

効果なし??

ドクターデンタルワン は歯石除去効果に差はあるものの、口臭ケアへの効果は評価が高いです。

成分解析一覧

口臭予防成分
・リベチン含有卵黄粉末・・・汚れを吸着し臭いの元を寄せ付けない
・ナタマメ種子エキス・・・・口臭を改善する
・シソエキス・・・・・・・・口の中を清潔に保つ
・119種類植物エキス・・・お口の健康を保つ

歯茎健康サポート成分
・プラセンタエキス・・・うるおいを保ち健康な歯肉を維持する
・リン酸アスコルビルMg・・歯肉炎を防ぐ
・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス・・皮膚の本来持つ力を引き出して健康を保つ

健康サポート成分
・ビフィズス菌培養溶解質・・腸内環境をサポートする
・ヒアルロン酸Na・・・・うるおいを保つ
・オリーブ果実油・・・うるおいを保ち乾燥を防ぐ

副作用はある?

ドクターデンタルワンは犬の健康を害するような成分は含まれていませんが、卵黄・トウモロコシ・ブタ 由来の成分が含まれているためアレルギーが心配な方はかかりつけ獣医にご相談ください。

ドクターワンデルとドクターデンタルワンの違い

ドクターデンタルワンの特徴

・ドクターデンタルワン は口臭ケア、口腔ケア、腸内環境サポート成分が豊富
ドクターワンデルに含まれる成分を全て配合)
・プラスして口臭ケア成分や腸内環境を整える成分が多い(ナタマメ種エキス等)
・初回返金保証がある
・サポートがしっかりしている

ドクターワンデルの特徴

・初回購入分が安い
・3回目以降じゃないと返金保証がない
・定期解約が電話だけ

さぶろぐ
さぶろぐ

配合成分の種類数と費用面での違いがあるよ

販売店はどこ?最安値は?

ドクターデンタルワン の単品購入はAmazonが最安値ですが、初回半額で試せて回数縛りも無く、返金保証がある公式の定期コースからが試しやすいです。

解約方法は?

ドクターデンタルワン の定期コースの解約方法は電話でもweb上でも可能です。

  • 電話・・0120-375-522
  • フォーム・・解約フォームへの誘導ページはこちら

ドクターデンタルワン|メリットとデメリット

愛犬口臭を防いで健康なお口を守る ドクターデンタルワン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・容量が少ない

・臭いが苦手な子もいる

メリット
・口臭が気にならなくなる
・歯茎の健康をサポート
・歯肉炎を防ぐ
・乳酸菌入り
・品質管理レベルが高い
・獣医師が監修
・与えやすい
・味が好まれやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

口臭を気にせず思いっきりスキンシップがとれる


ドクターデンタルワン|まとめ

ドクターデンタルワン は嫌がらず好んで口にしてくれたので毎日あげていたところ口臭が軽減されました。


なかなか歯垢はとれませんが、ジェルなので、とても簡単で続けやすいです。


頑固な歯石がとれて、黄ばんでいた歯もピカピカツルツル、お口も臭くなくなりました!



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛犬の口臭や歯垢が気になる
・〃歯が黄色い
・〃歯茎がぶよぶよ
・〃デンタルケアを始めたい
・安全なものをあげたい
・衛生が気になる


本日ご紹介した ドクターデンタルワン

愛犬の口臭ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!!【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説!【買ってはいけない歯磨き粉】の特徴と失敗談を解説!【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)