【口コミ】肌に悪い?ドゥラメールの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥が気になる・・・


ドゥラメールはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アンチエイジングできる
・お肌の調子が整う
・メイクののりがよくなる
・毛穴が目立たなくなる
・保湿力がある
・手軽
・きめが整う
・シワとしみを予防できる
・浸透力がある
・伸びが良い



ドゥラメールは、主成である分ミラクル ブロスに、カルシウム、マグネシウム、などの様々な成分が加えられて、バイオ発酵により製造されたフェイスクリームです。


肌が柔らかく、引き締まった状態になり、キメも整うので毛穴も目立たなくなります。


年齢を重ねた肌も乾燥肌もバランスよく使える商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ドゥラメールをご紹介していきます!

ドゥラメール|仕様と特徴

独自の保湿成分を配合

ドゥラメールは、シーケルプ(海藻)、カルシウム、マグネシウムなど独自の保湿成分を配合し、低温/低圧のバイオ発行により製造されています。

肌を柔らかく引き締まった状態に

ドゥラメールは、柔らかく引き締まった肌に導く効果が期待できます。

キメを整える

ドゥラメールは、キメを整え、ふっくらと弾力感のある肌に導く効果が期待できます。

バランスよく潤う

ドゥラメールは、年齢を重ねた肌や乾燥肌もバランスよく潤され、敏感肌は落ち着いた状態をキープします。

全身に使用できる

ドゥラメールは、顔や首筋だけでなく、頭から足先まで全身に使用できるのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ドゥラメール|口コミと評判

良い口コミ・評判

二度目の購入です。
このクリームはつけるとお肌がふっくらして張り付くような感じがあり、とてもいいです。
容器に入っている時はやや硬めですが、手のひらで柔らかくしてお顔につけていますが、お肌の状態はいいです。
エイジングケアとして今後も使っていこうと思っています。
おまけの可愛いクリーム、持ち運びにちょうどいいサイズでお出かけ用にしています。
ありがとうございます。

楽天市場より引用

マスクのせいか肌荒れ、ニキビが酷く、初めて購入。
まだ効果は判りませんが、朝起きて、肌が突っ張る感覚はなくなりました!
香りも好みです。
お値段しますが、思ったより1回の量が少なくていいので、毎晩使っても2ヶ月近く持ちそう。

楽天市場より引用

必須アイテム。
ないと不安になるくらい頼りきってます!
これあればカサカサ肌とは無縁です!
安くはないけどこれ以外使えない!
私は毎日朝晩使って2ヶ月くらいです!

楽天市場より引用

ドゥラメールの良い口コミや評判を見ていくと、肌の調子が良くなったという声が多く見られました。


乾燥肌もしっかり潤って、ニキビなどの肌荒れも改善されるようです。


香りも良く、肌がふっくらすると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れが改善する


悪い口コミ・評判

商品名にギフトサンプルが付いてくるとあったので購入しましたが付いていませんでした。
問い合わせたところ在庫によってキャンペーン中でも付かない場合があるとのことでした。
この記載では誤解を招くし、付属しないなら購入しない選択肢もあったので非常に残念です。

楽天市場より引用

プレゼントでとお願いしたはずですが、以前にはあったリボン付きのショッパーも何も入ってなかったです。
これなら中身が同じ海外の輸入物でもよかったかも。
要らないリーフレットは入っていましたね、。

楽天市場より引用

ドゥラメールの悪い口コミや評判を見ていくと、ギフトサンプルなどが入っていなかったという声が見られました。


しかし、商品自体は良い口コミが多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

商品自体は良い


ドゥラメール|効果

Instagram @_____m.klさんの投稿

Instagram @mew_nail.miyuさんの投稿

Instagram @amemi8さんの投稿

ドゥラメール|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎にのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらで優しく包み込むように浸透させる

ニキビ跡

ドゥラメールは、ニキビ跡を改善する効果も期待できます。

しわ

ドゥラメールは、しわを薄くする効果も期待できます。

毛穴

ドゥラメールは、キメが整うので、毛穴も目立たなくする効果も期待できます。

ドゥラメール|よくある疑問

効果なし?肌に悪い?

ドゥラメールには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「肌の調子が良くなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

ドゥラメールとニベア青缶の違いは?

ドゥラメール

肌へアプローチする

ニベア青缶

肌を保護する

成分解析一覧

アルゲエキス、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、イソヘキサデカン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、ライムエキス、ゴマ油、ユーカリ葉油、ゴマ種子、アルファルファ種子、ヒマワリ油粕、アーモンド、グルコン酸Na、グルコン酸銅、グルコン酸Ca、グルコン酸Mg、グルコン酸亜鉛、硫酸Mg、バラフィン、コハク酸トコフェロール、ナイアシン、水、βカロテン、オレイン酸デシル、システアリン酸Al、オクチルドヂカノール、クエン酸、シアノコバラミン、ステアリン酸Mg、パンテノール、リモネン、グラニオール、リナロール、ヒドロキシシトロネラール、シトロネロール、サリチル酸ベンジル、シトラール、安息香酸Na、変性アルコール、香料

販売店はどこ?最安値は?

ドゥラメールの最安値は楽天市場ですが、Amazonだとアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるのでAmazonでの購入がおすすめです。

ドゥラメール|メリットとデメリット

肌の調子が良くなるドゥラメールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・ベトつく

メリット
・アンチエイジングできる
・お肌の調子が整う
・メイクののりがよくなる
・毛穴が目立たなくなる
・保湿力がある
・手軽
・きめが整う
・シワとしみを予防できる
・浸透力がある
・伸びが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にエイジングケアできる


ドゥラメール|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ドゥラメール|まとめ

毎日鏡を見ている中で、もっときめが整うクリームがいいと思うことがありした。


そんな時、シワとしみを予防して浸透力もあるものとして、ドゥラメールを使うことにしました。


これは、保湿力があり手軽なのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・化粧のりをよくしたい
・乾燥肌
・化粧のりをよくしたい
・保湿力のあるものがいい
・手軽なものがいい


本日ご紹介したドゥラメール

ドゥラメールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)