【口コミ】使いにくい!?デロンギ トースターの評判をチェック!!

EOI407J-W_3-MAIN デロンギ トースター 口コミ
さぶろぐ
さぶろぐ

見た目がかっこよく、たくさん食パンを焼けるトースターが欲しいんだよなぁ・・・


デロンギ トースターは、こんな悩みを解決してくれるオーブン&トースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おいしく焼ける
・使いやすい
・中が広い
・デザインが良い
・温度調節が出来る
・様々な調理が可能
・ピザが美味しく焼ける



デロンギ トースターは、すぐ焼けるだけでなく、とてもふっくら仕上がるので、毎日の朝食が楽しみになります。


食パンが4枚同時に焼けるというだけでなく、市販のピザも一枚まるごと入るので、家族が多い方にもピッタリです。


また、デロンギならではの洗練されたオシャレなデザインで、インテリアの一部としても楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デロンギ トースターをご紹介していきます!

【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!

デロンギ トースター|仕様と特徴

使いやすさはトースター 機能は本格オーブン

EOI407J_TOAST_1 デロンギ トースターはトーストとしてはもちろん、じっくり火を通す本格オーブン料理やお菓子にも使えます。

デロンギ トースターはトーストとしてはもちろん、じっくり火を通す本格オーブン料理やお菓子にも使えます。

便利な3つの調理機能

EOI407J-CP_timer1 デロンギ トースターは誰でも使えるダイヤル式で、複雑な設定の必要がありません。

デロンギ トースターは誰でも使えるダイヤル式で、複雑な設定の必要がありません。

ヨーロッパ基準の安全性

EOI407J-CP_SAFE1 本体とドアが二重構造になっており、表面を触っても火傷しにくいです。

デロンギ トースターは本体とドアが二重構造になっており、表面を触っても火傷しにくいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

デロンギ トースター|口コミと評判

良い口コミ・評判

庫内も広く、とても使いやすいです。オーブンとしての機能も充分です。

Amazonより引用

トースター機能のみならず、手軽にオーブン料理ができる。ピザや焼き芋などは付属の石のプレートでおいしく焼けます。

Amazonより引用

タイマーの設定時間が長く取れるので焼き芋などにも対応できそうです。

Amazonより引用

デロンギ トースター の良い口コミや評判を見ていくと、中が広くて、食パンだけでなく色々な料理ができる印象。

長時間の調理に対応しているタイマー機能で、ピザや焼き芋などが美味しく食べれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

オーブン料理をする方は重宝できそう


悪い口コミ・評判

日本製のように扉を開けるとスライドして網が前に出てくるわけではないので、仕上がり直後の取り出しは注意が必要ですが

むらなく焼け、満足しています。

付属品も揃っていて不便を感じることはありません。

Amazonより引用

見た目と、ケトルがお揃いで購入しました。

トーストは以前使用していたものより、時間がかかり、不便さを感じています。

Amazonより引用

デロンギ トースターの悪い評判や口コミを見ていくと、トースターとしては出来上がりの時間がかかります。パンを焼くだけの人には向いていません。

モードの表示が英語で、何分焼くかの目安がモードによって変わるので注意が必要です。

また扉を開けると網がスライドしてこないので、火傷しないように注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

トースターというよりは、オーブンとして重宝できます


デロンギ トースター|比較

1.アイリスオーヤマ オーブントースター

温度調節と時間調節がボタンやつまみで簡単に設定できるので、トースト以外の料理にも幅広く使えます。

2.Aladdin (アラジン) グラファイト トースター

ヒーター部分は「遠赤グラファイト」を搭載しており、食材に水分を人工的に加えるのではなく、素材の水分を活かした調理が生かした調理ができます。

3.象印 オーブントースター

奥行きが22cmあるので、山形パンが2枚焼け、グラタン皿もたてに2皿置けます。

4.BRUNO トースター

スリムなサイズ感ながら、食パンが4枚同時に焼ける庫内は広々。家族の多い食卓でも活躍します。

デロンギ トースター|よくある疑問

下が焼けない

デロンギ トースターは、アルミの板をヒーターの上にスライドして入れてしまうと、熱がパンに届きにくくなるため、片面しか焼けにくくなります。
また、グリルモードだと上面のヒーターしか加熱されないので、両面を焼きたい場合はオーブンモードで焼いてください。

使い方

モードがオーブン、グリル、保温の3つあります。それぞれダイヤルにて調整してください。

使いにくい?

デロンギ トースター は使いにくいという口コミを耳にしますが、モードに注意してください。
「220」のメモリに合わせてオーブンモードで使用すれば、両面キレイに焼けます。

レシピ

デロンギ トースターを使用したレシピが、デロンギキッチンで紹介してくれています。デロンギ トースターを使用したレシピが幅広く紹介されていますので、ぜひ参考にしてみてください。

故障

デロンギ トースター の電源がつかなくなったり、焼けなくなるなどの故障した場合は、デロンギに問い合わせをして修理をお願いしてください。

デロンギ トースター|メリットとデメリット

ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・プレートが汚れやすい
・隙間にパンくずが入る・機能はシンプル・モードの表示が英語

メリット
・中が広く、見やすい
・デザインが良い
・温度調節が出来る
・様々な調理が可能
・シリーズで揃えられる
・ピザが美味しく焼ける


さぶろぐ
さぶろぐ

トースターだけでなくオーブンとして調理したい方におススメです


デロンギ トースター|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


デロンギ トースター|まとめ



デロンギ トースターは、シンプルな操作で、いつでもお腹がすけば食べられます。


一人暮らしなら料理の手間なども省けて経済的です。


ピザストーンがついていたので、ピザ生地を作って、ピザを手作りするようになれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・キッチンをお洒落にしたい人
・シリーズ使いしたい人
・高級感を求める人
・デザインにこだわる人
・大きめなトースターが欲しい人
・ピザを焼きたいと思っている人
・大家族の家庭の人
・細かく温度の調理したい人


本日ご紹介したデロンギ トースターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)