【口コミ】全店閉店?ドゥミルネサンスの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カラダを整えたい


ドゥミルネサンスはこんな悩みを解決してくれる女性専用フィットネスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・多彩なプログラム
・女性専用で安心
・実力派の講師陣
・オンライン配信可能
・ママさんもOK



ドゥミルネサンスは実力派の講師陣とオンライン配信システムを備えた、ヨガスタジオです。


ヨガ・ピラティスを通し、年代によって抱える女性の心身のゆらぎに寄り添います。


毎日をていねいに過ごしたい方へ、心からおすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ドゥミルネサンス をご紹介していきます!

\体験レッスン今だけ無料!/

公式サイトはこちら

ドゥミルネサンス |仕様と特徴

女性専用スタジオ

ドゥミルネサンスは清潔で快適な女性専用スタジオで、冬は床暖房で足元から暖か。

定員管理と常時換気で感染予防対策もされています。

プライベートレッスンルーム

ドゥミルネサンスでは専用のスペースで、効果的にエクササイズできるマンツーマンレッスンがあり、最短でなりたい自分に近付けます。

スタジオプログラムライブ配信

ドゥミルネサンスでは「大雨でスタジオに行くのはちょっと・・・」「人気のプログラムが満員で予約できなかった」「遠方でスタジオに通えない」「育児中で家から出にくい」そんなときでもスタジオのレッスンをライブ配信で受講できます。

朝ヨガ&夜ヨガ オンライン配信

ドゥミルネサンスでは目覚めのヨガで、気持ちの良い一日を送り・お休み前のヨガで心地よい眠りへいざなってくれます。

ノーメイクでも、部屋着でも、気兼ねなく参加できるのもメリットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ドゥミルネサンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

オンラインで受講ができるので、このご時世密などを気にせずに

思いっきりヨガを楽しむことができました。

さぶろぐ独自アンケート

子連れで受講ができるのがここを選んだ1番の理由でした。

周りの方も子連れで同じ境遇なので気を遣うことなく

安心してレッスンの集中できます。

さぶろぐ独自アンケート

ヨガやピラティスなど幅広く楽しむことができるので

ここだけで一通り完結します。

さぶろぐ独自アンケート

ドゥミルネサンスの良い口コミや評判を見ていくと、それぞれの生活に合わせてたくさんのプログラムと共にカラダを動かすことが出来るという声が多数あがっていました。


講師の方も実力派で、優しく寄り添ってくれるので通うのが楽しみになりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく継続できるのが嬉しいよね


悪い口コミ・評判

価格が高く、継続して利用するのは厳しいかなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

講師の方も優しく、わかりやすく教えてくれるので楽しかったのですが

価格がもう少し安いと嬉しいなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

ドゥミルネサンス の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも価格が高いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、月額と都度払いを選択できるのでライフスタイルや利用頻度に合わせて、効率よく利用ができそうかなという印象。


スタジオに通うも良し・オンラインで自宅でゆっくり動かすも良しの、様々な方におすすめできるヨガスタジオです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気分で変えられるのが嬉しいね


ドゥミルネサンス|入会の流れ

スタジオ体験レッスンの流れ

アカウント登録(無料)

まずはアカウント登録をしてください、https://reserve.demi-re.jp/register/

レッスンを予約

好きなクラスをWEBで予約。

ご来店

開始30分前までにお越しください。

ヒアリング

インストラクターより、体調やご来店の目的などをお伺いします。

料金

ドゥミルネサンスでは月額や都度利用でコースが異なるため、詳しくはこちらからご確認ください。

支払い方法

ドゥミルネサンスの支払い方法は、ご予約時にクレジットカードにて支払いとなります。

営業時間

ドゥミルネサンスの営業時間は10時~21時までレッスンがあるようです。

ドゥミルネサンス|よくある疑問

全店閉店した?理由は?

ドゥミルネサンスはコロナウイルスの影響で全店閉店してしまいましたが、池袋店のみオンラインレッスン併設スタジオとしてリニューアルオープンしたそうです。

子連れでも通える?

ドゥミルネサンスは子連れでも通うことが可能で、子育て経験も指導経験も豊富なインストラクターがついていますので、ご安心ください。

店舗はどこ?

ドゥミルネサンスの店舗はドゥミ ルネサンス ライブストリームスタジオ池袋東口店で、東京都豊島区南池袋1-22-2FLCビル4Fにあります。

退会方法は?返金保証はある?

ドゥミルネサンスは、お問合せメールよりご申請が可能で10日までにご申請頂ければご当月末でのご退会が可能です。

\体験レッスン今だけ無料!/

公式サイトはこちら

ドゥミルネサンス|メリットとデメリット

すっきりカラダを整えるドゥミルネサンス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・男性は通えない
・店舗が限られる

メリット
・多彩なプログラム
・女性専用で安心
・実力派の講師陣
・オンライン配信可能
・ママさんもOK

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でも受講可能


ドゥミルネサンス|まとめ

年齢を重ねるにつれて冷え性や、体の不調が気になるようになったのでドゥミルネサンスを利用しました。


初めてなので心配でしたが、優しく丁寧に教えてくれる講師の方のおかげでとても楽しくレッスンを受けることができました。


たくさんのプログラムがあるので、慣れてきたら色々と受講してみようと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・赤ちゃんを連れている
・自宅で受講したい
・初心者なので心配
・プログラムを色々見たい
・丁寧に教わりたい


本日ご紹介した ドゥミルネサンス

女性専用ヨガに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\体験レッスン今だけ無料!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)