【口コミ】効果なし?デリーモの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛処理が面倒…


デリーモはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スプレータイプ
・使い方簡単
・肌にやさしい
・刺激が少ない
・ツルスベ肌になる
・美容成分配合
・液が垂れにくい



デリーモは、手軽に使えるスプレータイプの除毛クリームです。


気になる部分に直接スプレーするだけで簡単に処理できます。


成分のこだわりもポイントで、香りも気にならないため、ニオイによるストレスが生じません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デリーモをご紹介していきます!

デリーモ|仕様と特徴

たった5分でツルスベ肌に

デリーモは、スプレータイプなので、まんべんなくムラなく行き渡ります。

新感覚の除毛体験ができます。

嫌なニオイを大幅カット

デリーモは、精製除毛成分を使用することでニオイを大幅にカット!

お風呂場などの密室で使うことを想定して、使いやすさを追求しています。

除毛+美容を実現

デリーモは、肌に直接塗るものだから、こだわりの成分を贅沢に配合。

厚生労働省認可の除毛成分、加水分解コラーゲンやカモミラエキス、アロエエキスなど、保湿や美肌ケアにも効果的なエキスなどを使用しているので、安心です。

こんなあなたへオススメ

デリーモは「初心者の方」「毛深くて毛穴や黒ずみが気になる」「除毛の独特なニオイが嫌い」「ツルツルな美肌を求めている方」「カミソリ負けや肌が弱い方」「ケアは値段が高いし行く時間がない」「毛穴のボツボツが気になる」そんな方におすすめです。

全身に使用可能

デリーモは、腕・ワキ・お腹・すね・太ももなど、全身に使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

デリーモ|口コミと評判

良い口コミ・評判

スプレーして5分後拭き取るだけで除毛できます。

剃刀では剃りにくい細かい場所もキレイにできます。

ニオイもきつくなく使いやすい。

肌にやさしい成分なので、荒れることなく使えました!

おすすめ!

@cosmeより引用

背中や太もも裏、腰にかけての届きにくいところがしっかり除毛できます。

スプレーの成分は肌にやさしいので、敏感肌の私でも皮膚の薄い部分も荒れることなく除毛できました。

簡単にキレイになります。

スプレーのニオイも気にならないので、使いやすいですね。

口コミを見て購入しましたが、買って良かった。

@cosmeより引用

初めてスプレータイプのものを使ってみましたが、かなり楽でした。

やっぱり一番は、手が汚れないというのが良かった。

まんべんなくキレイに肌に広がってくれるので、非常に使いやすいです。

放置時間が5分という短さも、子どもがいる家庭にとっては有難いですね。

また、使用後の肌のコンディションもしっとりツルツルで、処理後のダメージも気になりませんでした。

@cosmeより引用

デリーモの良い口コミや評判を見ていくと「使いやすい」の声が多くありました。


背中など手の届きにくい箇所が、ラクチンに除毛できるようです。


また、「敏感肌でも使える」という声も多くあり、肌ダメージが少ないのもうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して使える除毛スプレー


悪い口コミ・評判

ニオイもないし、敏感肌でも荒れることなく安心です。

5分以上は置いた方が1回でキレイになります。

@cosmeより引用

ほんのりニオイはありますが、気になるほどキツイわけではないので、問題なく使うことができました。

@cosmeより引用

デリーモの悪い口コミや評判を見てみましたが、ほとんどありませんでした。


しいてあげるなら、スプレー後は5分おいた方がキレイに処理できるようです。


5分の間、我慢・我慢ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

5分待つとしっかりキレイになるよ


デリーモ|効果

YouTube @Keiko cosmeticさんの投稿

Instagram @yukimieshaさんの投稿

Twitter @pu_rinrin88さんの投稿

デリーモ|使い方

効果的な使い方

肌を清潔にする

使用する部位の肌を清潔にします。

除毛したい部分にスプレーする

除毛したい部分に、毛が覆われる程度の量を均一にスプレーします。

ヘラですくい取る

5~10分程度放置した後、同梱の木ベラで、毛の生える方向と逆向きにすくい取り除き、濡れたティッシュやタオルで肌をやさしく拭き取ります。

やさしく洗い流す

水またはぬるま湯でやさしく洗い流してください。

デリーモは女性の脇はもちろん、男性の脇にも使用可能です。

スプレーする際は、クリームが下に垂れてくるので、上に向かって伸ばすようにしましょう。

VIO

デリーモは、粘膜についてしまう可能性のあるVIOには使用できません。

顔や髭

デリーモは、目に入る危険性のある顔(髭)には使用できません。

使用頻度は?毎日使える?

デリーモに関わらず、除毛クリームの使用頻度は週1回程度が目安です。

ただし、肌弱い方だと週に1回の使用でも肌荒れしてしまう可能性がありますので、その場合は月1~2回程度の頻度にしましょう。

デリーモ|よくある疑問

怪しい?効果は嘘??

デリーモは、5分以上おくとキレイに脱毛できるという声が多くありました。

急いでいても、なるべく5分おく方がツルスベ肌に近づくようです。

成分解析一覧

<有効成分>チオグリコール酸カルシウム<その他の成分>セタノール、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ラウリル硫酸ナトリウム、濃グリセリン、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、アロエ汁液、カモミラエキス(1)、加水分解コラーゲン末、1,3-プチレングリコール、黄色4号、水酸化ナトリウム、精製水

肌荒れがあっても使える?

デリーモは開発の段階で肌にやさしいようにと作られています。

しかし、稀に肌に合わない方もいるので、心配な場合は少量づつ様子をみながら試すことを推奨します。

販売店はどこ?最安値は?

デリーモの最安値はAmazonです。

ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がって、さらにお得に購入できますよ。

解約方法は?

デリーモは、必要なときに購入するので、解約などの手続きは不要です。

デリーモ|メリットとデメリット

スプレータイプのデリーモですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・量が少ない
・肌に合わない場合がある

メリット
・スプレータイプ
・使い方簡単
・肌にやさしい
・刺激が少ない
・ツルスベ肌になる
・美容成分配合
・液が垂れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしくスピーディーに除毛できる


デリーモ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デリーモ|まとめ

デリーモはスプレータイプなので、塗る手間もかからず、サッと除毛できます。


肌への刺激がなくて、ヒリつきや肌トラブルも起きていません。


気になるムダ毛が数分でなくなって、ツルツルすべすべのお肌になります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすさ重視
・ニオイに敏感
・忙しい
・除毛クリームを使いたい
・ラクにムダ毛処理したい
・ツルスベ肌にしたい

・肌の負担を減らしたい


本日ご紹介したデリーモ

スプレータイプの除毛アイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)