【口コミ】Dell S2319HSの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マルチに使えるモニターが欲しい


Dell S2319HSはこんな悩みを解決してくれるモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見やすい23インチ
・IPSパネル
・ブルーライト軽減
・高さ調節可能
・豊富な接続端子



Dell S2319HSは、23インチIPSパネルの使用で輝度変化や色変化が少なく色味をキレイに表現できるモニターです。


スタンドに調整機能が付いているので、作業に合わせて高さ・角度を変えられるので長時間の作業にも適しています。


ブルーライト軽減機能も搭載しているので、ビジネスシーンで活躍するおすすめの1台です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Dell S2319HSをご紹介していきます!

Dell S2319HS|仕様と特徴

ブルーライト軽減、ビジネスシーンで活躍する1台

Dell S2319HSは、23インチでブルーライト軽減機能を搭載しているので見渡しやすく長時間の作業でも疲れずらいビジネスシーンに最適な1台です。

IPSパネル搭載で広視野角

Dell S2319HSは、IPSパネルで広視野角を持っているので、複数人で画面を共有してもくっきり鮮やかな色味を体験できます。

適切な位置で作業ができる

Dell S2319HSは、スタンド調整機能が搭載しているので作業に合わせて様々な角度に変更ができるので長時間の作業も効率よく進められます。

豊富な接続端子

Dell S2319HSは、豊富な接続端子をそろえているので面倒な差し替えなくワンタッチで切り替えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Dell S2319HS|口コミと評判

良い口コミ・評判

付属のスタンドの調整機能が非常に素晴らしい。

高さ、回転はもちろん、傾きまで調節できるのは最高。

縦置きモニターとしての使用もあり。

カカクコムより引用

視野角はIPSパネルのなので、結構な角度から見ても色味に変化は少ないです。

カカクコムより引用

ネットの書き込みでDellモニタはドット抜けが多いなど、

マイナスなレビューを見かけて不安ではありましたが、

ドット抜け等々もなく非常に満足なモニタを入手できて、愛用しています。

カカクコムより引用

Dell S2319HSの良い口コミや評判を見ていくと、IPSパネルなのでどこから見ても変わらない色味が体験できるという声が多数あがっていました。


クリエイティブな仕事もこの1台でクリアしてくれるので、ビジネスシーンでも活躍してくれる嬉しい1台ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

1台でマルチに活躍


悪い口コミ・評判

ゲーミング用ではないためそれらと比べると劣るが、普段使いでは十分。

ライトゲーマーならFPS等の動きの激しいゲームでも大丈夫だろう。

カカクコムより引用

調整機能は僕にとってマストな条件でした。

基本キャリブレーションをして使用するので、ある程度の調整ができないと困るので。

しかし、そこまで細かくはないので悪しからず…

カカクコムより引用

Dell S2319HSの悪い口コミや評判を見ていくと、速度を重視するような激しいゲームには向かないという声がちらほらとあがっていました。


しかし任天堂スイッチなどのゲーム機を使用するには充分なスペックなので、ライトゲーマーには充分すぎる性能と言えます。


ビジネスではもちろん、気分転換にゲームや映画を楽しみたいという方には非常におすすめできる1台です。

さぶろぐ
さぶろぐ

気分転換にも良い1台


Dell S2319HS|使い方

使い方

Dell S2319HSは、IPSパネルでブルーライト軽減機能も搭載されているため、ビジネスシーンで活躍すること間違いなしの1台です。

リフレッシュレート

Dell S2319HSのリフレッシュレートは60Hzです。

この数値は一般的なテレビと同等で、映像の最大出力がフルHD(1920×1080)の解像度でリフレッシュレート60Hzである任天堂スイッチのゲームを快適に遊ぶことができる数値です。

Dell S2319HS| おすすめ設定

画面解像度を1920 x 1080 (最大)に設定する

最高のパフォーマンスを達成するには、使用するデバイスの設定でディスプレイ解像度を1920 x1080ピクセルに設定することをおすすめいたします。

Dell S2319HS|よくある疑問

最大リフレッシュレートはいくつ?

Dell S2319HSの最大リフレッシュレートは、60Hzなので、任天堂スイッチなどをよく使うライトゲーマーの方であれば問題無く快適に利用ができる数値を満たしています。

どんなゲームに向いてる?

Dell S2319HSは、リフレッシュレートが60Hzなので、PCで操作するFPSやレーシングゲームには不向きで任天堂スイッチなどの家庭用ゲーム機での利用がおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

Dell S2319HSの取り扱い説明書はこちらから閲覧が可能です。

Dell S2319HS|メリットとデメリット

マルチに使えるDell S2319HSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・FPSゲームには不向き

メリット
・見やすい23インチ
・IPSパネル
・ブルーライト軽減
・高さ調節可能
・豊富な接続端子

さぶろぐ
さぶろぐ

どの角度から見ても美しい


Dell S2319HS|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Dell S2319HS|まとめ

在宅ワークが増えたので、快適に業務ができるモニターをと思いDell S2319HSを購入しました。


IPSパネルなので、どの角度から見ても同じ色味を体感できるのはデザインや動画制作などの業務にぴったりだと思いました。


23インチって小さいかなと思っていましたが、全体を見渡せる非常にベストなサイズで長時間の作業も疲れずらく気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビジネスシーンで利用したい
・美しい綺麗な色味を重視
・スマートなサイズが良い
・有名なメーカーだと安心
・高さ調節機能が欲しい


本日ご紹介したDell S2319HS

マルチモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】フィリップス 241E9/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】フィリップス 243S9A/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】ASUS VA32AQの使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】EIZO FlexScan EV2451の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)