【口コミ】効果なし?伝家の宝糖の評判から飲み方まで徹底解説!! 

公式サイト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

痩せたいけど甘いものは辞められない


伝家の宝糖はこんな悩みを解決してくれる機能性表示食品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・糖を70%カットできる
・24時間効果が続く
・食欲を抑える作用
・栄養も補給できる
・腸活もサポート
・食事を我慢しなくて良い
・ダイエットがはかどる



伝家の宝糖は、ダイエット中も甘いものを食べてしまう方におすすめ。


糖質の吸収を最小限に抑える伝統発酵エキスが、摂り過ぎた糖分を分解し1日で70%カット


分解・無かったことにしてくれるので、つらい食事制限や食事改善をしなくても簡単に糖分が減らせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、伝家の宝糖をご紹介していきます!

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

伝家の宝糖|仕様と特徴

発酵エキスが糖を分解キープ

公式サイト

伝家の宝糖は実験により糖の分解効果が示されています。

あくまで試験管での実験であり人体への効果を証明するものではありませんが、独自発酵エキスには1日で70%もの糖分解効果があることが分かりました、

また、実験内容から糖に対するダイエット効果の持続性が期待できるところも大きなポイントですね。


5種の酵母が食欲をストップ

公式サイト

伝家の宝糖はさらに5種の酵母(清酒酵母・S.セレビシエ酵母・エディブル酵母(特定酵母M3種混合品)・エディブル酵母(特定酵母E3種混合品)、酵母ペプチド)を厳選配合。

女性に嬉しい美容、睡眠の質の改善・食欲を抑える有用な酵母が美容・健康をサポートします。

機能性ビタミンが効率よくエネルギーを消化

公式サイト

伝家の宝糖は不足しがちなビタミン2種を配合。

機能性ビタミンB1・B6は、食べ物のエネルギーを効率よく体内で消化するのを助けてくれます。

またビタミンB6は不足すると肌や髪・歯の健康を損ねてしまう欠かせない栄養素です。

たっぷり栄養補給で痩せやすく

公式サイト

栄養不足は太りやすい体になり、ダイエットの敵です。

伝家の宝糖は39種類もの野菜、果実、野草を発酵させたビタミン・ミネラル・アミノ酸たっぷりの植物発酵エキスを配合。

偏った食生活で不足しやすい体内酵素を補います。

健康なダイエットに腸活サポート

公式サイト

伝家の宝糖は腸内フローラを整えるため善玉菌のビフィズス菌を配合。

善玉菌を意識的に増やすことで腸内環境が整い、ダイエットなど偏った食生活で乱れたお腹の元気をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

伝家の宝糖|口コミと評判

良い口コミ・評判

メタバイオ飲んでもダイエット失敗だったけど、伝家の宝糖飲み続けたら痩せてきた

Twitterより引用

酵母サプリ「伝家の宝糖」もう糖質制限に悩まない!
伝家の宝糖でスイーツも安心。

Twitterより引用

おまけに、私は夕飯にはごはんを食べないと食べた気にならないため、炭水化物×炭水化物ですが、伝家の宝糖を信じます。

Twitterより引用

伝家の宝糖の良い口コミや評判を見ていくと、糖分の摂り過ぎに効果を感じられて愛用する方が多い印象。


飲んで痩せたという方もいますが、普段の食事でも糖の摂取が抑えられて良い結果に繋がったのでしょう。


甘いものだけでなく、主食に白米やうどん・めんやパスタ等、糖分の多い主食を好む方は効果を実感しやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

糖が怖くなくなるかも


悪い口コミ・評判

伝家の宝糖の悪い口コミや評判は見当たりませんでしたが、独自アンケートによると期待したほど効果は無いという声がありました。


あくまでサプリメントなので、過剰に期待しすぎるとがっかりするかもしれません。


効果を過信し過ぎず、ダイエット中の方は食事制限が少し楽になるくらいの認識が良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は万能じゃないよ


伝家の宝糖|効果

Twitter@sakurahubuki876さんの投稿

炭水化物の多い食事メニューの時も頼りにされています。

効果は実感されていますが他のサプリも併用されると必要な血糖値を維持できない恐れがありますのでご注意ください。

伝家の宝糖|飲み方

伝家の宝糖は水・ヨーグルトにかけて召し上がるのがおすすめです。

飲むタイミング

飲むタイミングは伝家の宝糖に求める効果で違います。

食事の血糖値や糖の吸収を抑えるなら食前、腸内環境を整えたいときは食後に飲むのがおすすめ。

飲む量

伝家の宝糖は1回に包をお飲みください。

たくさん飲んだからといって効果が早く出たり健康が増進されることはありません。

1日何回?

伝家の宝糖は1日1包1回が目安です。

そのためダイエットで利用される方は、1日の内で摂取カロリーが多くなる食前に飲むのがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

伝家の宝糖は薬ではないのでアルコールと併用して構いません。

ですが、アルコールと同時に摂取すると、アルコールの利尿作用により成分の吸収が十分でないのに体外に排出恐れがあります。

そのためアルコールと併用したい方は、1時間以上ずらして飲むようにしてください。

伝家の宝糖|よくある疑問

どのくらいで効果がでる?

伝家の宝糖の糖分解能力は実証されており、ネット上の口コミを見ると1か月程で効果を体感した方がいました。

ダイエットや体質改善目的の場合はさらに期間が必要ですが、効果に確かな根拠があるので期待できます。

副作用はある?

伝家の宝糖はサプリメントで食品に区分され副作用は少ないと予想されます。

ですが、成分の中にアレルギーに関係する食品がある方は摂取を控えるかご利用前に医師にご相談ください。

成分一覧

主な成分】
清酒酵母、酵母ペプチド、ハン酵母、食用酵母、植物発酵エキス、ビフィズス菌末、ビタミンB1、ビタミンB6

伝家の宝糖は発酵エキスの力により糖の分解・吸収を抑制し作用は飲んだ後24時間キープされます。

またビフィズス菌やビタミン、野菜による栄養も添加されており、偏った食事による栄養不足もカバー

クーポンはある?

伝家の宝糖で使えるクーポンはネット中で見当たりませんでした。

そのため、もっともお得に購入できるのは公式サイトの定期コースということになります。

販売店はどこ?最安値は?

伝家の宝糖をお得に続けるなら公式サイトが絶対おすすめ。

初回から定価の半額でずっと続けられ加えて送料も無料でお得です。

もちろん定期縛り(回数指定購入)はありません

解約方法

伝家の宝糖の定期コースの解約は、回数に関わらず専用フォームで受け付けています。

<連絡先>
こちらの問合せフォーム※解約希望の商品を明記

次回配送予定日の2週間前までにご連絡ください。

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

伝家の宝糖|メリットとデメリット

食事の糖を吸収させない伝家の宝糖ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・過信しすぎるのはNG
・粉末でそのまま飲みにくい
・通販でしか買えない

メリット
・糖を70%カットできる
・24時間効果が続く
・食欲を抑える作用
・栄養も補給できる
・腸活もサポート
・食事を我慢しなくて良い
・ダイエットがはかどる

さぶろぐ
さぶろぐ

白米好きのダイエッターに


伝家の宝糖|まとめ

伝家の宝糖は甘いものが好きだけど痩せたいので話題の発酵サプリの効果を期待して始めました。


白米主食の食事をとる前に必ず飲んでいますが、最近体や頭が軽くなって良い調子です。


ご馳走目当ての旅行に行くときはお守り代わりに必ず持って行くほど効果を信頼していますよ。


我慢しすぎるとドカ食いするリスクが高まりますが、適度に好きなものが食べられてダイエットのストレスが無いのがありがたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中
・甘い物がやめられない
・ご飯など炭水化物好き
・栄養不足も心配
・お腹の調子が悪い
・太りやすくなってきた


本日ご紹介した伝家の宝糖

興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)