【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になる・・・


ディノベート デンタルホワイトプロは、こんな悩みを解決してくれるホワイトニングジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯が白くなる
・手軽に使える
・研磨剤不使用
・虫歯の予防もできる
・歯周病予防にも効果的



ディノベート デンタルホワイトプロは、自宅で簡単にホワイトニングができる、医薬部外品のホワイトニングジェルです。


研磨剤が入っていないので、歯のエナメル質を傷つけることなくホワイトニングが可能。


歯科業界が大注目している、本格ホワイトニングを体感できます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディノベート デンタルホワイトプロをご紹介していきます!

ディノベート デンタルホワイトプロ
購入はこちらから

ディノベート デンタルホワイトプロ|仕様と特徴

削らない・シミない・痛くない

シミない

ディノベート デンタルホワイトプロは、研磨剤を使用していないジェルタイプなので、歯の表面を傷つけることはありません。


通常、ホワイトニングは「シミる」ときに痛みを伴いますが、医薬部外品のディノベートは痛みを感じる心配がないので、無理なく使い続けられます。

虫歯の予防

虫歯予防

ディノベート デンタルホワイトプロには、「ウーロン茶エキス」と「ポップエキス」からなる新成分「GTO」が、虫歯の原因をシャットアウト。


歯を白くするだけでなく、歯の健康も同時に守れる優れものです。


口臭・歯周病も予防

歯周病予防

ディノベート デンタルホワイトプロは虫歯だけでなく、口臭・歯周病予防にも効果的です。


口内の雑菌を減少させ口臭を予防する成分や、歯茎の引き締め・抗老化に効果的な成分も配合されています。


毎日使い続けることで、歯だけでなく歯茎にも効果があります。

定期購入で初回購入が70%OFF

ディノベート デンタルホワイトプロは、お得な定期購入コースがあります。


初回購入時は70%OFFの1,980円で購入することができ、2回目以降からは30%OFFの価格で購入することができます。


定期購入といえば「長期に渡って購入し続ければならない」といういわゆる「縛り」がありますが、ディノベートには「縛り」はございません。


2回目以降の配送10日前であれば、いつでも解約することができますので、安心しておトクにお買い求めいただけます。

10日間の返金保証

返金保証

ディノベート デンタルホワイトプロを購入したが気に入らなかった・・という場合でも、10日以内であれば、全額返金してもらえます。


返金を希望する方は、初回受け取り日から「10日以内」に連絡するだけでOKです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック

ディノベート デンタルホワイトプロ
購入はこちらから

ディノベート デンタルホワイトプロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

歯みがきだけでは落とせない、着色汚れと歯の黄ばみが気になっていました。

歯医者に行くお金と時間がないので、自宅でできるホワイトニングケアをしたくて購入しました。

歯が真っ白になるわけではないけど、歯の黄ばみや着色汚れが落ちて自然な歯の色まで戻してくれるので、人前でも気にならず歯を見せられるようになりました。

歯ブラシをした後に、この商品を使って歯を磨くだけなので使い方が簡単で良いです。

強く擦らなくても、歯が段々白くなってきましたし、苦くないので使いやすいです。

使用後は口臭も消えますし爽快感があるので、スッキリしました。

歯が白くなり、歯に艶が出てきたのも嬉しいです。

歯を白くしたいと思ったから、自宅でできるものを探していてこれを使う事にしています。

使うと、段々と黄ばみが薄くなってきました。

毎日使うととてもいい感じですし、磨き終わった後の爽快感もあるので気にいっています。

ディノベート デンタルホワイトプロの良い口コミを見ると、黄ばみが薄くなったり、少しずつ歯が白くなっているという声が多くありました。


歯医者に行く時間や、ホワイトニングにかけるお金がない方でも、満足しているようです。


「口臭も消える」という声も多くあり、使用後に爽快感を感じる方も多いようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

普段の歯磨きとセットで行えば継続しやすい!


悪い口コミ・評判

歯の黄ばみを気にしているので、ネットで見たこちらの商品を購入しました。

1ヶ月使い続けていますが、なんとなく白くなったかな?という程度の効果でした。

即効性はないので、とりあえず使い続けてみようと思います。

使ったからといって、すぐに歯が白くなるわけではない。

しかし使用後は歯がツルツルして、清潔感はあるように思う。

ディノベート デンタルホワイトプロの悪い口コミを見ると、「即効性はない」という口コミが多い印象。


長い期間をかけて徐々に歯を白くしていくので、継続力が必要になります。


歯磨きと同じ手順なので、むずかしい作業は必要ありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに歯が白くなるわけではないようです


ディノベート デンタルホワイトプロ
購入はこちらから

ディノベート デンタルホワイトプロ|効果

@tougarashi_sukiさんの投稿

@pocahon19さんの投稿

@azu1oo2さんのツイート

ディノベート デンタルホワイトプロ|使い方

ディノベート デンタルホワイトプロに付属しているパンフレットを読んでも、「正しい使い方がわからない」と感じる方もいらっしゃいます。


ここではディノベートの正しい使い方を解説させていただきます。

効果的な使い方

普段の歯磨きを行う
歯磨き

ディノベート デンタルホワイトプロの効果を最大限活かすために、まずは普段の歯磨きを済ませましょう。


食後30分以降に歯磨きすることをおすすめします。

濡れていない歯ブラシを使ってディノベートをつける
濡れていない歯ブラシ

普段の歯磨きが終わったら、濡れていない歯ブラシにディノベート デンタルホワイトプロをつけ、丁寧にブラッシングしていきます。


濡れた歯ブラシを使用してしまうと、ディノベートの効果が水で薄まってしまう可能性があるので、乾いた歯ブラシを使うと良いでしょう。

念入りにブラッシングする
ブラッシング

ディノベート デンタルホワイトプロをつけた歯ブラシで、念入りに歯をブラッシングします。


歯の裏側や歯と歯の間もブラッシングすることで、すべての歯にディノベートの成分が行き渡ります。

口をゆすいだ後にもう一度ブラッシングすると効果的
もう一度磨く

十分にブラッシングした後に口をゆすぎ、何もついていない歯ブラシでもう一度ブラッシングします。


口をゆすいだ後に、口内に残っているステインをキレイに落とすことができます。

ディノベート デンタルホワイトプロ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ディノベート デンタルホワイトプロの効果は、歯の状態は人それぞれ違うので個人差があります。


使い始めて1週間ほどで変化を感じる方もいれば、2~3ヶ月続けても歯が白くならないという声も。


着色がひどい場合や、歯自体が変色してしまっている場合は、思ったような効果は得られない可能性があります。

副作用は?

ディノベート デンタルホワイトプロの副作用は、結論から申し上げるとありません。


ホワイトニングは知覚過敏になってしまうイメージがありますが、ディノベートは副作用になる成分は含まれていないので、安心して使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

ディノベート デンタルホワイトプロは、ネットショップまたは公式サイトのみで販売になっています。


なお、販売されているのは以下の4サイトです。


ネットショップでは定価で販売されていますが、公式サイトでは初回70%OFFで購入できるため、公式サイトからの購入をおすすめします。

定期コースは本当にお得?

ディノベート デンタルホワイトプロは初回限定でお得な価格で販売していますが、実は今なら初回から定期便で購入するとよりお得に購入できます。

  • 初回購入後改めて定期便で購入した場合・・・1回目6,160円+2回目1,980円
  • 初回から定期便購入した場合・・・1回目1,980円+2回目4,378円
    *キャンペーン終了時は価格に変動があるので要注意です

毎日使う方ならあっという間になくなってしまうので初回から定期便の利用をおすすめします。

また、定期コースに継続の縛りがないので続けられるか迷っている方も気軽に始められます。

解約方法は?問い合わせ先の電話番号は?

ディノベート デンタルホワイトプロの解約方法は、サポートセンターに電話をかけて伝える方法のみです。


オペレーターに解約したい旨を伝え、解約する理由や解約したいコースなどを尋ねられます。


解約をする際は、次回発送の10日前までに電話で解約手続きしなければなりません。

ディノベート サポートセンター

☎︎ 0120-469-229

対応時間 10:00 ~ 17:00


解約する際には、購入したときに使用した個人情報が必要になります。

ディノベート デンタルホワイトプロ
購入はこちらから

ディノベート デンタルホワイトプロ|メリットとデメリット

自宅でホワイトニングができるディノベート デンタルホワイトプロですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・継続する必要がある
・効果に個人差がある

メリット
・歯が白くなる
・虫歯、歯周病予防ができる
・口臭の予防にも効果がある
・歯を傷つけにくい
・初回は70%OFFで購入できる

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかりと確認


ディノベート デンタルホワイトプロ|まとめ

まとめ

ディノベート デンタルホワイトプロは歯を白くするだけでなく、口内環境も改善できるので試してみる価値はあると言えます。


歯医者に行ってホワイトニングする時間やお金が無い人にとって、ディノベートは比較的低価格なのも魅力です。


初回購入時70%OFFや、面倒な定期縛りがないのも「とりあえず試してみたい」と考えている人でも、試しやすいのが良いですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を白くしたい
・歯医者に行く時間がない
・痛いのが苦手
・手軽に続けたい
・口臭や歯周病が気になる


本日ご紹介したディノベート デンタルホワイトプロ

手軽に歯を白くしたい方は是非チェックしてみて下さい

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

公式サイト

【口コミ】胡散臭い??奇跡の歯ブラシの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュのレビューと特徴を徹底解説!! 【口コミ】白くならない・・?コナナノカの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)