【口コミ】Dell S3221QSの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大きめモニターが欲しい


Dell S3221QSはこんな悩みを解決してくれるワイドモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

見やすい大きめ画面
・4K対応で美しい
・スピーカー内蔵
・HDMIx2で便利
・美しい色彩



Dell S3221QSは、4K UHD(3,840 x 2,160)解像度の3辺超薄型ベゼルの設計により、フルHDの4倍の解像度で驚異的な鮮明さと細部まで臨場感あふれるモニターです。


HDRコンテンツの再生をサポートし、臨場感あふれる映像体験でエンターテインメントを高めます。


映画を立て続けに観る場合など、長時間画面を見続けていても、目が疲れないように設計されているおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Dell S3221QSをご紹介していきます!

Dell S3221QS|仕様と特徴

4Kの驚異的な広々とした表示

Dell S3221QSは、4K UHD(3,840 x 2,160)解像度の3辺超薄型ベゼルの設計により、フルHDの4倍の解像度で驚異的な鮮明さと細部まで臨場感あふれる映像を楽しむことができ、HDRコンテンツの再生をサポートし、エンターテインメントを高めます。

より詳細で美しい色彩

Dell S3221QSは、縦置き(VA)ディスプレイ テクノロジーと、99 %のsRGBおよび90 % DCI-P3の広い色域により、豊かな色彩、深みのある色、従来よりもさらに広い範囲の陰影を表示できます。

多様なマルチタスク

Dell S3221QSは、画面を2つの側面に分けるピクチャー バイ ピクチャー(PBP)によって、2つの異なるPCソースからの複数のタイプのコンテンツを同時に表示することができます。

ピクチャー イン ピクチャー(PIP)を使用すると、メインウィンドウ内に小さなウィンドウを配置することで、2つの画像を同時に見ることができます。

快適さに合わせて調整可能

Dell S3221QSは、高さ調整可能なスタンドと上下の角度調整機能により、表示をカスタマイズできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

Dell S3221QS|口コミと評判

良い口コミ・評判

組み立ても簡単なデザインです。

ディスプレイはひっかけているだけなので位置さえ合わせるのに

戸惑わなければ、簡単に設置できます。

カカクコムより引用

Dell Display Managerを使うと本体のボタンを使わず、

本体でできる設定はWindowsですべてできます。

カカクコムより引用

4Kの動画を見ましたが、はっきり輪郭が見えるのでよかったです。

カカクコムより引用

Dell S3221QSの良い口コミや評判を見ていくと、映像が美しくデザイン性も高いという声が多数あがっていました。


モニター本体の性能が高いことはもちろんですが、美しいフォルムとデザインが部屋のインテリアにもしっかりとなじみます。

さぶろぐ
さぶろぐ

白い背面が美しい


悪い口コミ・評判

同期ずれのようなPCとの相性がなければ良かったのですが、

自分の環境ではストレスが増えました。

カカクコムより引用

動画モードやRGBモードをアプリケーション毎に自動で切り替えるアプリを

インストールすることで、最適な色で表示させることが可能ですが、

アプリが切り替わる度に画面がいちいちブラックアウトするので、

アプリは設定を手動にしておいた方がいいでしょう。

カカクコムより引用

Dell S3221QSの悪い口コミや評判を見ていくと、多少の不具合があるという声がちらほらと見受けられました。


しかし保証も手厚く、製品自体のクオリティーが高いのであまり気にしなくてもよいかなという印象。


1台で、映画鑑賞・ビジネス・ゲームとマルチに楽しむことができる非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

スピーカーの音も美しい


Dell S3221QS|使い方

使い方

Dell S3221QSはビジネスシーンでのマルチタスクにも長けており、任天堂スイッチなどの家庭用ゲームも快適にプレイが可能です。

リフレッシュレート

Dell S3221QSのリフレッシュレートは、60hzです。


Dell S3221QS| おすすめ設定

特別な設定は不要です。

Dell S3221QS|よくある疑問

最大リフレッシュレートはいくつ?

Dell S3221QSの最大リフレッシュレートは、60Hzです。

どんなゲームに向いてる?

Dell S3221QSは、リフレッシュレートが高いわけではないのでFPSゲームやレーシングゲームには不向きなのでそれ以外のゲームをプレイするのにおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

Dell S3221QSの説明書はこちらから閲覧が可能です。

Dell S3221QS|メリットとデメリット

美しい画質を楽しめるDell S3221QSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・FPSゲームには向かない
・取り扱いが少ない

メリット
見やすい大きめ画面
・4K対応で美しい
・スピーカー内蔵
・HDMIx2で便利
・美しい色彩

さぶろぐ
さぶろぐ

仕事もはかどる美しさ


Dell S3221QS|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Dell S3221QS|まとめ

大きめ画面で仕事やゲームはもちろん、映画鑑賞などにも利用できるようなDell S3221QSを購入しました。


スピーカー内蔵なので、本体から充分すぎるくらいに美しいサウンドが出るのが非常に嬉しいです。


HDMIも2つ接続が可能なので、差し替え不要で簡単に切り替えできるのでマルチタスクもスムーズです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大きめ画面が良い
・映画鑑賞も楽しみたい
・美しい映像が良い
・マルチタスクをこなしたい
・高さ調節したい


本日ご紹介したDell S3221QS

大きめワイドモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】フィリップス 241E9/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】フィリップス 243S9A/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】ASUS VA32AQの使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】EIZO FlexScan EV2451の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)