【口コミ】危険?ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠中だから…信頼できる葉酸サプリがほしいな…


ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠中に必要な栄養素が摂れる
・ビタミン5種も含まれている
・乳酸菌も含まれている
・1日2粒と手軽
・お手頃価格



ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは、妊娠前・妊娠中・出産後の授乳期に必要な葉酸、鉄、カルシウムを1日に2粒摂るだけでまとめて摂取することができるサプリメントです。


さらに乳酸菌、ビタミンC、B1、B6、B12、Dも入っています。


妊活・妊娠中の方、授乳中の方はもちろん、健康を意識している女性におすすめのサプリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムをご紹介していきます!

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム|仕様と特徴

葉酸480μg配合

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは2粒に葉酸が480μg配合されています。

妊活中・妊娠初期の女性は、普段の食事から240μg・サプリなどから400μgの葉酸をとることが望ましいとされています。

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは葉酸480μg配合で、妊活中・妊娠中の女性をサポートします。

鉄15mg配合

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは鉄が15mg配合されています。

妊娠中は貧血になりやすく、妊娠中に必要な1日の鉄分の量は妊娠前の約2倍近い19.5mgです。

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムを摂取することで、妊娠中の貧血を予防します。

カルシウム90mg配合

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムはカルシウムが90mg配合されています。

カルシウムは歯や骨を形成する栄養素で、妊娠中は特に意識して摂取していきたいもの。

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムを摂取することで、不足しがちなカルシウムを補えます。

ビタミン・乳酸菌配合

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは乳酸菌1億個、ビタミンDやビタミンCが配合されています。

妊娠中は便秘予防などの観点からも、腸内環境を整える乳酸菌を積極的に摂取したいものです。

またビタミンDといったビタミン群も合わせて摂取することで、健やかな体作りに貢献します。

安心のアサヒのサプリ

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムはアサヒグループ食品製造のサプリメントです。

大手食品メーカーによる商品で製造方法や成分などがハッキリしており、妊娠中でも安心して摂取できます。

もちろん無着色です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ディアナチュラ スタイル 葉酸×鉄・カルシウム (60日分) 120粒入り×2個セット
ディアナチュラ

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム|口コミと評判

良い口コミ・評判

妊婦中期に入り2袋目突入したのですが飲んだり飲まなかったりで妊娠後期に入る頃に飲み終わり飲まなくなったら便秘と浮腫が出てきた事に気が付きました。

今まで全くなかったのはこれを定期的に飲んでいたからなのか…?

産後も授乳のために葉酸は続けた方が良いと聞くので追加購入して継続してみます。

Yahoo shoppingより引用

妊娠中から授乳期に毎日飲んでいました。

1人目の時はサプリを飲まなかったので貧血でした。

2人目の時にサプリ毎日飲んでいたので妊娠中〜産後も貧血になりませんでした。

コスパも良かったので、私は他のサプリを飲まずこれだけ飲んでいました。

Yahoo shoppingより引用

飲みやすいなで何度もリピートしています。

飲んでいない日はなんとなくだるく、飲むと通常モードになります。

妊娠前から授乳中まで飲んでますが、子供は健康で、妊娠中も特にトラブルはありませんでした。

Yahoo shoppingより引用

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムの良い口コミを見ていくと、これを飲んでいるときは貧血がましになったり、便秘が改善されたりといった効果を感じている人がたくさんいました。


妊活中~授乳期までに不足しがちな葉酸や鉄、乳酸菌といったものをバランスよく摂取でき、体を整えてくれるのが理由のようです。


手頃な値段で続けやすいことも、高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

妊活中~授乳期はぜひ摂取したいサプリってことだね!


悪い口コミ・評判

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムの悪い口コミは特に見つかりませんでした。


妊活中~授乳期までに必要な栄養素をバランスよく補え、また、価格もお手頃なことから不満を感じる要素がないためと考えられます。


悪い口コミが見つかりしだい、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

信頼のメーカーで、みんな安心して飲んでいるみたい!


ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム|効果

instagram @gdrikkvvさんの投稿

twitter @akako_9さんの投稿

https://twitter.com/watermeloncat2/status/1577665386782150658

twitter @kirakiaboshi21さんの投稿

https://twitter.com/kirakiaboshi21/status/1576033263814344704

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム|飲み方

飲むタイミング

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムの飲むタイミングは特に決まっていません。

しかし空腹時のほうが葉酸が吸収されやすいと言われており、朝食2~3時間後など毎日決まったタイミングで飲むことをおすすめします。

飲む量

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは1日2粒を目安に飲んでください。

1日何回?

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは1日1回2粒を摂取してください。

妊娠中でも飲める?

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは葉酸や鉄など、妊活中~授乳期にとりたい栄養素が摂取できます。

1日の摂取量を守りつつ、毎日しっかり服用しましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムはアルコールとの併用はおすすめしません。

また妊活中~授乳期は赤ちゃんに影響を及ぼす可能性があるため、アルコールは控えた方がよいでしょう。

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム|よくある疑問

効果なし??

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは妊活中~授乳期の女性の体を助ける成分が配合されています。

目に見える効果はありませんが、葉酸や鉄、乳酸菌を積極的に摂取することで、赤ちゃんや妊娠中の女性の健康をサポートしてくれます。

危険?副作用はある?

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムは、指示通りに摂取すれば通常副作用はありません。

しかし体に異常を感じた場合は、直ちに服用を中止し病院へ行ってください。

成分一覧

デキストリン(国内製造)/有胞子性乳酸菌末/貝Ca/V.C/ピロリン酸鉄/セルロース/ケイ酸Ca/デンプン/グリコール酸Na/ステアリン酸Ca/セラック/糊料(プルラン)/V.B6/V.B1/葉酸/V.D/V.B12

販売店はどこ?最安値は?

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムはドラッグストアや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム|メリットとデメリット

妊活中~授乳期の女性をサポートしてくれるディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が見えづらい
・店頭で見つけづらい
・粒が小さく落としやすい

メリット
・妊娠中に必要な栄養素が摂れる
・ビタミン5種も含まれている
・乳酸菌も含まれている
・1日2粒と手軽
・お手頃価格

さぶろぐ
さぶろぐ

妊活中~授乳期の女性はぜひ摂取したいね!


ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム|まとめ

ディアナチュラ 葉酸鉄カルシウムを飲む前は、貧血気味で生理中に体調を崩しがちだったり、夏バテしやすかったりと体調管理に悩みがありました。


このサプリメントを飲むようになってから偏頭痛がなくなり、目覚めもスッキリするようになった気がします。


葉酸も鉄もなかなか普段の食事からは十分にとりづらいので、サプリで手軽に摂取できるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活中の女性
・妊娠中の女性
・授乳期の女性
・貧血気味の人
・コスパの良い葉酸を探している


本日ご紹介したディアナチュラ 葉酸鉄カルシウム

妊活中~授乳期に適した葉酸・鉄サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

ディアナチュラ スタイル 葉酸×鉄・カルシウム (60日分) 120粒入り×2個セット
ディアナチュラ

【口コミ】効果なし?ニンカルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ガガドラスの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ママルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?マカナの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)