【口コミ】大人服はある?デビロックの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛い子供服を買いたい・・・


デビロックはこんな悩みを解決してくれるファッションの通販サイトです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・デザインがオシャレ
・兄弟で揃えやすい
・プチプラ
・生地がしっかりしている
・デザインが可愛い
・種類が豊富



デビロックは、プチプラの割にはカジュアルでデザイン性もそこそこ良い子供服ブランドです。


保育園着や公園用として、汚しても気にせずガシガシ洗濯機で洗えるデイリーユース用として重宝します。


それでいて、西松屋やアカチャンホンポといった有名店のプチプラ子供服と被ることが無く、組み合わせによってはおしゃれな着こなしをすることが叶います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デビロックをご紹介していきます!

\定期的にセール開催!/

公式サイトはこちら!
お求めやすい価格の子供服_デビロック_devirock_もっと親子になろう

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

デビロック|仕様と特徴

デザインが可愛い

デビロックは、子供服を扱う通販サイトで、特に可愛いデザインの子供服を多く取り扱っています。

種類が豊富

デビロックは、Tシャツ、トレーナー、パンツ、スカートなど種類が豊富で、かわいいデザインからかっこいデザインの服まで多く取り扱っています。

生地・素材にこだわっている

デビロックは、「天竺」「裏毛」「裏起毛」など生地や素材にこだわっているため、動きやすく、温かく過ごせます。

探しやすい

デビロックは、「カテゴリーから」や「サイズから」や「金額から」などいろいろな探し方があるため、お気に入りの服を探しやすくなっています。

手頃

デビロックの取り扱い商品の値段は、1000円以下で購入できるものがほとんどで、セールも多く、手頃です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

デビロック|口コミと評判

良い口コミ・評判

お疲れ様です。
イベント中で多忙につき低浮上ですが、息子ともども元気にやってます!
一昨日は38.3の熱だしたから心配したけど、けろっと復活してくれました。
届いたばかりのデビロック上下もお似合い!

Twitterより引用

デビロックで初めて息子のズボンを買ったんだけど、このネームタグの仕様が目からウロコだった。
おさがりしやすいようにってことか。
良心価格なのにさりげない心遣い…

Twitterより引用

デビロックの服かわええ…

Twitterより引用

デビロックの良い口コミや評判を見ていくと、デザインが可愛いという声が多く見られました。


値段が安く、デザインも可愛いと人気です。


また、ネームタグがおさがりしやすい仕様になっているのも好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良い子供服


悪い口コミ・評判

デビロックの悪い口コミや評判を、InstagramやTwitterで探しましたが見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待できる


デビロック|人気商品のコーディネート例

Instagram @makokoko1109さんの投稿

Instagram @tatsuki0309さんの投稿

Instagram @teku_teku_mayuさんの投稿

デビロック|注文方法

注文の流れ

商品をカートに入れる
お届け先を入力
支払方法を選択
注文を確定する

送料は無料?

デビロックは、宅配便なら全国一律550円、ゆうパケットなら全国一律250円の送料がかかるため、ゆうパケットの方がお得に購入することができます。

支払い方法は?

デビロックの支払い方法は、クレジットカード・Amazonペイメント・郵便振替・代金引換・後払い.com・楽天ペイ・PayPayから選択可能です。

お得に使えるクーポンコード

デビロックは、初めてお買い物する方限定で、3000円以上のご注文、全商品500円OFFになるクーポンがあります。

\定期的にセール開催!/

公式サイトはこちら!
お求めやすい価格の子供服_デビロック_devirock_もっと親子になろう


デビロック|よくある疑問

大人服もある?

デビロックは、大人向けのTシャツやパーカーなども取り扱っています。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

デビロックは、安全で商品が届かなかったなどの事例も見つかりませんでした。

まんがいち届かない場合は、06-4400-8440に連絡しましょう。

発送から届くまでの日数の目安

デビロックの届くまでの日数は、宅配便なら1~3日、ゆうパケットなら1~4日が目安です。

返品できる?

デビロックは商品到着後7日以内なら、返品に対応してくれます。

デビロック|メリットとデメリット

子供服の通販サイトデビロックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・生地がうすい
・毛玉ができやすい
・すぐに伸びる

メリット
・値段が安い
・デザインがオシャレ
・兄弟で揃えやすい
・プチプラ
・生地がしっかりしている
・デザインが可愛い
・種類が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインの可愛い子供服が多い


デビロック|まとめ

これまでシーズンごとのまとめ買いは値段が安い西松屋やアカチャンホンポで買っていました。


数回洗濯するとすぐに毛玉が出てきたり、デザイン的にもしっくりこないものが多く、値段と品質を天秤にかけながら買い物をしていましたが、デビロックは値段が安いのでそういった心配がありません。


更に通販なのでわざわざ店舗へ行く必要もないので、家に居ながら子供服のまとめ買いが出来るようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・時間に追われている
・コーディネートを楽しみたい
・親子コーデをしたい
・可愛い服がいい


本日ご紹介したデビロック

デビロックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期的にセール開催!/

公式サイトはこちら!
お求めやすい価格の子供服_デビロック_devirock_もっと親子になろう

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)