【口コミ】どんな匂い?ダヴィネス シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自信のある髪になりたい…


ダヴィネス シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りや仕上がりが選べる
・痒くなりにくい
・頭皮ケアができる
・髪が綺麗と褒められる
・シリーズで使い分け可能
・香りが豊かで持続する
・ボトルデザインが美しい



ダヴィネス シャンプーはイタリア生まれのシャンプーです。


洗った後の持続する爽やかな香りが特徴で、気になる頭皮の汚れをしっかり取り除きます。


洗い上がりはサラサラになるため、オイリーな頭皮の人にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ダヴィネス シャンプーをご紹介していきます!

ダヴィネス シャンプー|仕様と特徴

自然に環境にやさしく、人にやさしく

ダヴィネス シャンプーは、世界70カ国以上で愛される、イタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランド。

自然環境にやさしく、人にもやさしい、そして美しい髪を叶えるアイテムを幅広く展開しています。

うるおい補給

ダヴィネス シャンプーのダヴィネスシングルシャンプーは、ステナビリティや処方哲学、技術を投影した、ブランドのシンボルとなるシャンプー。

うるおいを補給し、髪に柔らかな手触りと輝きを与え、しっとりと穏やかな洗い上がりになります。

ごわつきや広がりが気になる髪に

ダヴィネス シャンプーのラブラブリー スムージング シャンプーは、固くてまとまりにくい髪にうるおいを与えるシャンプー。

汚れをやさしく洗浄して、静電気を抑えます。

スクラブ入りでさっぱり爽快

ダヴィネス シャンプーのナチュラルテックスクラブシャンプー<D>は、キメ整え成分として「微細なシリカのスクラブ」が含まれており、髪の根元の古い角質、酸化した皮脂汚れを落とします。

ダメージヘア用シャンプー

ダヴィネス シャンプーのナチュラルテックシャンプー<N>は、カラーやパーマで傷みがちな髪をやさしく洗い上げ、シルクのようになめらかな手触りに仕上げるダメージヘア用のシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ダヴィネス シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

香りは万人受けしそうな良い匂いです。

シャンプー後の髪にボリュームが出たので満足です。

夕方でもペタンコヘアにはなりませんでした。

髪も重たくならず、しなやかにコートした髪触りながらも、ふんわりヘアはキープという絶妙なさじ加減です。

@cosmeより引用

ボトルにオシャレなデザインが描かれていて、すごくかわいいうえに使い心地もとっても良かった。

シャンプーは、とろみの強い白濁した液体で、エチナセアといううるおいを保つコンディショニング成分が配合されているそうです。

また、ぬくもりのある香りにすごく癒されます。

ノンシリコンなのに、泡もしっかり立ちますし、泡がキメ細かくてやさしいので、気持ちよく洗えました。

洗い上がりは髪がキュッと引き締まる感じで、さっぱり系の仕上がりです。

@cosmeより引用

デザインがオシャレ!

オシャレ過ぎて、成分を気にせず買ってしまいそう(笑)

インテリアの一部として飾ってもいいくらい。

香りが良く、私好みです。

ノンシリコンだけれど泡立ちはかなり優秀。

少量でも濃厚な泡がすぐできます。

洗い上がりは、スッキリさっぱり!

頭皮が特にスッキリします。

@cosmeより引用

ダヴィネス シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「髪にボリュームが出てきた」という声がみられました。


さらに、洗い上がりのさっぱり感と、ノンシリコンなのに泡立つ使用感に満足している方が多い印象です。


くわえて、パッケージデザインがとても可愛いという声も非常に多くみられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

インテリアとして飾りたくなっちゃう


悪い口コミ・評判

洗い上がりはきしみます。

泡立ちもあまりよくないので、十分に髪を濡らしてから使うのがおすすめです。

香りが良く、癒されます。

@cosmeより引用

やさしい香りですが、かなり独特です。

泡はしっかりと立つわけではありませんが、洗髪には不自由しない程度です。

子どもにボトルの絵が怖い~と泣かれてしまいました。

@cosmeより引用

ダヴィネス シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「匂いが独特」という声がちらほら見受けられました。


温もりあるやさしい香りは、好きと感じる方もいれば独特と感じる方もいるようですね。


好きな人にとっては、癒しの香りになるようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

好きな人はリラックスできる香り


ダヴィネス シャンプー|効果

YouTube 大糖さんの投稿

Instagram @coconatsuviviさんの投稿

Instagram @pkedica_yuiさんの投稿

ダヴィネス シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪全体をよく湿らせる
シャンプーを適量出し、しっかりなじませる
マッサージするように洗う

頭皮を指の腹でマッサージするように泡立てながら洗います。

よくすすぎ、洗い流す

くせ毛

ダヴィネス シャンプーのオイシャンプーは、ダメージや広がり、くせ毛などどんな髪質の方でもオールマイティに使えます👇

詰め替え

ダヴィネス シャンプーの詰め替えはありませんが、「オイ シャンプー」と「アルケミック シャンプー」専用のポンプはあります。


ダヴィネス シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

  • ナチュラルテック シャンプー<N>:柑橘系のエキゾチックな香り
  • オイ シャンプー:ほんのり甘いエレガントな香り
  • ダヴィネス エッセンシャル ヌヌ シャンプー:温もりある香り
  • ナチュラルテック シャンプー<E>:ミント系のスッキリした香り

メンズでも使える?

ダヴィネス シャンプーは、スクラブ入りのさっぱり爽快な洗い上がりを実現するシャンプーもあるので、ベタつきが気になるメンズでもご使用になれます👇

成分解析一覧

水、ラウロイルメチルイセチオン酸Na,コカミドプロピルベタイン、ココアンホジ酢酸2Na、グリセリン、ラウロイルサルコシンNa、デシルグルコシド、塩化Na、ポリソルベート20、ベンジルアルコール、香料、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、安息香酸Na、ジカプリリルエーテル、ジステリン酸グリコール、エチレンジアミンジコハク酸3Na、ポリクオタニウム-10、ラウリルアルコール、リモネン、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、グルタミン酸ジ酢酸4Na、ヤシ油アルキルグルコシド、エチナセアパリだエキス、サリチル酸ベンジル、ステアリン酸グリセリル、オレイン酸グリセリル、水酸化Na、ヘキシルシンナマル、クエン酸 ※ナチュラルテック シャンプー<W>の場合

販売店はどこ?最安値は?

ダヴィネス シャンプーは、上記の販売店などで取り扱いがあります。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

ダヴィネス シャンプー|メリットとデメリット

頭皮ケアもできるダヴィネス シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・香りの好みが分かれる
・泡立ちが悪いものもある

メリット
・香りや仕上がりが選べる
・痒くなりにくい
・頭皮ケアができる
・髪が綺麗と褒められる
・シリーズで使い分け可能
・香りが豊かで持続する
・ボトルデザインが美しい

さぶろぐ
さぶろぐ

軽やかでさっぱりサラサラヘアに!


ダヴィネス シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ダヴィネス シャンプー|まとめ

ダヴィネス シャンプーを使うようになってから、お風呂で髪を洗う時間が楽しく、待ち遠しくなりました。


しばらく使用していると、日中の髪のパサつきがおさまってきて、1日1日髪の毛がケアされていると実感できます。


香りも強く、自然なヘアケアを楽しんでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のパサつきが気になる
・自然な香りが好き
・しっかりヘアケアしたい
・効果を実感したい
・今のシャンプーが合わない
・頭皮ケアしたい
・頭皮がオイリー


本日ご紹介したダヴィネス シャンプー

髪と頭皮の健康に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

ダヴィネス
¥10,593 (2024/04/27 14:02:48時点 Amazon調べ-詳細)

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)