【レビュー】売れない?デスアーミーの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ガンプラを集めています


デスアーミーはこんな悩みを解決してくれるプラモデルです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・成形色で高再現率
・折りたたみギミック搭載
・目は選択式
・2つ穴ジョイント
・迫力の乱戦シーン



デスアーミーは、機動武闘伝Gガンダムに登場するDG細胞によって無尽蔵に産み落とされる人気モビルスーツをHGで再現した商品です。


特徴的な機体のカラーリングは成形色で表現されており、塗装が苦手な方でもそっくりに再現することが可能です。


可動域が広く劇中のポーズもしっかり再現できるので、コレクションがより楽しいおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、デスアーミーをご紹介していきます!

デスアーミー|仕様と特徴

デスアーミーとは

デスアーミーとは機動武闘伝Gガンダムに登場する、デビルガンダムの配下にあたるモビルスーツです。

陸戦型でもっとも標準的な機体と言われており、個々の戦闘力はあまり高くないが、数と死を恐れない進軍で敵を圧倒しながら戦います。

成形色で高い再現性

デスアーミーは、特徴的なカラーリングを成形色で再現しており塗装が苦手な初心者の方でも劇中で活躍する機体そのままのイメージを簡単に再現することが可能です。

脚部の折りたたみギミックを再現

デスアーミーは、足のパーツの差し替えにより脚部の折りたたみギミックを再現しており可動範囲もかなり広いので開脚や劇中の激しい戦闘シーンをしっかり再現してくれます。

2つ穴ジョイントを搭載

デスアーミーは、カスタムしやすい2つ穴ジョイントを搭載しているため取り付けられるパーツにも幅が出てアレンジが利くのも利点です。

他シリーズの、機動武闘伝Gガンダムラインアップと合わせて迫力の乱戦シーンをディスプレイすることも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

デスアーミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

機動武闘伝Gガンダムに登場するデスアーミーです。

値段が安くランナーが少ないので組み立てやすかったのが良かったです。

デスアーミーの特徴的なカラーリングを成形色で再現していて、

見た目どおりにかなりゴツいデザインでした。

カカクコムより引用

デスアーミーの良い口コミや評判を見ていくと、成形色で劇中の機体カラーがしっかり再現されており組み立てやすかったという声が多数あがっていました。


価格も手に取りやすい金額なので、初心者の方が始めるきっかけ作品としてもぴったりなのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

デビュー作にもぴったり


悪い口コミ・評判

デスアーミーの悪い口コミや評判を見ていくと、SNS上にも目立った口コミは見当たらなかったので随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはなし


デスアーミー|塗装・完成品

YouTube (笠松のガンプラ・ホビー動画さん)

Twitter(@kx503さん)

Twitter(@vcnF1UxWbPV6khZさん)

Twitter(@oizumikobyouさん)

デスアーミー|組み立て

組み立ての流れ

まず同梱されている説明書を確認し、注意事項などは先に把握しておきましょう。
基本的には組立説明書を見ながら該当のパーツを切り取り、組み合わせていけば問題はありませんが、パーツには組み込む際に向きが指定されている場合があります。

その指示に従って、説明書の図と実際のパーツを照らし合わせながらパーツを組んで下さい。

合わせ目

デスアーミーの合わせ目が気になるという方は、スキ間(合わせ目)に瞬間接着剤を少しずつ流し込みスキ間があまりできないようにくっけると良いでしょう。

説明書

デスアーミーの説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

雰囲気を確認したいという方はSNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

デスアーミー|よくある疑問

売れない?

デスアーミーと検索すると売れないというサジェストが出てきますが、購入者からは高い評価を得ているので、単純に機体の人気に左右されるものではないかなと思います。

発売日はいつ?

デスアーミーの発売日は、2019年11月9日ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

デスアーミー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

デスアーミー|まとめ

機動武闘伝Gガンダムの大ファンで、デスアーミーがHG 1/144サイズでキット化されると聞いて購入しました。


プラモデルの組み立てはあまり慣れておらず、塗装やスミ入れの知識もほとんどなかったのですが成形色がしっかりしているので組み立てるだけでかっこよくなりました。


可動範囲がとても広いので、劇中憧れのポーズの再現がいくつもでき非常に満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ガンダムが好き
・塗装が苦手
・組み立てが苦手
・プレゼントしたい
・コレクションしている


本日ご紹介したデスアーミー

プラモデルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)