【口コミ】Dell S2721DSの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームや動画を楽しめるモニターが欲しい


Dell S2721DSはこんな悩みを解決してくれるモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大きめ27インチ
・美しいIPSパネル搭載
・スピーカー搭載
・高さ調整付きスタンド
・目に優しい



Dell S2721DSはライフスタイルを豊かに演出する、27インチ QHD広視野角IPSモニターです。


高解像度の鮮明な色彩、スピーカー搭載、FreeSyncにも対応し、ゲームや動画も楽しめます。


横電界スイッチング方式(IPS)テクノロジーと99 % sRGB色域により、広い視野角にわたって非常に鮮やかな色彩を表示するおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Dell S2721DSをご紹介していきます!

Dell S2721DS|仕様と特徴

すべてを体験する

Dell S2721DSの27インチの画面は3辺超薄型ベゼルを採用しているため、あらゆる画像を生き生きと表現し、QHD(2,560 x 1,440)解像度はフルHDの1.77倍の表示密度で、画面を鮮明に映し出します。

お使いになる人のライフスタイルに合わせた設計

Dell S2721DSは、モニターの背面に繊細な型押し模様を施した、モダンでエレガントなデザインにより、ほかにない外観で、どのようなリビング スペースも優れたスタイルと高い品質の調和のとれた雰囲気にします。

どの角度からでも鮮明

Dell S2721DSは、横電界スイッチング方式(IPS)テクノロジーと99 % sRGB色域により、広い視野角にわたって非常に鮮やかな色彩を表示できます。

気晴らしのゲーミング

Dell S2721DSは、最大75 Hzのリフレッシュ レート対応のAMD FreeSync™テクノロジーにより、滑らかで目に優しい表示を実現しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Dell S2721DS|口コミと評判

良い口コミ・評判

スタンドがシルバーでおしゃれぽい

ベゼルが細くて見栄えがいい

カカクコムより引用

デザインよくて大きさもちょうどいい。

画質も一般用途なら問題になることも無いと思います。

カカクコムより引用

枠が狭く、奥行きが少ないので、非常にコンパクトです。

机が広く使えるので、非常に嬉しいです。

カカクコムより引用

Dell S2721DSの良い口コミや評判を見ていくと、多彩な機能はもちろんですがデザイン性が高くインテリアにもなじむという声が多数あがっていました。


モニター自体が軽く、可動範囲があがるモニターアームとの相性が良いのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

モニターアームも購入したいね


悪い口コミ・評判

操作ボタンが底面にあるので、慣れるまで使いにくいです。

カカクコムより引用

品質に不満はありませんが、電源On時のDELLのロゴや信号が

無い時のメッセージなど、少々うるさく感じます。

カカクコムより引用

Dell S2721DSの悪い口コミや評判を見ていくと、慣れるまでは使用しずらいなどの口コミがちらほらと見受けられました。


しかし、モニター本体の性能が非常に高いのでボタンの位置などは好みや慣れの問題かなという印象。


限られたスペースでマルチに利用ができる、おしゃれなモニターを探している方には非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

背面もおしゃれ


Dell S2721DS|使い方

使い方

Dell S2721DSは、美しい映像でゲーミング・ビジネス・映画鑑賞とマルチに楽しむことができます。

リフレッシュレート

Dell S2721DSのリフレッシュレートは、75 Hzです。

Dell S2721DS| おすすめ設定

輝度とコントラスト設定

輝度45%・コントラスト80%が目が疲れすに利用できて非常におすすめです。

色設定

おすすめの設定は、画面から放射される青色光レベルを低減してくれるComfortViewです。

Dell S2721DS|よくある疑問

最大リフレッシュレートはいくつ?

Dell S2721DSの最大リフレッシュレートは75 Hzです。

どんなゲームに向いてる?

Dell S2721DSは、リフレッシュレートが最大75 HzなのでFPSやレーシングゲームを除いたジャンルでの利用をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

Dell S2721DSの説明書はこちらから閲覧が可能です。

Dell S2721DS|メリットとデメリット

美しい画面を楽しめるDell S2721DSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
価格が高い
・取り扱いが少ない
・シンプルすぎる

メリット
・大きめ27インチ
・美しいIPSパネル搭載
・スピーカー搭載
・高さ調整付きスタンド
・目に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

長時間作業もOK


Dell S2721DS|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Dell S2721DS|まとめ

限られたスペースの中で、ビジネス・映画・ゲーミングをマルチに楽しめるDell S2721DSを購入しました。


3辺超薄型ベゼルを採用しているため、映り込む映像が生き生きとしていてコンテンツを見るのが楽しいです。


仕事後の息抜きにゲームをしたり、映画を見たり1台でマルチに活躍するので非常にコスパの良い買い物でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビジネスで利用したい
・映画鑑賞したい
・ゲーミングで利用したい
・音質を重視したい
・美しい映像を楽しみたい


本日ご紹介したDell S2721DS

マルチに利用できるモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】フィリップス 241E9/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】フィリップス 243S9A/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】ASUS VA32AQの使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】EIZO FlexScan EV2451の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)