【口コミ】成分は?ディセンシア アヤナスの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢肌でカサカサするし
肌荒れもしてるなぁ・・・


ディセンシア アヤナスはこんな悩みを解決してくれる敏感肌専用ブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌に優しい
・保湿力が高い
・メイク崩れ防止
・粒子が細かく内側から潤う
・持ち運びやすいサイズ
・エイジングケアもできる



ディセンシア アヤナスは、保湿ローションを中心に、敏感肌向けの基礎化粧品を展開するブランドです。


ECサイト限定商品で知名度は低めですが、有名な化粧品メーカーであるポーラ・オルビスグループのブランドのため、安心して使用できます。


セラミドが豊富に含まれており、年齢肌を改善してふっくっらとした若々しい肌にしてくれるなど、エイジングケアの効果も高くなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディセンシア アヤナスをご紹介していきます!

decencia ディセンシア アヤナス クレンジングクリーム コンセントレート 100g

ディセンシア アヤナス|仕様と特徴

CVアルギネート

ディセンシア アヤナスには、ポーラR&M研究所オリジナル成分である「CVアルギネート」が含まれており、ハリと弾力をサポートします。

海藻由来の肌に優しい成分です。

高浸透セラミド

ディセンシア アヤナスに含まれるセラミドは、通常の20分の1サイズになっており、4倍の浸透力を誇ります。

角層まで潤いを届けることで、敏感肌の敵である乾燥を感じさせません。

コウキの葉

ディセンシア アヤナスは、厳選したコウキの葉から採取した保湿エキスで、スキンケア成分の効果を発揮できる健やかな肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ディセンシアアヤナス|口コミと評判

良い口コミ・評判

季節によって肌が揺らぎやすく、同じ化粧品を使い続けた事がなかったんですが、アヤナスのライン使いをしてから一年通して肌トラブルが減りました!
混合肌で部分的に感想したり、油浮きして化粧崩れに悩まされてきました。
30代から基礎化粧品をあれこれ試してようやくたどり着き、3年程使い続けてますが、今の所アヤナスで落ち着いています。
ただ、しっかり馴染ませて浸透させないと効果が半減するので、朝の時間がない時困る。
夜にたっぷりつけて、時間をかけて手でパッティング&マッサージする様にしています。

@cosmeより引用

最初はトライアルセットをお試しして、1番気に入った化粧水を定期購入することにしました。敏感肌でも使えるエイジングケア化粧水です。
容器はプッシュ式で、ジェル?と思うほどぷっくり出てきます。
でもお肌につけるとスーッと入っていって不思議な感覚。
重ねづけしていくと、べたつかず、ちゃんと肌の奥まで潤ってるのが分かります。
バラの香りで、スキンケアが癒しタイムになります。
強すぎるのはダメなんですが、これは香りが後まで残らない感じで程よくて、とっても好きです。

@cosmeより引用

超敏感肌の私ですが、全然滲みないです。
もう2年くらい愛用しています。
同じシリーズの美容液と使うようになってからお肌の調子がめちゃくちゃ良いです。

@cosmeより引用

ディセンシア アヤナスの良い口コミや評判を見ていくと、肌の奥まで潤って肌トラブルが改善したという声が多い印象。


ベタつかないテクスチャーで化粧崩れせず、ほどよいバラの香りで気持ちよくスキンケアできるそうです。


しっかりと馴染ませなければ効果が半減してしまうので、就寝前など時間のある時に使うのがオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくりスキンケアしよう


悪い口コミ・評判

ネットで騒がれている程、ほうれい線に効果はなかったです。
4本リピしましたが劇的な変化はなかったです。
香りは良いです。
通販でしか購入できないので、定期購入しちゃうと余ってきたりします!
会員は様々なサービスを受けられます。
解約する時も対応は良かったです。

@cosmeより引用

ちょっとお高めなので価格検討お願いしたいくらい。
でもこちらを使用するようになってからはお肌が安定してきました。
保湿がしっかりされてお肌の調子がとても良いです。
敏感肌、乾燥肌の方に是非おすすめしたいです。

@cosmeより引用

ディセンシア アヤナスの悪いクチコミや評判を見ていくと、ほうれい線にはあまり効果がないという声が多くありました。


しかし、乾燥肌や敏感肌には効果を感じられるという声もあったので、シワやほうれい線よりも肌質に悩みのある方に向いています。


値段が少し高めなので、定期購入の前に何回か試してみるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力には定評アリ


ディンセンシアアヤナス|効果

りんごTVさん@YouTube

portrait_cosme_e.d.o.e.r.iさん@Instagram

mi_sakura22さん@Instagram

ディンセンシアアヤナス|使い方

効果的な使い方

手のひらにプッシュ

1プッシュを手に取り、浸透力を高めるために温めます。

優しくなじませる

内側から外側に向かって優しくなじませます。

さらに1プッシュして顔全体になじませる

頬を包み込むような形でしっかりと浸透させます。

丁寧に重ねづけする

乾燥しやすい部分には重ねづけしましょう。



ニキビ

ディセンシア アヤナスにはニキビについて特別な効果はありません。

しかし、高い保湿効果でニキビの原因の一つである乾燥を防ぐことはできます。

毛穴

ディセンシア アヤナスは毛穴を引き締める効果があります。

毛穴を引き締めることで、黒ずみの目立ちも抑えられます。


ディセンシアアヤナス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ディセンシア アヤナスは敏感肌や年齢肌に効果があり、リピート率も高くなっています。

口コミによるとほうれい線やシワには高い効果が得られない方も多くいました。

成分解析一覧

水、プロパンジオール、ジグリセリン、グリセリン、PPG-24グリセレス-24、セラミド2、コウキエキス、オタネニンジンエキス、紅藻エキス、ビルベリー葉エキス、アルギン酸硫酸Na、ローズマリーエキス、ニオイテンジクアオイ水、ラベンダー花水、フィトステロールズ、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、BG、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸Na、クエン酸、オレイン酸ポリグリセリル-2、セタノール、フェノキシエタノール

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

ディセンシア アヤナスは敏感肌専用ブランドのため、安心して使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

ディセンシア アヤナスをお求めの際は、Amazonでの購入がおすすめです。

1回の購入でポイントが付き、次回からオトクに買い物できます。

定期コースの解約方法は?

ディセンシア アヤナスを解約したい場合は、0120-714-115に電話連絡してください。

配送の延期や一時休止などもできるので、解約の前に利用するのもおすすめです。

ディセンシアアヤナス|メリットとデメリット

敏感肌や年齢肌に効果があるディセンシア アヤナスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が少し高い
・ほうれい線への効果は微妙
・店舗で購入できない

メリット
・敏感肌に優しい
・保湿力が高い
・メイク崩れが防止
・粒子が細かく内側から潤う
・持ち運びやすいサイズ
・エイジングケアもできる


さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方は試す価値アリ


ディセンシアアヤナス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ディセンシアアヤナス|まとめ

花粉の季節になると顔が痒くなったり赤くなるほど敏感肌だったのですが、ディセンシア アヤナスは刺激もなく安心して使えました。


また、使用して1週間くらいで肌のくすみが気にならなくなり、透明感が出てきたことで肌がワントーン明るくなりました。


今は化粧水とクリームだけ使っていますが、他のものも使用してみようと思います!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の方
・乾燥肌の方
・エイジングケアしたい

・肌荒れを予防したい
・くすみが気になる
・持歩き便利なものがいい


本日ご紹介したディセンシア アヤナス

敏感肌専用ブランドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ニードロップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エクラスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビタブリッドCフェイスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フィトリフトの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)