【口コミ】飲み合わせは?ディアナチュラ 鉄ビタミンの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近貧血気味で頭がフラフラするときがあるの…


ディアナチュラ 鉄ビタミンはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・鉄+ビタミンが同時にとれる
・飲みやすい
・1回の量が多くない
・味や香りがない
・お手頃価格で続けやすい
・信頼のメーカー



ディアナチュラ 鉄ビタミンは鉄と14種類のビタミンという重要な栄養素を、一日一粒で簡単に補給することができます。


生理前や妊娠中、出産前後など、特に貧血や肌トラブルに悩まされている人におすすめです。


手頃な値段で続けやすいのもポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ディアナチュラ 鉄ビタミンをご紹介していきます!

ディアナチュラ 鉄ビタミン|仕様と特徴

鉄18mg配合

ディアナチュラ 鉄ビタミンは1粒に鉄18mgが配合されています。

これはほうれん草約900g分に相当し、1日に必要な2.6倍量の鉄を摂取できます。

貧血気味の人や妊娠中の女性など鉄不足が気になる人におすすめです。

14種類のビタミン配合

ディアナチュラ 鉄ビタミンはビタミンAやビタミンBなど、14種類のビタミンが配合されています。

鉄と合わせビタミンもバランスよくしっかり摂取することで、健康をサポートします。

厳選された原材料で安全・安心

ディアナチュラ 鉄ビタミンの原材料は、産地から製造工程まで安全性が確認されたもののみ使用しています。

安全な原材料と信頼の品質で、妊娠中の女性も安心して服用できます。

国内工場生産

ディアナチュラ 鉄ビタミンはアサヒの「ISO9001」を取得した国内工場で生産されています。

原材料選定から出荷まで国内自社工場で一貫管理されており、安全に服用できます。

飲みやすく続けやすい

ディアナチュラ 鉄ビタミンは1日1粒摂取するだけ。

少量かつ小粒で飲みやすいです。

また1日あたり約20円と手軽な値段で、飲み続けやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

ディアナチュラ 鉄ビタミン|口コミと評判

良い口コミ・評判

私と娘は、前から飲んでいますが、汗をかくと男の人も鉄分が失われるそうで、主人は外仕事なので夏場大量に汗をかくので麦茶やアクエリアスや塩補給のタブレットなどを持たせていましたが、

かなり暑い日だったりすると身体のあちらこちらがつってしまって心配な状態になる事が有ったのですが、今年は夏前からこのサプリを飲ませていたらいつもの夏よりつることが少なく、つる症状も軽めでした。

多分鉄が良かったのではないかと思っています。

Yahoo shoppingより引用

最近疲れやすいと思っていたところ、健康診断で貧血と言われ、サプリメントの摂取を勧められたので購入しました。

2.6倍の鉄分と、マルチビタミンも一緒に摂れるし、1日一錠でいいので手軽です。

まだ摂り始めて1週間ほどですが、なかなか調子がいいです。

たくさん歩いても疲れにくくなったり、活動的になり気持ちも前向きになれている気がします。

今までよほど血が薄かったのかなと思います。。

Yahoo shoppingより引用

貧血が酷く、食材からの栄養も吸収しにくい体質と医師に言われ こちらをもう数年愛用しています。

健康診断で緩やかですが年ごとに数値も良くなり、医師に太鼓判を押される状態にまでなりました。

1日1粒で良いのも飲みやすく、60粒入っているのでゴミも減らせて嬉しいです。

もう90粒入り袋とかも作って欲しいくらいです!笑

Yahoo shoppingより引用

ディアナチュラ 鉄ビタミンの良い口コミを見ていくと、飲み始めてから疲れにくくなったという声がたくさんありました。


鉄を中心にビタミンもバランスよく摂取でき、健康をしっかりサポートしてくれるのが理由のようです。


また1日1粒で飲みやすく、コスパも高いことも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

貧血気味の人や健康に気をつけたい人は是非摂取したいね!


悪い口コミ・評判

小さな錠剤で、味もにおいもなく飲みやすい。

一日一回。正直効いてるのかどうか分からないけど、たまたました採血の値は飲んでなかった昔よりよかったので効果はあるのかな。

価格的にもいいし、続けやすいので、オススメです。

Yahoo shoppingより引用

3年以上続けています。

健康診断で引っ掛かるものの治療までは必要としないレベルの貧血ですが、悪化しないようにお守りとして飲んでいます。

劇的に改善される訳ではありませんが、何もしないより何かしらの効果があると感じます。

鉄だけでなくビタミンも摂れるのが気に入っています。

Yahoo shoppingより引用

ディアナチュラ 鉄ビタミンの悪い口コミを見ていくと、特に効果を感じないという声をちらほら見かけました。


一方で、効果を感じたという声の方がずっと多いので、期待する改善度の違いかな…という印象です。


病気を治療する薬ではなくあくまで健康を補助するサプリメントなので、激的な効果を期待する人からはいまいち…という印象をもたれているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリだから劇的に改善するほうが怖い…


ディアナチュラ 鉄ビタミン|効果

YouTube @buzzlife

YouTube @アサヒグループ食品公式Youtube

instagram @mint7966

ディアナチュラ 鉄ビタミン|飲み方

飲むタイミング

ディアナチュラ 鉄ビタミンはいつ飲んでも大丈夫です。

しかし空腹時のほうが鉄が吸収されやすいとも言われており、食後2時間ほどを目安に飲むことをおすすめします。

飲む量

ディアナチュラ 鉄ビタミンは1日に1粒が目安です。

1日何回?

ディアナチュラ 鉄ビタミンは1日1回摂取します。

他のサプリと一緒に飲んでいい?

ディアナチュラ 鉄ビタミンは他のサプリと併用しても大丈夫ですが、厚生労働省の「食事摂取基準各栄養素」などを参考に、各栄養素の摂取上限を超えないように気を付けてください。

アルコールと併用して大丈夫?

ディアナチュラ 鉄ビタミンはアルコールとの併用はおすすめできません。

ディアナチュラ 鉄ビタミン|よくある疑問

効果なし??

ディアナチュラ 鉄ビタミンは病気を治す薬ではなく、健康を補助するサプリメントです。

そのため激的な効果はありませんが、飲むことで健やかな体作りをサポートしてくれます。

副作用はある?

ディアナチュラ 鉄ビタミンは摂取量を守れば特に副作用などはありません

しかし体に異常などが見られた場合は直ちに服用を中止し、病院へ行ってください。

成分一覧

デキストリン/V.C、ピロリン酸鉄、イノシトール、ビタミンP、ナイアシン、酢酸V.E、パントテン酸Ca、糊料(プルラン)、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、セラック、V.B2、V.B6、V.B1、V.A、葉酸、ビオチン、V.D、V.B12(一部に乳成分を含む)

ヘム鉄との違いは?

ディアナチュラ 鉄ビタミンの鉄分とヘム鉄の違いは、たんぱく質に覆われているかどうかです。

ヘム鉄はタンパク質に覆われており食物繊維などの吸収阻害を受けにくく、吸収率が良いと言われています。

販売店はどこ?最安値は?

ディアナチュラ 鉄ビタミンはドラッグストアや通販サイト各種から購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

ディアナチュラ 鉄ビタミン|メリットとデメリット

健康な生活をサポートしてくれるディアナチュラ 鉄ビタミンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が見えにくい
・店頭によっては取り扱いがない
・大容量がない

メリット
・鉄+ビタミンが同時にとれる
・飲みやすい
・1回の量が多くない
・味や香りがない
・お手頃価格で続けやすい
・信頼のメーカー

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の健康サポートに取り入れたいサプリメント!


ディアナチュラ 鉄ビタミン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ディアナチュラ 鉄ビタミン|まとめ

ディアナチュラ 鉄ビタミンを飲む前は妊娠中の貧血・鉄分不足に困っていましたが、続けていくことで数値に改善が見られました。


食事だけでは十分に補えていなかったので、大変助かりました。


1日1粒でよく続けやすいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・貧血気味
・食事バランスが気になる
・アクティブにすごしたい
・鉄不足が気になる
・野菜や果物不足が気になる


本日ご紹介したディアナチュラ 鉄ビタミン

鉄分とビタミンが一緒にとれるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)