【口コミ】料金は?ディートワークアウトの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

効率的にしっかりカラダを作りたい


ディートワークアウトはこんな悩みを解決してくれるパーソナルトレーニングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・新感覚トレーニング
・完全個室で安心
・健康的な食事管理
・リバウンド対策
・効率的なトレーニング



ディートワークアウトとは画期的なパーソナルトレーニングによって、いつまでも色褪せない美しいカラダづくりをサポートしてくれるサービスです。


INDIRECTトレーニングと、厳しい制限なしでカロリーをコントロールするLOWFATの食事管理を組み合わせ、リバウンドしにくい健康的なスタイルへと導きます。


現在の身体の状態やライフスタイル、理想とする体型を総合的に分析し最適なトレーニングを提供してくれるおすすめのパーソナルトレーニングです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ディートワークアウト をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ディートワークアウト |仕様と特徴

オーダーメイドプランでリバウンドしにくい健康スタイルを実現

ディートワークアウトはライトダウンした空間で行うINDIRECTトレーニングと、厳しい制限なしでカロリーをコントロールするLOWFATの食事管理を組み合わせ、リバウンドしにくい健康的なスタイルへと導きます。

「食べながら痩せる」を叶えた画期的パーソナルジム

ディートワークアウトは一生続けられる無理のない食事管理を徹底し、食べながら引き締められる健康的な毎日をサポートいたします。

大阪メトロ「中崎町」駅と「梅田」駅から歩ける好ロケーション

ディートワークアウトは目まぐるしい現代の多様なライフスタイルに寄り添い、駅チカで通やすさにもこだわったパーソナルトレーニングを実施しております。

カラダそのものを美しく変える本格パーソナルトレーニングを実施

ディートワークアウトはお客様一人ひとりの身体や目標、ライフスタイルに寄り添い、無理なく理想を叶えられるトレーニングプランをご提案しております。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ディートワークアウト|口コミと評判

良い口コミ・評判

運動経験もないので続けられるか心配でしたが、トレーナーの方が個々に合った

トレーニングプランを組んでくれて、キツくないトレーニングと、

食事改善を丁寧にサポートしてくれました。

公式サイトより引用

トレーニングも食事もとても親身になってフォローしてくれるので、長く続けられてます。

今までにもジムに通ったことがありますが、なかなか続きませんでした。。。が、

今は無理なく続けられています。

公式サイトより引用

偏食の私にも続けられる食事内容をたくさん提案してくれているので、

しんどくなることなく続けられています!

公式サイトより引用

ディートワークアウトの良い口コミや評判を見ていくと、無理のないトレーニングと食事サポートをしてくれるので一生続けられる習慣が身に付くという声が多数あがっていました。


その場しのぎの方法ではなく、習慣として続けられる方法を教えてくれるので嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットは習慣だもんね


悪い口コミ・評判

地域密着型なので、限られた方しか通えないのが残念です。

さぶろぐ独自アンケート

価格が高いのと、長期戦になりそうなので色々な意味で継続できるかた

でないと難しいかなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

ディートワークアウト の悪い口コミや評判を見ていくと、 長期的なトレーニングになるので続けられるか不安だという声がちらほらと見受けられました。


しかし、無理なく継続できる内容のトレーニングと食事内容を教えてくれるので心配ないという声も多数あることから問題無く継続できそうな印象。


ダイエットに成功したことが無く、最後の挑戦にしたいという方にも非常におすすめできるパーソナルトレーニングです。

さぶろぐ
さぶろぐ

これが最後のダイエットにしたい


ディートワークアウト|入会の流れ

入会の手順

入会を希望する場合は、こちらからご連絡が可能です。

料金

ディートワークアウトはコースごとに金額が異なるので、こちらから確認することをおすすめいたします。

支払い方法

ディートワークアウトの支払い方法は、現金・クレジット払い(一括・分割)がお選びいただけます。

割引やクーポンはある?

ディートワークアウトは時期によって、割引サービスを行っていることもあるようです。

ディートワークアウト|よくある疑問

痩せない場合もある?

ディートワークアウトはある程度の期間、リバウンドしないようなプランでダイエットを行っていただくので長期戦になります。

食事制限はある?

ディートワークアウトは多少食べ物を選んでいただく必要はありますが、厳しい食事制限はございません。

キャッシュバック

ディートワークアウトにキャッシュバック制度があるのか、調べてみましたが詳しい明記はございませんでした。

退会方法は?返金保証はある?

ディートワークアウト の退会方法や返金保証に関して、調べてみましたが詳しい明記はございませんでした。

ディートワークアウト|メリットとデメリット

効率的にカラダを鍛える ディートワークアウト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・合う合わないがある
・最終的には自分次第

メリット
・新感覚トレーニング
・完全個室で安心
・健康的な食事管理
・リバウンド対策
・効率的なトレーニング

さぶろぐ
さぶろぐ

無理のないトレーニングでリバウンド対策


ディートワークアウト|まとめ

毎回ダイエットを決意しても続かず、諦めていたので最終手段のつもりで ディートワークアウトを利用しました。


目標に合わせて専属トレーナーの方が継続してサポートしてくれるのが、非常に心強かったです。


1人だと続かなかったトレーニングや食事管理も、誰かと共有することで前向きに取り組むことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・続けられるか不安
・効率的に鍛えたい
・食事面も見て欲しい
・ストレスを感じたくない
・結果を出したい


本日ご紹介した ディートワークアウト

パーソナルトレーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】痛くなる??勧誘は!?ドクターストレッチの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい??ホットヨガlavaの評判から退会方法まで徹底解説!! 【口コミ】気になる料金は!? soelu(ソエル)の評判から体験談まで紹介!! 【口コミ】食事指導は?STUDIO KOMPASの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)