【口コミ】効果なし?田七人参の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体の不調を改善したい・・・


田七人参はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無添加
・無農薬栽培
・年齢特有の不安感を改善
・イライラを改善できる
・健康診断での数値を改善
・朝の目覚めがすっきりする
・錠剤は小粒で飲みやすい



田七人参は、サポニンという健康に生きるためのエネルギーになる成分がたくさん入っているのが特徴です。


その他にもフラボノイドや必須アミノ酸などの健康生活を助ける成分も入っています。


自然のもので作られたサプリなので、安心して飲むことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、田七人参をご紹介していきます!

田七人参|仕様と特徴

様々な栄養成分を含んでいる

様々な栄養成分を含んでいる田七人参ですが、特有の成分ともいわれるのがデンシチンです。

そのほかの成分としては、サポニンやフラボノイド、有機ゲルマニウムなどがあげられ、実に多くの有効成分が含まれていることが明らかとなっています。

温めるはたらき

田七人参は、温性で、温めるはたらきをもち、「肝」と「胃」に効きやすいとされています。

肝は気のめぐりをよくし、血の貯蔵や量の調整、消化を助けるなどのはたらきがあります。

血糖値や血流を改善する効果

多種多様な成分が含まれている田七人参には、バナキサトリオールという血糖値を下げる成分が含まれています。

希少性

田七人参は、薬用成分が含まれる根が成長するのに長くて7年もかかることから田七人参の名前が付けられたともいわれており、このことからもその希少性を知ることができます。

自然由来の生薬

田七人参は、安心して摂取することができ、粉、粒、エキスなどのタイプでサプリが販売されているので自分に合ったタイプから効果的に摂取することが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

天然の健康食品原料【健康市場】
¥8,940 (2024/04/23 07:44:54時点 Amazon調べ-詳細)

田七人参|口コミと評判

良い口コミ・評判

とっても飲みやすいサプリメントでした。一日4粒飲むだけで良いんです。
漢方系のサプリメントなので、更年期障害や血糖値高めの人にはオススメのサプリメント。
20代後半から更年期?みたいな症状に悩まされていたのですが、飲み始めてからは少しずつですが軽減されたように、感じます。

@コスメより引用

冷え性に効きました!!
今まで、冷えに良いと言われるありとあらゆる物で対策をしてきましたが、これと言って効いている感じがなく…半信半疑でこちらを購入しました。
飲み始めてその日に、身体がポカポカして、指先まで温かくなりました。
生理中いつも冷たかった下腹部が、カイロや腹巻きをしなくても温かい。
錠剤で飲み辛くなく、珍しく毎日続いています。
冷えは万病のもと。
ゆらぎ期にも良いようなので、これからも続けていきたいです☆
一度にたくさん飲むより、朝昼夜2粒ずつ等こまめに飲むと温かさが持続します。

@コスメより引用

血糖値が高い方や尿酸値が高い方、女性は更年期障害(ホットフラッシュ・めまい・イライラ・疲れ・睡眠障害)などに悩まされている方にお薦めのサプリメントです。
漢方のような独特の臭いは少し気になります。
4~8粒程を目安に飲むのですが、小粒なので飲みやすいです。
更年期障害に悩む母にも勧めましたが、ホットフラッシュなどが改善されたようです。

@コスメより引用

田七人参の良い口コミや評判を見ていくと、更年期障害などに効果的という意見がたくさん寄せられていました。


冷え性に悩んでいる方も、田七人参を飲んでから体がポカポカするとの口コミがありました。


健康や体調でお悩みの方、「不調」が口癖の方、数値が気になる方、最高品質の田七人参をお探しの方にお試しいただきたい健康食品(サプリメント)です。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲んで健康になろう


悪い口コミ・評判

ここでの評価も高かったのでひどい更年期症状を何とかしたくて、藁をもすがる思いで購入しましたが、私には胃が痛くなり、めまいと喉の周りの不快感。
足のひどい冷えにも効かず、今まで漢方、病院、サプリありとあらゆるものを試してきましたが、こちらもダメでした。
胃の弱い方には無理ではないでしょうか?
比較的体力のある方向け?
私には合いませんでした。
期待していただけに残念です。
頑張って続けてみましたが、余計体調が悪くなるので止めました。
合う方が羨ましいです。

@コスメより引用

正直に書きますね。
滞りや数値を改善したくて本当に根気よく数年間続けましたが、これといって変化も効果の実感もありませんでした。
モニタープレゼントでお試しした皆さんの口コミが良くてビックリしました、効果あって羨ましいです。
人それぞれ体質によるのかも知れません。
こういったものって少し続けないと早く効果が出るものでもないし、うちの家族はまだ治療もしなくて良い程の軽度の疾患を持ってますが、血液検査での数値も毎回これのお陰かなと思われる変化も無かったので残念ながらやめました。
結果を出そうと思うと多目に?飲まないといけない?そうなると月に一袋では済まないので結構かかるし。
結局他メーカーのものに変えてみましたが、そちらは既に変化あってこれもまた良い意味でビックリでした(*^.^*)。

@コスメより引用

田七人参の悪い口コミや評判を見ていくと、体質によって合わないという意見が多いようです。


多量摂取により疾患が治癒したり、より健康が増進するものではありません。


体調に合わせて、1日の目安量を守ってお召し上がりください。

さぶろぐ
さぶろぐ

体調に合わせることが大事


田七人参|効果

YouTube@杜の都の漢方薬局 運龍堂 仙台店さんの投稿

Instagram@kenkou.otaku.instaさんの投稿

Instagram@momomog.d23さんの投稿

田七人参|飲み方

飲むタイミング

田七人参は、食前、食間、食後いつ飲んでもかまいませんが、消化吸収の関係でなるべく食前に飲むことをおすすめしております。

飲む量

錠剤は、1日に4粒~12粒、粉末は、1日に1袋~3袋を目安にお飲みください。

いずれも体調に合わせて調節してください。

1日何回?

1日の目安量を守っていただければ、飲む回数などは特に定められていません。

飲み合わせ

田七人参は、食品ですので、特に差し支えありませんが、お薬やご病気の内容によってはお薬との飲み合わせの考慮が必要な場合もございます。

ご心配な場合は、医師や薬剤師の方にご相談ください。

田七人参|よくある疑問

効果なし??

田七人参は、薬ではなく栄養食品なので即効性を求める人には、期待はずれかもしれません。

副作用はある?

田七人参は、中国では上薬に区分され、副作用がないとされておりますが、体調や体質などにより一部の方に(特にお召し上がり開始時期)おなかがゆるくなるなどの症状が現れることがあると報告されております。

諸症状が現れた多くの方の場合は、お召し上がり頂く量を減らして頂き1週間ほど体に慣らしてから、少しずつ量を増やして頂くと解消されるケースが多いのですが、症状が長く続いたり程度が強い場合は、医師にご相談ください。

成分一覧

サポニン、ケトン、各種精油、フラボン配糖体、有機ゲルマニウムの機能性成分、デンシチンを含む各種アミノ酸、ミネラル、ビタミン

販売店はどこ?最安値は?

田七人参は、どのサイトでも価格は変わりませんが、Amazonだとアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、オススメです。

田七人参|メリットとデメリット

大地のパワー溢れる食物、田七人参ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・体に合わない可能性がある
・臭いが合わない可能性がある
・たくさん飲む必要がある
・即効性はない

メリット
・無添加
・無農薬栽培
・年齢特有の不安感を改善
・イライラを改善できる
・健康診断での数値を改善
・朝の目覚めがすっきりする
・錠剤は小粒で飲みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

免疫力を高めたい


田七人参|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

田七人参|まとめ

田七人参を飲み始めると、健康診断などで特別数値が改善されたということは無かったですが、寝付けがよくなったのと、朝の目覚めが良くなりました。


不調に感じる日が少なくなったことで、気持ちも明るくなりました。


以前に比べると冷えが改善してきて、お肌の調子が良くなってきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・体のだるさが気になる
疲れやすさが気になる
・風邪をひきやすくなった
・花粉症やアレルギーが目立つ
・薬に頼りたくない
・いつまでも元気で過ごしたい
・サプリを飲むのに抵抗がない


本日ご紹介した田七人参

健康の改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)