【レビュー】Dell P2721Qの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

効率的に仕事を進められる相棒が欲しい


Dell P2721Qはこんな悩みを解決してくれるモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美しい4K映像
・大きめ27インチ
・調整可能なスタンド
・3辺の超薄型ベゼル
・USB-C接続で時間の節約



Dell P2721Qは、鮮やかな27インチ4Kディスプレイにより作業を次のレベルにまで高めることができるモニターです。


800万ピクセル、調整可能なスタンド、上質のプラチナ仕上げという上質な特長を持ちシンプルで美しいデザインがインテリアにもよく合います。


フリッカー フリーの画面とComfortViewiにより、目の快適さを最適化してくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Dell P2721Qをご紹介していきます!

Dell P2721Q|仕様と特徴

高解像度が高効率を生む

Dell P2721Qは00万ピクセル以上の鮮明な27インチ(685.8 mm)4Kモニターと、標準のフルHDの4倍の解像度であらゆるニュアンスを捉えて表示することができます。

3辺の超薄型ベゼルは、デュアル モニターのセットアップに最適で、生産性を最大21%向上させることができます。

見た目を超えた画面

Dell P2721Qは、驚異的なアポロ グレー仕上げとスモール ベースによって、モニター ライザーの内側にコードを通す改良されたケーブル管理システムを引き立ちます。

使いやすいジョイスティック コントロールを使用してメニューをナビゲートし、画面設定を調整できるのも1つのポイントです。

継続的に充電可能

Dell P2721Qは、最大65Wの電力を供給可能なのでノートパソコンのバッテリーをフルに保ち、生産性を維持できます。

新しい電源供給機能を使用すると、モニターの電源がオフになっていても、システムを引き続き充電(および偶発的なシャットダウンを回避)することができます。

改善されたDell Display Manager

Dell P2721Qは作業を中断したところから再開できる自動リストア機能により、電源プラグを抜いた後でもすぐに作業に戻ることができるのでまんがいちの時でも安心して作業に戻ることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Dell P2721Q|口コミと評判

良い口コミ・評判

Dell P2721Qの良い口コミや評判を見ていくと、現在ネット上では見当たらなかったので随時更新していきます。


悪い口コミ・評判

Dell P2721Qの悪い口コミや評判を見ていくと、現在ネット上では見当たらなかったので随時更新していきます。


Dell P2721Q|使い方

使い方

Dell P2721Qは、IPSパネルで4Kの高画質なのでデザインや動画編集などのビジネスシーンはもちろんですがライトゲーマーの方にも、おすすめできる万能なモニターです。

リフレッシュレート

Dell P2721Qのリフレッシュレートは、24 – 86 Hzです。

この数値は一般的なテレビと同等で、映像の最大出力がフルHD(1920×1080)の解像度でリフレッシュレート60Hzである任天堂スイッチやps4のゲームを快適に遊ぶことができる数値です。

Dell P2721Q| おすすめ設定

Personalize

このオプションを選択すると、3つのショートカットキーと電源LEDインジケーター機能を設定することができるので、自分の好みに合わせて設定することをおすすめいたします。

LCDConditioning

この機能は残像の軽微な問題を低減することを助けてくれ、残像の程度によってはプログラムの実行に時間がかかる場合があります。

Dell P2721Q|よくある疑問

最大リフレッシュレートはいくつ?

Dell P2721Qの最大リフレッシュレートは86 Hzなので、任天堂スイッチなどをよく使うライトゲーマーの方であれば問題無く快適に利用ができる数値を満たしています。

どんなゲームに向いてる?

Dell P2721Qは基本的にはビジネスシーンでこそその力を発揮してくれるモニターですが、任天堂スイッチなどライトな家庭用ゲーム機であれば快適に利用ができます。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

Dell P2721Qの説明書はこちらから閲覧が可能です。

Dell P2721Q|メリットとデメリット

効率よく仕事ができるDell P2721Qですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・PCゲームには不向き

メリット
・美しい4K映像
・大きめ27インチ
・調整可能なスタンド
・3辺の超薄型ベゼル
・USB-C接続で時間の節約

さぶろぐ
さぶろぐ

マルチモニター環境にも◎


Dell P2721Q|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Dell P2721Q|まとめ

在宅ワークになってから仕事量が増えたので、少しでも効率よく進められないかと思いDell P2721Qを購入しました。


IPSパネルなので視野角が広く、どこから見ても自然で変わらない色味を体感できるのが非常に嬉しいです。


65Wの電力供給で継続的に充電してくれるので、作業スペースがキレイに保てて作業効率があがりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美しい映像を重視したい
・効率よくタスクをこなしたい
・マルチモニターにしたい
・大きめ画面で作業したい
・長時間作業する


本日ご紹介したDell P2721Q

モニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】フィリップス 241E9/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】フィリップス 243S9A/11の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】ASUS VA32AQの使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】EIZO FlexScan EV2451の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)