【口コミ】リュックの大きさは?daylifeの評価から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かわいいデザインのリュックがほしいなぁ…


daylifeはこんな悩みを解決してくれるブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・個性的なデザイン
・通勤・通学にも◎
・機能性抜群
・たっぷり収納
・防水仕様



daylifeは韓国のカバンブランドである『DAYLIFE』の販売するリュック・バッグです。


その特徴は、他にない個性的なデザインと可愛らしさ。


10~20代の女性から特に人気のブランドです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、daylifeをご紹介していきます!

daylife|仕様と特徴

個性的なデザイン

daylifeの一番の特徴は個性的なデザインです。

他にない形状や色展開はファッションのポイントとしても大活躍。

もちろん、通勤や通学に使いやすい定番のデザインも豊富に取り揃えています。

オルチャンファッションによく合う

daylifeは韓国ブランドだけあって、オルチャンファッションによく合うのが特徴です。

オルチャンとは、韓国語で美少女や美男子を意味する言葉。

韓国風のかわいいファッションでまとめたい方や、流行りのオルチャンファッションで個性を出したい方におすすめです。

たっぷりの収納力

daylifeは収納力も魅力。

メイン収納が広く、書類や本、教科書などを詰めても型崩れせずしっかりと運ぶことができます。

肩ひもの部分は耐久性の強いバーテック縫製となっており、毎日重たい荷物を運んでも傷みにくく、長く使うことが可能です。

機能性も抜群

daylifeは機能性も抜群。

リュックの外側や内側にはチャック付きのポケットや仕切りが設けられており、スマートフォンやカギなど細かいものを収納できます。

たっぷり入れても荷物が散らかりにくく、必要なものがすぐに出せるからとても便利です。

防水機能

daylifeは防水仕様で、内側にはPVCコーティング、外側二重撥水コーティングを施しています。

毎日の通勤・通学はもちろん、旅行やアウトドアなどの突然の天候変化でも慌てる必要はありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

daylife|口コミと評判

良い口コミ・評判

娘に買いましたが、可愛いって喜んでいました。
ステッカーもついていて、かわいかったです。

Yahooショッピングより引用

見た目以上にたくさん入ります。
子供の高校通学用カバンとして購入しましたが毎日たくさんの荷物を持って行っています。

Yahooショッピングより引用

機能的な感じとデザインが大変気に入ってます。
雨の日もきちんと撥水していたので心配しないで済みそうです。

Yahooショッピングより引用

daylifeのリュックの可愛さ、使い勝手の良さについての口コミや評判が目立ちました。


見た目の良さはもちろん、収納力や豊富なポケットなど機能面が充実しているのはうれしいポイントですね。


高校や大学で使うために購入する方、プレゼントとして購入する方が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

通学に便利!


悪い口コミ・評判

daylifeのリュック欲しいんだけど日本に店舗ないよね?
通販だけよね?

Twitterより引用

daylifeのリュックがめちゃくちゃ 欲しいんやけど種類が多くて悩み中…

Twitterより引用

daylifeのリュックが購入できる場所、種類の多さについての口コミや評判がいくつか見られました。


daylifeのリュックはネットショップでの販売がほとんどなので、実際に店舗で手に取って見ることができないのはネックですね。


また、種類が多すぎて悩んでしまう!という意見も。

さぶろぐ
さぶろぐ

実店舗での取り扱いがない…


daylife|人気商品のコーディネート例

Twitter@luv_1209kgさんの投稿

Twitter@Yuuuuuma_0924さんの投稿

Twitter@jk_natsu_O9O1さんの投稿

daylife|注文方法

注文の流れ

daylifeの公式サイトにアクセスする

公式サイトはこちらです。

好きな商品をカートに入れる
購入手続きを行う

送料は無料?

daylife公式サイトで購入した場合、送料は無料と記載されています。

それ以外のネットショップで購入する場合は、ショップの送料についての規定をご確認ください。

支払い方法は?

daylife公式サイトでの支払い方法はクレジットカードかコンビニ決済となっております。

お得に使えるクーポンコード

daylifeでは現在クーポンの発行はありませんでした。

daylife|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

daylifeは韓国にあるブランドのため、発送まで時間が7~10日ほど時間がかかります。

なかなか届かず不安な場合は公式サイトよりお問い合わせしてみてください。

発送から届くまでの日数の目安

daylifeの発送から届くまでの期間は7~10日程度とされています。

実際には4日程度で届いたという方や、10日過ぎてから届いたという方もいるため、状況や場所によって届くまでの日数にはズレがあるようです。

返品できる?

daylifeは商品到着から3日以内であれば返品・交換ができることがあります。

詳しくはこちらをご確認ください。

リュックの大きさ・容量

daylifeのリュックの大きさ・容量は商品によって異なります。

大き目のリュックが多く、例えば通学にも使える人気のシグナルバックパックは32Lの大容量です。

福袋はある?

daylifeでは毎年福袋を販売しています。

2023年の福袋情報はまだ出ていませんが、年末が近くなったらぜひチェックしておきたいですね。

daylife|メリットとデメリット

デザインが魅力のdaylifeですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・若者向け
・購入場所が限られる
・学生には高い

メリット
・個性的なデザイン
・通勤・通学にも◎
・機能性抜群
・たっぷり収納
・防水仕様

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛くて機能性もばっちり!


daylife|まとめ

娘に頼まれてdaylifeのリュックをプレゼントしました。


可愛らしいデザインで娘も満足しているようです。


収納力も高く、通学でもプライベートでも活躍しているのでとてもいい買い物になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザイン性を求める方
・韓国ファッション好きの方
・個性的なリュックがいい方
・機能性も求める方
・通勤・通学に使いたい方


本日ご紹介したdaylife

daylifeに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)