【口コミ】成分は?ディセンシア サエルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔全体が黒ずんで見えるので、
美白肌になりたい・・・


ディセンシアサエルはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白できる
・香りのよいクリーム
・しっかり保湿される
・バリア機能もある
・手軽
・敏感肌にも安心
・気持ちいい



ディセンシアサエルは、シミケアや美白ケアに特化した敏感肌用フェイスクリームです。


メラニンの生成を抑えたり、角層内部へと美容成分を閉じ込め、潤いバリアのヴェールを作ってくれます。


乾燥や様々な刺激から肌を守ってくれるので、強くてなめらかな美白肌へと変わっていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディセンシアサエルをご紹介していきます!

ディセンシアサエル|仕様と特徴

敏感肌ケアと美白ケアを両立

ディセンシアサエルは、レア処方(低刺激処方)ではないですが、独自技術で敏感肌ケアと美白ケアを両立しています。

アルブチンを配合

画像

ディセンシアサエルは、美白有効成分「アルブチン」を配合しているため、シミ・そばかすの原因であるメラニンを抑制する効果が期待できます。

肌をトーンダウンさせてしまうくすみにもしっかりアプローチし、くすみのない透明感のある肌へ導きます。

潤いを届ける

画像⑤

ディセンシアサエルは、美白ケアをしながら、角層の奥深くまで浸透し、潤い不足になりやすい敏感肌も潤いで満たします。

独自技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)」

画像

ディセンシアサエルは、独自技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)」で、ベンナイトが肌の表面をぴったりと覆い、バリア膜を形成して外部の刺激から守ります。

また、保湿成分を人型セラミドで囲み、カプセル化することで、高い浸透力を実現し、保湿効果をサポートします。

原料を厳選

画像⑦

ディセンシアサエルは、ポーラR&M研究所と研究、生産をしているため、原料が厳選されていてアルコール・合成香料・紫外線吸収剤が不使用です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ディセンシアサエル|口コミと評判

良い口コミ・評判

敏感肌でサエルのライン使いとアヤナスの美容液を使用しています。
定期購入をやめていた時もありますが、結局戻ってきました。
シミは濃くはなっていない、気持ち薄くなっているかなという感じです。
シワも薄くなってきてるかも?!
毎日使っていてもち肌になってきた気がします。

楽天市場より引用

夏になると、皮脂の分泌が多く、テカりが出てきます。
そんな時にこちらを使用します。
肌が落ち着くまでは朝晩、肌が落ち始めたら朝のみ使用しています。
ジェルのようなクリームですが、きれいな膜を張ったような仕上がりになり、お肌がきれいに見えます。
その後ベースメイクしますが、肌はさらさらですが、しっとりして乾燥しません。
この感覚がお気に入りです。
このクリームの上からメイクすると、テカり防止などの下地を塗らずでもさらさら、しっとりなので、私には合っていると思います。

楽天市場より引用

敏感肌用のフェイスクリームで、美白、保湿効果が期待できます。
柔らかくて伸びの良いテクスチャで、スキンケアの最後に塗ります。
塗る前に手のひらで温めてから馴染ませてあげるとしっとりした仕上がりになります。
最後にハンドプレスで定着させると長く肌の調子がよかったです。
ベタベタしないのもこの季節には嬉しいです。
シミやくすみが軽減され、肌のトーンアップが感じられました。
メラニンの生成を抑制してくれるのでシミの予防効果もあるのもとても有難い!

楽天市場より引用

ディセンシアサエルの良い口コミや評判を見ていくと、シミやくすみが軽減されたという声がちらほら見られました。


メラニンの生成を抑制してくれる効果で、実際にしみが薄くなった方がいらっしゃるようですね!


また、肌がもちもちになり、しっとりして乾燥もしないと好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

美白、保湿効果が期待できる


悪い口コミ・評判

これを使ってそばかすが薄くなるかと期待していましたが、8ヶ月使用してもイマイチ実感なかったのでかえようと思っています。
ただ肌が荒れたりとかはありませんでした。

楽天市場より引用

10日間トライアルセットで使用。
私には合いませんでした。
クリームなのに寧ろ保湿が奪われていくような感覚でした。
毛穴をサラサラにするシリコン系のポイント化粧下地をつけてる気分でした。

楽天市場より引用

ディセンシアサエルの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が感じられないという声が見られました。


しかし、独自技術で敏感肌にもやさしくなっているため、肌が荒れたという声は少ないです。


効果は人によって多少変わってくるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


ディセンシアサエル|効果

Instagram @i_am_saricaさんの投稿

Instagram @suzuyuki.sさんの投稿

Instagram @sayaka2523さんの投稿

ディセンシアサエル|使い方

効果的な使い方

大きめの真珠1粒くらいを手のひらにとります
浸透力を高めるために、手のひらで温めます
顔の内側から外側に向かって、やさしくなじませます
頬を包みこむようにハンドプレスし、しっかりと浸透させます
首もとをケアする際には、フェイスラインから耳の下を通り、鎖骨まで伸ばします

ニキビ

ディセンシアサエルのニキビへの効果の情報は見つかりませんでした。

シミ

ディセンシアサエルはメラニンを抑制するアルブチンを配合しているため、シミへの効果が期待できます。

肌荒れがあっても使える?

ディセンシアサエルの口コミを見ると、肌荒れが酷い方も使っているようです。

また、肌荒れが治ったという声もあるので、肌荒れがある方にもおすすめです。

ディセンシアサエル|よくある疑問

効果なし?嘘??

ディセンシアサエルには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミやくすみが目立たなくなった」「しっかり保湿できた」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

【有効成分】アルブチン、グリチルリチン酸2K
【その他の成分】水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、ローズ水、BG、POE・ジメチコン共重合体、リンゴ酸ジイソステアリル、ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト、メドウフォーム油、ジメチコン、セラミド2、桃葉エキス、アーティチョークエキス、ムラサキシキブ果実エキス、セイヨウノコギリソウエキス、デイ・リリー花発酵液、ノバラエキス、人参エキス、海藻エキス-5、ローズマリーエキス、濃グリセリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、フィトステロール、クエン酸Na、クエン酸、ポリグルコシルオキシエチルメタクリレート液、セタノール、グリセリンエチルヘキシルエーテル、オレイン酸ポリグリセリル、ショ糖脂肪酸エステル、フェノキシエタノール

トライアル(お試し)はある?

ディセンシアサエルは、公式サイトの10日間うるおい美白実感モニターセットが初回限定80%OFFの980円で購入できるので、お試し用として使うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

ディセンシアサエルの最安値は公式サイトですが、Amazonならアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるのでAmazonでの購入がおすすめです。

ディセンシアサエル|メリットとデメリット

敏感肌ケアと美白ケアを両立できるディセンシアサエルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・ひりひりする

メリット
・美白できる
・香りのよいクリーム
・しっかり保湿される
・バリア機能もある
・手軽
・敏感肌にも安心
・気持ちいい

さぶろぐ
さぶろぐ

美白効果が嬉しい


ディセンシアサエル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ディセンシアサエル|まとめ

ディセンシアサエルを毎日シミの気になる部分に塗り込んだことで、シミが薄くなってきました。


新たなシミも作られづらくなりましたし、肌がしっとりと潤いました。


肌の感触が柔らかくモチモチしてきたので、メイクもしやすくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サラッとしたものがいい
・シミが目立っている
・エイジングケアをしたい
・美白ケアをしたい
・香りのよいものがいい
・しっかり保湿したい
・バリア機能が欲しい


本日ご紹介したディセンシアサエル

ディセンシアサエルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)